*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
壊れ顔♪
080929-1

「海ふれ」にて♪

イチデジで試し撮りしてきました。
望遠レンズをつけての練習です12


080929-5

080929-3

080929-4

       こんな場面もとれちゃうんだもんね  拍手 パチパチ





080929-9

080929-10

080929-13

               壊れ顔 絵文字名を入力してください

     あまりに嬉しくて走りながらボール落としてる(笑)







080929-8


     今度は走ってるとこをいっぱい撮らなくちゃね。






おまけ写真

080929-11

080929-10

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カメラでこんな顔がとれるんですね
シュナくんが動いてるようです
これから写真をいっぱい撮っちゃいますよね
スゴーーーイ、キレイですねぇ♪
シュナくんが遊んでる様子がますます伝わってきますよぉ(´∀`)ノ 
可愛い~~☆★
これじゃあハマっちゃいますよねぇ(○'v`pq)
やっぱイチデジいいなぁ~
動きがきれいに撮れるんですよね

昨日写真撮っていて 思いました。

でも、2ワンを1人でだから・・・無理だよ^_^;

これからはお出かけも多くなるから
たのしみ~
シュナ君の楽しそうなお顔がキレイに撮れていますね!
のびのび遊んでいてカワイイ~~っ♪
なんだか、シュナ君はいっつもどっしり構えているイメージだったので、
嬉しすぎてボールを落としちゃうような可愛い一面が見えて(^o^)b
イチデジ、はまりそうですね~!
はまるでしょ(笑)
いや~流石ですね~
shokichiさん、いいショットです
望遠は何ミリかなぁぁ

買われたX2は標準レンズキット
なんですね。

レンズ交換が面倒なら。。。
ちょっと高いけど純正なら
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
7万ぐらい
少し安い
タムロンの
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
6万ぐらい
をお薦めしま~す。

今度我が家のアイドル!
ぷりんの激写お願いします^^
お~~~(^o^)
イチデジデビューおめでとうございます(^_^)v
いいなぁ~~♪
やっぱり綺麗ですね~(^_-)
シュナ君の瞬間写真グゥ~です☆
これから決定的瞬間お写真楽しみ~です(*^_^*)
リトルママさんへ
イチデジだと、いろんな表情が撮れて、走ってる
姿も連写で撮れるので、後から見るのがとても
楽しみです♪

これからは、このカメラが活躍してくれそうです^^
来夢愛さんへ
皆さんがイチデジにハマっていくのが分かる気がしました^^
ワタシもすっかりハマっちゃったよー。

シュナったら楽しそうでしょう。
いつもこんな感じで走ってるんですよ♪


cionmamaさんへ
ほんと、めちゃくちゃ綺麗に撮れるから、
どんどんハマッちゃうよ~♪

1人で2ワンを見ながら撮るなんてなかなか
難しいものがあるでしょう(;^_^)それなりに
なんとかなりそうだけど、かなり気合がいるかも(笑)

これからはお出かけの季節ですよね~。
ラ~さんへ
もうすっかりオヤジ化してるシュナだけど、ランで
ボール遊びしてる時はまるでコドモです^^
途中でボール落とすなんて、可愛いオマヌケさんでしょう(笑)

もうすっかりハマってしまったみたい^^


kennyさんへ
すっかりイチデジの虜ですよー♪
この望遠は、EF75-300㎜  1:4-5.6です。
レンズ交換しなくてもイイのがあるんですね。
知らないことばかりで勉強になります。
今はまだ買えないですが、今後買うときの
参考にさせていただきます。

ぷりんちゃんの激写!お任せあれぇ~^^
ジュリーママさんへ
撮った後に、どんな風に撮れたか見るのが
とっても楽しみで毎回ワクワクしちゃってます(笑)

これから、もっと瞬間的ショットが撮れるようにがんばっちゃうわ^^
いつかジュリーちゃんの走りも撮らせてくださいね~♪
こんばんは~(^O^)/
海ふれ!お疲れさまでした~★

とってもイキイキと
綺麗に撮れてますねぇ~!(^^)!
もぉ!使い慣れてる感じですが、
マジでお初ですか(゜o゜)
望遠は動きも綺麗に見えて
シュナ君の動きや表情が
いいですね~♪

う・・・・ぅぅ。望遠イイナァ・・・。
私、コンデジ買うしなぁ。
宝くじ当たらないかな~(笑)

今度、リンメルを撮ってくださいね!
良いなぁ~
イチデジ購入されたんですね。凄い!
本当に綺麗に撮れてます♪パチパチ
シュナラムちゃんに言わせたら‥
「勿論モデルが良いからだワン」って言ってそう‥(爆)

先日の運動会でもイチデジで撮影されてた人が多くて
私も欲しいなぁ~って気になってました。

これからも躍動的なシュナラムちゃんの写真楽しみにしてます。
takaさんへ
まったくのお初ですよ~。やたらシャッター押してました(笑)
望遠はほんといいですね!遠くもばっちりだし、綺麗だし
誰でもハマっていくのがよくわかりますよね~^^

望遠はむか~し昔のがあったのでラッキーでした。
コンデジ買うと望遠レンズまでは手が出にくいですよね(泣)
オータムジャンボ発売中です(笑)

は~い!任せてね♪
メヌエットさんへ
遂に買ってしまいましたぁ^^
お出かけ時は、もうイチデジなしでは入られない
ぐらいハマリそうです(笑)

運動会でも・・・多かったですか!
デジタル一眼レフは、意外と扱い方が簡単で誰でも
撮れるように設計されてるみたいです。
ワタシが撮ってもキレイに見えるんですから(笑)
コレはいいですよ~♪

ますます、いっぱい撮ってしまいそうです(笑)
やっぱり デジイチはいいよね!
だんだん 写すのが楽しくなって
すごい枚数を写しちゃって
あとでどれを載せようか大変なんだよね!

5枚目のシュナくんがお気に入りかな?
大好きなボールをくわえて笑ってて可愛い
オォ!ナイスショット
今までにない表情が撮れてる感じですね♪
こりゃ11日写真撮ってもらわなきゃ!!楽しみにしてますよ
トラッキーママさんへ
イチデジとってもいいですよ^^
そうなの!すっごくキレイで撮るのがすっごく楽しいんですよ。
またシャッター音が心地いい響きなんです♪
きっとママさんもイチデジ使ったらハマッちゃと思うわぁ~^^

ありがとう!5枚目は、この日一番嬉しい時の顔です。
こんな顔みるとランに連れてきてあげてよかったぁ~って
思う瞬間です。
ちゃこさんへ
コンデジでは、撮れないショットも撮れるので
とっても撮り甲斐があります♪

もちろん!イヤだって言ってもいっぱい撮らせて
もらっちゃうもんね(笑)どのコが一緒に来るのかなぁ~。
ぷちこちゃんかな。楽しみです~♪
きゃー、お買い上げになったんですね!
我が家でもここ数年ずっと「欲しいものベスト3」に入ってますよ。
でも今夏、ベスト1を買っちゃったんですよね~。

来週は子供の運動会なのです…。
こんなシュナくんの顔みちゃったもんで、これから電気屋さんに走りそう~(汗)

アリスのおかんさんへ
そうなのよぉ~♪
買っちゃったぁ~^^
めっちゃくちゃいい感じですよ。

運動会なの!?これは買いに行かなきゃ~(笑)
お友達も運動会に行ったら、イチデジで撮ってる方が
多いかったらしいです。一つ買えば、ずーと使えるし
子供の走ってるところを連写で撮ったら後で感動するかも^^
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
