*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お池散歩
081013-1



12日の朝から「海ふれ」へ行く予定してましたが変更。
用事があるのを思い出し、午前中2ワンコはお留守番・・・


お天気もよく、風はちょうど気持ちいいぐらいに吹いて
お昼からいつものお池散歩に行ってきました音符1


そう!こんな日はシュナのお尻が右へ左へ動く(笑)
スキップしてるみたいに走るんです。

この後姿がまたチョー可愛いんだなぁ~絵文字名を入力してください
081013-3


デジカメで撮りました。
ラムちゃん・・・いいお顔ですにこにこ





081013-2


シュナはボール投げ遊びが終わって、あとは自分でボールを
咥えてれば幸せなの(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日も外で思い切り遊ぶには良い天気でしたね
お尻をフリフリの姿
是非見たかったです(笑)
ボール大好きシュナ君やはり何処に
行ってもボール命なんですね
ラムちゃん今日もお顔決まってます
ちゃこさんへ
いいお天気でしたね。
シュナのお尻フリフリは、見てて笑えるぐらい
可愛く振って走るんですよ(笑)
あ~見せたいわぁ~^^

ラム、決まってますか。
今回のお散歩ではデジカメだけど
少し逆行なのがかえっていい感じに撮れた
ので気にいってます♪
ラムちゃん
なかなかのモデルぶりっ!
むちゃかわいく決まってますぅ♪
二人はやっぱしグリーンが似合うな~
ここまみぃさんへ
うふふっ やんちゃなラムも、たまには
モデルさんになってくれてるようです。
決まってますか♪嬉しいです^^

空をバックにすると綺麗だとは思ってましたが
グリーンも綺麗ですよね♪
3ちーもグリーンをバックにどうですか?
きっと似合うはずですよー^^
先日はありがとうございました。
こんにちはペット博でお会いした、
子供だけ連れていたsayoです。
先日はかわいいシュナくんとラブちゃんに会えたのに、
バタバタしてしまいゆっくりお話できなくて残念でした。
また次回何かご一緒できる機会がありましたら幸いです。

それにしても海ふれには行けなくても、
広場でボール遊びでうれしそうにしてるシュナくんのお顔がかわいいですね。
やっぱり芝生と青い空はよくお似合いです。
そういえば我が家も長いこと海ふれには行ってないような気が…。
また突然思いたってお出かけしたら、
シュナくんたちに会えるかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いします。
こんにちは。
shokichiさま

弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
青空の下の公園、とってもいいですね~。
ホント、いい季節になりましたね。
そして写真もステキ!
わんこのちょっとした表情って、写真に収めるの、案外難しいじゃないですか!
なのに、楽しさまで伝わってくるこの写真・・・私までニコニコになりましたよ♪
ステキ!
ラムちゃん、ステキ~~~♪♪
いいなぁ~このお写真!!
うん!!いいなぁ~★

シュナ君ボール遊びできてよかったね~♪♪
ボール命シュナ君と遊びたいよ~ってジュリーが言ってるよ~(笑)
sayoさんへ
ペット博ではお世話になりました。
シュナラムへのおやつありがとうございました^^
人も多くて時間もなかったので、お話しする余裕もなくて
申し訳なかったのですが、またお会いする機会がありましたら
その時はよろしくお願いします♪

シュナはボール命なので、コレさえあれば幸せなようです(笑)

大阪にお住まいなんでしょうか!?
これからの時期は我が家も海ふれに行く機会が多くなるので
会えるかも♪偶然を楽しみにしてます^^
ちーさんへ
ワンコと散歩するのに、いい季節になりました。
歩いてても気持ちいいですよね^^

表情ってなかなか難しいんですが、数打てば・・・
でかなり撮ってるので、たまに気に入ったのが
あったらとても嬉しくて、ついアップしてしまいます(笑)

楽しさが伝わって嬉しいです^^
ジュリーママさんへ
いいですかぁ~♪
普段の散歩ではデジカメの方が軽くて楽チン
なので、画像は落ちるけどすぐにいろんな
表情がとれるのでコレもナイス!でした~。
(ちょっと自慢!?(笑)

そうだよ~。
またジュリーちゃんと一緒にボール遊びができるといいね~♪
シュナ君のスキップ見たいなぁ~!
ふたりとも幸せそうな笑顔で、私も癒されました♪
ラ~さんへ
ふふっ 見たいでしょう(笑)
今の時期は気温も丁度いいから
もう気分もルンルンなんでしょうね。

きっと花ちゃんとこはなちゃんの癒
には負けると思うけど、シュナラムでも
癒しになって嬉しいです~♪
こんばんは♪

ここ数日は暑くもなく寒くもなくて、そしてお天気もいいしとても過ごしやすいですね~。
シュナくんもラムちゃんもルンルンお散歩ができてよかったね。
2ワンコともとっても嬉しそうなお顔してる♪

↓ペット博~ウチは日曜日に行ったんです。
スゴイ人とペットの数だったわ。
私もママさんが購入されたアロマのやつ気になってたんですよ。
とてもいい香りですものね♪
そっか・・・音か・・・
rachiyon さんへ
こんばんは~♪
ほんと、とても過ごしやすい季節になって、バテバテで
ぐったりしてたワタシも復活しました^^
シュナラムも長距離散歩が平気になって楽しそうです。

ペット博はもしかしたら、日曜日の方が人が多かった
かもしれないですね。でも、歩いてるだけでも楽しいですよね。

あの球体気になるでしょう。
ほんとはマジックボールは欲しい私なんですが、
まぁいいっか!で買ったら・・・がっくしです(笑)
鼻炎アレルギーの持ち主としては、いつか本物を買いたいと思います^^
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
