*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
2008 ペット博
081011-8



今日はペット博へ行って来ました音符1
今回もワンも人もたくさん来てましたが、ブースの前の通路が広かったので
混雑してても前回よりは歩くのはマシだったかな。





081011-9


入り口ではずでにkennyさんが来てたので一緒に中へはいると
今度はchi-rinさん(カノンちゃん)とバッタリ~♪

081010-1


カートへカノンちゃんを乗せてパチリ♪
・・・ラム・・・ずーと横向いたまま・・・汗;




081011-3


シュナはちゃ~んと下にいますよニヤリ
このショットなんとなく吹き出しがいっぱい書けそう(笑)

3ワンコそれぞれの表情がおもしろいから載せちゃった顔






081011-4


そして、ラムと一緒に写ってるのはブログ友達の
(しっぽフリフリ6ワン2ニャン)ちゃこさんのところの
「ぷちこちゃん」にこにこうふふっ 可愛いでしょうハート
実はお転婆なところがラムと同じなんです(笑)

ちゃこさんとはお互いに家が遠く、今回ペット博に来るという連絡を
いただきココで待ち合わせして逢うことができましたほぇー
仲の良いお友達も一緒♪少しの時間しかお話はできずでしたが
シュナラムの写真もいっぱい撮ってもらって、頂き物までしてしまいました。
コレは後で載せますね。
遠くまで来ていただいて、楽しい時間をありがとうございました。






081011-6


そして後ろが妙ににぎやかになってるような・・・っととと!?
シュナウザーが増えてる(笑)なぜかプチオフのようにシュナだらけ
になってた。
このコはアモーレちゃん。お母さんたちとぉソロのお洋服
着てたんだけど、とってもお洒落だったので、思わず「お~~~♪」
と言ってしまったワタシでしたjumee☆surprise11






081011-7


ここでコナンくん(コナンママさん&パパさん)登場!!
事故渋滞に遭ってかなり遅れて到着だったようです。

コナン君のちゃんと写った写真もあったんですが、何かを見て
パパさんがコナン君に話しかけて、コナンくんがウンウンって嬉しそうに
聞いてる感じがして、ほのぼのぉ~だったのでコレをアップしてみました。
パパさんの顔をぼかしてないと、もっとよくわかるんだけどなぁ~絵文字名を入力してください



我が家にしてはめずらしく、お昼過ぎまでウロウロしてたので
なみへいさんや以前ドッグカフェで会った16歳と5歳?の
シュナ飼い主さんに会ったり、今回はシュナ飼いの方が多い日でした12









081011-10


ちゃこさんとちゃこさんのお友達に頂いた品物です。
ワンコだけじゃなく私達にまで、ありがとうございますにこにこ





081011-11


シュナとラムのあみぐるみです。
ラムのサンバも付けてくれてるし、まつげもあります。
そっくりでしょう♪もうプロ級の腕前です絵文字名を入力してください







081011-13

今日の我が家の戦利品!ワタシのです(笑)
シュナラムのは今回オモチャ2つだけです。


ミストシャワーアロマ。
以前 MAGIC BALL 空気清浄機を見てて欲しかったのですが
ちょっと高かったので諦めてて、それが今日ココでよく似た商品
が売られてたので、思わず買ってしまった。

この商品は水が循環して汚れた空気を取り込んで超微粒子の
ミストとアロマを排出しさわやかに香りが部屋に広がるので
いい感じなんですがっ店内では騒がしくてわからなかった
が気になる・・・とってもとっても気になるぅぅぅ・・・・・
匂いはいいけど音がぁぁぁ・・・・・ショック泣き顔


気を取り直して明日は海ふれに行こう!


今回ワタシが撮った写真は上から3~5枚目まで。
あとはパパさんが撮ってくれました。
どうしてかって?ワタシが話ばっかりしてたからです(笑)





最後に今日お会いできた方々、楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら、どうぞ宜しくお願いしますにこ



今朝になって海ふれは中止にしました・・・汗;








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!プチオフ?
こんばんは~
ペット博行かれたんですね~(^^♪
すご~い!
シュナ達がいっぱいでプチオフですね~♪
我が家は明日行ってきま~す!(^^)!
ありがとうどざいました!!
今日はお会いできて嬉しかったです~。
家族揃ってお世話になりました~。
疲れませんでしたか??

3わんこの写真、
シュナ君”どうして僕以外のわんがカートに??”
ラムちゃん”得体の知れないのが横にいるでちっ!!”
カノン”おかあしゃ~ん!何処?”って感じかな(爆))

例のアロマ!!
音が大きかったんですね~!?
私もつられて衝動買い、しなくて正解でしたかぁ??
明日は海ふれ、楽しんできてくださいね。
今回に懲りずまたご一緒してくださいませm(__)m
私も明日行ってきます
初の参加ですので緊張します
やっぱりカートは持って行くべきですよね
リトルはほかのワンコを見るとうれしくて吠えるのです
それだけがすごく心配です
後、よくでてくる海ふれとは?
よくわからなくてすいません
うおぉぉぉ~アップはやっ!!
昨日はいっぱいしゃべりましたねぇ~(笑)プチオフ会のようで楽しかった~
あぁ~~~ パパ、、どんなお間抜け顔してんだろ?~~
アロマ、うちもだいぶ迷って結局
今回は見合わせたの・・・
これって正解?
でも、いい香りしてたよお~~
昨日はお会い出来て嬉しかったです
やっぱり本物(笑)シュナ君ラムちゃんかわいいですね
それにカノンちゃんともお会い出来て
みんながあまりにも人懐こいのに驚きました
(チワワは賑やかなので)
またお会い出来る日があると思います
その時まで楽しみにしてますね
ペット博
お帰りなさいませ~♪
ちゃこさんとこで、シュナ君ラムちゃんが登場してたので!
ダッシュでshokichiさんとこにやってきましたq(^▼^*)
ラムちゃん&ぷちこさんの2ショット面白いぃ~
ラムちゃんの頭の上に 「 ? 」
が出てますよ~
このときばかりはお二人とも大人しかったのかな?ふふふっ☆
ジュリーママさんへ
初日はかなりシュナがたくさん来てたのでびっくりです。
いつの間にか、集まって盛り上がってました(笑)

今日ですね!ママさんの戦利品は何か楽しみです♪
サンプルもいっぱいゲットしてるでしょうね~。
chi-rinさんへ
こちらこそ~楽しかったです♪
全然疲れてないです。子供さんも良い子だから
いつも楽しませてもらってます。

吹き出し、いくらでも付けれそうでしょう(笑)
なのであえて書かなかったんです^^

そうなんです・・・思った以上に大きい音がするので
匂いで癒されても音が気になって・・・でもせっかく
なので根性で使ってます(笑)
リトルママさんへ
初参加ですか!
人が多いと思いますが、思いっきり楽しんできてくださいね♪
朝早くにこのコメントのお返事みてたらよかったですね・・・カートは持っていったかなぁ~。
人が多いので、ときどきはカートに乗せてあげるとリトル君も疲れなくていいと思います。

海ふれは「海とのふれあい広場」で説明は↓をみてくださいね。
http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/2_genjou/hiroba.html
コナンママさんへ
なんとか頑張って夜のうちにカラダにムチ打ってアップしましたよ(笑)
ほんと、いっぱいおしゃべりしましたね。偶然のプチオフも楽しいですね^^
パパさん、とってもいい表情してますよ。
メルアドがわかれば添付して送ってあげたいぐらいです。

正解です!香りはアロマだから間違いなくいいけど・・・カラぶりです(泣)

ちゃこさんへ
遠いところお疲れ様でした。ワタシも会えて嬉しかったです♪
ぷちこちゃん、小さくて可愛いかったですね~。
でも人込みが怖かったのか震えてて可哀想でしたが、
外に出たらきっともとの通り復活してたでしょうね^^

ありがとうございました。
また、お会いできる日まで楽しみにしてます♪


ここまみぃさんへ
うふふっ そうなの♪ちゃこさんとお会いしました^^
少しの時間しかお話できなかったんですが、楽しかったです。
いつかここまみぃさんとも会えたらいいなぁ~なんて思ってるワタシです^^

ラムは他のワンコと一緒になるといつもへっぴり腰だから
頭に???がいっぱいです(笑)
ぷちこちゃんも、随分頑張ったみたいでしょう(笑)
お疲れ様でした
流石にアップ早いですねー
昨夜コメントしようかと思ったんですがコメより先に自分のブログ(笑)

朝9時半から会場で待ち伏せ(笑)

昨日はホント意外とシュナ連れた方
お見かけしましたね。
プチオフ状態でワクワク^^
カートも重宝したでしょ(爆)

やっぱりこう言うイベントでお会い
するのも楽しいですね~

来月のオフは・・・
お近くで考えてますので何処かお勧めの所あれば教えて下さいね
綺麗に撮れてますよ~(^^)
ペット博って 関東でもあったような気がするんだけど
順番に移動するのかな?

会場だと いろいろな音がしてるから
気がつかないよね?
「慣れるよ!」って言いたいけど・・・
慣れないくらい大きいのかな?

そしてそして このシュナの編みぐるみ すんごーーく可愛い!
私も欲しいよーーーっ!
これは 本を読んで編んだのかしら?
それとも 自分で考えたのかな?
サンバは 自分で考えたんだと思うけど。
いいな~shokichiさん 宝物だね♪
kennyさんへ
最近ブログアップ回数が減ってるので、カラダに
ムチ打って頑張って書きました(笑)
そうそう、人のコメより自分のブログです(爆)

待ち伏せされてたんだ(笑)すぐわかりましたよ^^
オフ会とはまた違って、偶然知ってる方と会って
お店回りしたりするのも楽しいですよね。
カートはもう手放せませ~ん^^

近くとなると、大泉緑地公園か海とのふれあい広場・・・
ほんと我が家に近いところばかりしか浮かびません(;^_^A
もう少し北の方角にいい場所があるといいんだけど・・・
考えてみます。

トラッキーママさんへ
今回はパパさんも頑張って撮ってくれたんですよ^^
ペット博は関東でもやってて、毎年決まった時期に
開催されてると思います。

慣れるといいんだけど、これがまたなれないほど大きな
音なんです(泣く)部屋がいい匂いがしたら、消しちゃってます。

可愛いでしょう♪たぶん本を読んで作り始めたんだと
思うんですが、今では特徴もとらえてて、すごく上手なんです。
はい!大事な宝物になりました^^



はじめまして
ペット博で初めてお会いしました!
アモーレのママです。
シュナ君&ラムちゃん、2ワンとも
すごく人なつっこくてかわいかったです。。。!
カメラ目線もバッチリしてくれて!

うちのアモーレは無愛想ですが、
また遊んでやって下さい。

首輪屋さんではありがとうございました!!
こんにちは。
ペット博の首輪屋さんでラムちゃんの首輪をはずして頂いて長さを見させていただいた者です。
色々リンクを旅してやっとこちらへたどり着きました。
あれから黒色の首輪とおそろいのリードを購入しました。
来年のペット博には装着してお出かけできるかなと思っています。
ありがとうございました♪
またロデム共々お会いできると嬉しいです。
アモママさんへ
こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
アモーレちゃんも小さくて可愛かったですぅ~^^
それに毛並みに驚くばかりでした。
艶々でとっても綺麗!持って生まれた毛質なんでしょうね。

こちらこそ、またお会いする機会があれば是非遊んでください^^
RODEMmamaさんへ
こんにちは~♪しっかり覚えてまーす(笑)

たくさんブログがあるなかで、探すのは大変
だったんじゃないですか?見つけてくださり
遊びにきてくれてありがとうございます。

気に入った首輪&リードが見つかって良かったです^^
またいつかお会いできるといいですね。
どんな首輪&リードか見れるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
