*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
大泉緑地公園へ
081021-4

今日は、大泉緑地公園でcionmamaさんとぷちぷちオフだぜぃ(笑)
なぜぷちぷちかというと、4ワンコだけなんだもの


パパさんが今月から車通勤から電車通勤になり、ようやく平日でも
自由に車を使えるようになった。
今日、2ワンコとワタシだけで乗るのはお初ぅ~顔
車中で動き回らないようにと念のためリードをくくりつけてみました。


心配無用だったわ(笑)ラムは公園に着くまでずーとこんな感じで
シュナはラムをお尻に敷いて座ってましたjumee☆surprise8

081021-6


まずは公園の中心ともいえる桜の木のある広場へ音符1
2ワンコ、と~ても楽しそうですにこにこ




081021-5


ちょっとだけボール遊びしたら、紫音くんが「じぃ~~~」と見てる22
なので、もう1つ持ってたのを渡してあげたら、おもぬろにくわえた・・・
遊びたかったんだね絵文字名を入力してください



081021-8


ラムは華音ちゃんに「迫る」の図!(笑)




081021-7


シュナちゃんったら、ボール咥えたまま「おやつに向かう」の図!(笑)




081021-10


ボール遊びもちょっとだけだったけど、やっぱり嬉しそうにこにこ




081021-12
左から華音ちゃん  シュナ  ラム  紫音くん

そうそう集合写真撮ってみました~♪
み~んなあっちむき、こっちむきでかなり苦労しましたが
なんとか撮れました顔



近くのドッグカフェでランチタイム
081021-16


ふふっ 華音ちゃんが必死で立ってるのは・・・
テーブルの上にある「おやつ」が目当て(笑)
みんなコレに釘付けです。



この後、また公園散歩へ
ゆっくり・・・のんびり・・・ぶらぶら歩く4U^ェ^U ワン!と2人(笑)12



今日は結構暑かったので、またまた途中で休憩・・・で
話しに花咲かせてぇ~(笑)



また歩く・・・



途中の橋に座れるような出っ張りの部分を歩くのが好きなラム
081021-13


得意げだぁ~(爆))




ふふっ 紫音くんも高いところが好きみたい
081021-14

紫音くんも得意げぇ~(笑)足取りが軽いねにこにこ



4ワンコ、意外と散歩ペースは似てたのかな?同じようなペースで
公園散歩ができたので、ワタシにはとっても助かりましたにこ

楽しい1日でした。
夜はシュナラムも早目の就寝です(笑)

あっ 一応パパさんの帰宅の時には玄関まで迎えに行った
シュナですが足がヨタヨタしてたようです(爆))






昨日の夜8時ごろ「月下美人」が咲きましたjumee☆surprise11
たった一晩しか咲きません。とってもラッキーでしたほぇー


081021-2
  
081021-3

081021-1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷちぷちオフ会
ゆっくり♪まったり♪♪のんびりと
楽しんでこられたんですね~
明日からはお天気も崩れるそうだし
今日はたっぷり遊べてシュナ君もラムちゃんも良かったね♪
みんな絵になるわ~o(^▼^*o)
いいなぁ
プチオフ会は色々話も出来ていいですよね
みんなで走ったりお相撲したりで楽しかったと思います

是非、いつかご一緒できたらうれしいです
ここまみぃさんへ
秋晴れで暑いぐらいのお天気したが、休憩しながら
ワンコのスピードにあわせての散歩だったので
疲れずのんびりした散歩になりました^^

夜、2ワンコ力尽きてずーと寝てましたよ(笑)

リトルママさんへ
たくさんの人とシュナまみれになるのもいいけど
2人と4ワンコもいいですよ~♪行動がしやすいですね。
ほんの少しワンコ放牧も楽しめたので良かったです。

お近くなのかしら?ご一緒できるといいですね~。
いつでもお声掛けてくださいね^^
咲いたんですねぇ~月下美人
早い時間に咲いてくれて、よかったですね(#^.^#)

昨日はお疲れ様でした
のんびりお散歩気持ち良かったですね
また、よろしくお願いしま~す
パパさん抜きのドライブでドキドキされたみたいだけど
ちゃんとお座りしているシュナ&ラムちゃんはお利口さん
これからドンドン秋を満喫しにいけますね♪
でもパパさんが悔しがるかもしれないかも
大きなオフ会も楽しいけどプチオフ会ゆっくり出来たんじゃないかな?
cionmamaさんへ
月下美人、夜中に咲かなくてよかったです。
なかなか見ることができない花なので感激でした^^

人も少なくて時間の流れが遅く感じるぐらい
のんびりとお散歩できてよかったです。
園児の数にはびっくりだったけど(笑)

こちらころ('-'*)ヨロシク♪お願いします。
ちゃこさんへ
2ワンコ乗せてのドライブは、ラムが運転席にきたら
どうしようかと考えてたら、嬉しい裏切りで助かりました(笑)

2ワンとワタシだけで遠出はできないけど
近場で秋は楽しみたいと思います♪
ちゃこさんのお家周辺は、もう紅葉が始まってるかなぁ~^^
いいなぁ~
プチオフだ~!(^^)!
いいなぁ~♪
まったり~のんびり~ぶらぶら~♪
う~ん、ご一緒したかったわ~(^_-)

月下美人、とっても綺麗に咲きましたね~(^^)v
こんばんは♪
お~。
いいなぁ、大泉緑地!!
4わんこともとっても楽しそうですね。
今頃の時期の散歩が一番気持ちいいですよね~。

・・・火曜日、子供の参観・・・。
うちは秋は子供の行事がいっぱいです。
それがなければご一緒したかったですぅ。
なかなか実現しませんが、機会があれば誘ってくださいねぇ。

月下美人!!
その名のとおり、美人ですね。
平日に車が使えるのっていいですよね!どこへ行っても空いているし♪

プチプチオフ会(笑)我が家もご近所にシュナ飼いさんが増えたので、念願のプチプチオフ会ができそうです。レンが来た時は考えられない事だったので、とても嬉しいです。
シュナちゃん・ラムちゃんみたいに走ったりボールで遊ばないけど、お友達と一緒にいられるだけで満足です♪

月下美人見れて良かったですね!!
見逃したら悔しいですもん!
ジュリーママさんへ
平日の公園は、人も少なくてほんとに「のんびり」
がぴったりの1日でした。
いつか一緒にのんびりできるといいなぁ~^^

月下美人は、初めて見たんですがとっても綺麗でした。



chi-rinさんへ
土日は、BBQの人でいっぱいだけど、平日は人も少なく
日差しは少し強かったけど、これからは、もっといい気候になるでしょうね。

これからはワンコと遊べる日が増えますね。
また、時間ができたときはご一緒してください^^

月下美人は、ほんと綺麗な花ですね~。
たった1回しか咲かないのが、また魅力なんでしょうね。
ゆっちさんへ
そうなんですよ~♪
やっと車が使えるようになって嬉しいわぁ~^^

昔はブログにもご近所にシュナちゃんがいなくて
寂しそうでしたものね。でもだんだシュナ友も増えて、一緒に
ランチしたり、とても楽しそうでワタシの方が羨ましいです。
これからたくさんプチプチオフ会してくださいね~♪

ほんと!見逃さずにすみました。実は主人が先に気づいたんです。
ワタシだけだったら、見逃してたかも(;^_^
車の中で大人しくしていられるなんておりこうさんですね!
これからは、平日もどんどん行動範囲が広がっていいですね。

4ワンともとっても楽しそう♪
ドッグカフェでの、みんながおやつに釘付けの写真、
とっても可愛いですね~。
ワクワク感が伝わってきましたよ。

月下美人!
綺麗に咲きましたね。
なんだか、勝手に黄色い花をイメージしてました(^^;)
真っ白なんですね。
香りもいいんでしたっけ!?
ちーさんへ
車が駐車場に着いた時だけ、激しく鳴くんですが
それ以外はおとなしくしてくれるので助かります^^

公園で遊びまわった後は、おやつが貰えて
ワンコ達は目がキラキラしてましたよ(笑)

めったに見れない月下美人だから、何色?って
聞かれてもわからないですよね。
つぼみはピンクに赤みがかった色でしたが
花は真っ白でとても綺麗でした。
香りもかなり強めですが、とてもいい香りでした♪
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
