*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
買っちゃった♪
080927-6
                (デジカメで撮ったもの)

今日はすっかり秋らしい気温になって随分過ごしやすくなった。
夏は暑くて暑くて・・・・・ダウンぎみでしたがそろそ復活しそうです(笑)


ふっふっふっ  つっついに買っちゃったぁーーーーー12


080927-7


EOS Kiss X2  キッス♪キッス♪コドモにキッスぅ~~~♪



たぶん買わないだろうなと思っていたのに・・・買っちゃったよ♪
これはやっぱり撮らないとねぇ~にこにこ



080927-1

初撮り・・・・・初心者だもん。まぁこんなもだよ うーん…2





もっといっぱい撮るために、今日はお池散歩へGO-!
080927-2





0809227-3





080927-4





080927-5





画素数が大きいため画像はとってもキレイ!当たり前だけどね(笑)
でも・・・やっぱり・・・腕はどうしようもないか・・・ははっ・・は・・jumee☆Feel Depressed4


でも、めげないワタシなのだ!!
明日は日曜日♪
朝から「海ふれ」へ行くのだ!!


昔パパさんが持ってた望遠レンズも取り付けて撮影できるので
望遠でも初挑戦してきます。
 

被写体になってあげてもいいよというワンコ達よ
海ふれへ集まれーーーーー顔なんちゃって(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら。。。
遂に!イチデジだぁ~(^◇^)
これでオフ会でもカメラ忘れてもいいかな?(爆)
また同じC製なので。。。レンズお貸ししますよー

っと実はkennyも本日買いました!
今日発売の50D(笑)
オフ会は2台で挑みます(激爆)

shokichiさん、いつも良いショット
なので期待してますよ~

あっそうそうペット博は初日の11日に行きますので~
もし行かれるなら会場でお会いしましょうね。
買ったんですね!
EOS Kissは 今 CMしてるカメラかな?

私は いまだにボケてるのばかり写してますよ!
カメラで確認した時は そりゃま~綺麗で
わくわくしながらPCを見てがっかりです(笑)

海フレ行きたいけど。。。。むり(><)
ご無沙汰しております。

遂にゲットされたんですね~♪
コンデジでも、素敵に撮られていたから、すぐにママさんなら、
慣れちゃいますよぉ~(*^_^*)

明日も、素敵なショット撮って
楽しんできてくださいね~♪
kennyさんへ
え~~~kennyさんも今日買ったの!?凄い偶然だけど、
もちろんランクは我が家より上!当然ですが(笑)
あははっ2台で挑む姿はどんなんだろうって
想像したら笑っちゃいましたよ。(爆))絶対見たいかも。

明日頑張って撮る練習してきます♪

我が家もペット博は11(土)朝から出没します。
またよろしくお願いしま~す^^




トラッキーママさんへ
は~い♪ついにゲットしちゃいました。CMのカメラです。
今日買ったお店では1個しか残ってませんでした。
チョー売れてるらしく生産が追いついてないそうです。
買えてラッキーでした^^

あるある!カメラで見たときは綺麗
なのに、PCではボケボケぇ~。
ほんとがっくりですよね(笑)

takaさんへ
久しぶりですね~♪

ついにゲットしちゃったぁ~^^
takaさんみたいにまだまだ綺麗には撮れないけど、
明日は使いこなせるようにいろいろ試して撮ってこようと思ってます。

オフ会でまた会うことがあれば、リンくんやメルンくんも
撮らせてくださいね~^^
わぁ~♪
ついにですねっ(´∀`)ノ 
来夢愛はただでさえ下手くそなお写真なので購入予定ナシです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
これからますますシュナくんとラムちゃんのお写真楽しみにしてますねぇ~!!!(o`・ω・)oワクワク
わぁ~~
ついにぃ、ついにぃ・・・ですね~
やっぱり↑、全然違う~
ラムちゃんも、キラキラ&さらに堂々とみえる~
あ~私も、それがいい~
これから、もっとブログの更新が増えますね~(うっしっし・・)
すごいなぁ
いつも携帯カメラの私とは大違いですね
シュナくんもラムちゃんが生き生き撮れてます

そうですか
ペット博は11日行かれるんですね
私は13日に行きます
そうゆう所は初めてなのでドキドキです
shokichiさんも~イチデジ
最近皆さんすごいなぁ~
今度ご一緒するとき我が家の子たちも撮ってあげてね
私は、まだまだ写真を撮る事に慣れてないから
撮ることからかな?^_^;

今頃は海ふれ・・かな
楽しみにしていま~す

来夢愛さんへ
は~い♪遂に買っちゃいました^^
ワタシも買うつもりは無かったはずなのに・・・
買ってしまった(笑)
まずは腕を磨かないと!ですね(笑)
でも、望遠で撮るのは楽しかったです♪
コナンママさんへ
ふふっ ついに!です♪
デジカメと違ってやっぱりキレイですぅ~。
腕は別ですがっ(笑)
ラムは堂々と・・と言うより態度デカッ!でしょう(爆))

おっと・・・更新ますます・・・それなどうかな(笑)
リトルママさんへ
デジカメで充分満足してたワタシなんですが、
だんだん欲が出てしまうものなんですね。つい・・・(笑)
画像がとても綺麗なので、写真を見るのが楽しみです。

ペット博に初めて行かれるんですね。たくさんの人と
ワンコで賑わってるので、たっぷり楽しめると思います^^
sionmamaさんへ
イチデジは買うつもりはまったく無かったんですが、
なぜか買ってしまったんです。
腕はまだまだだけど、とても綺麗なので、いいですよ^^

イチデジ持っていけたら撮りますね~。でも1人で2ワンコ
お世話の場合はデジカメになってしまう確率高し・・なので
その時は許してね(;^_^A
やりましたねぇ~。
こんばんは♪
つ・・・ついに購入されたんですね。
しかも、うちの主人が欲しがってるやつだわ~。
いいなぁ。
頑張って使いこなしてくださいね。

海ふれ!!
私も行きたかったです。
昨日ここ覗いてれば良かったな。
でも日曜はちょっと肌寒かったのでは??
ラムちゃん震えてませんでしたか?
やったーーー!!
ママさんおソロですねぇ♪
やっぱり写りが違いますよねぇ☆
と言っても私はオート撮影のみ(^^;)
おまけにイチデジでもボケボケのお写真がほとんどです!
恐るべし腕前です(汗)))
でも、バッシッと決まった時は嬉しくて
写真はまってます!

益々楽しいお写真楽しみにしていま~す♪
ああ、しまった。土曜にブログをチェックしていれば、
お会いできたのに~~~。残念。

実は私も同じものを23日に買いました!
そして、土曜の昼間に海ふれで試し撮りしました(笑)
あっという間に何百枚も撮っていて、選別が大変(汗)
ま、ほとんど使い物になりませんでしたが。。。

シュナ君、ラムちゃんのお写真が
ますます楽しみになりますね♪
おお~イチデジですね!
やっぱり、綺麗な写真が撮れるんでしょうね~。
私もたまに欲しいとは思うんですけどね、重いんでしょうか?(^^;)
これからますますブログも楽しみですね♪
chi-rinさんへ
はい♪ついに・・です^^
これからバンバンとって使いこなせるようにガンバりまーす♪

海ふれ!お誘いすればよかった・・・今回はイチデジに
意識が向いてて気が回ってなかったです(;^_^)
これから行く機会も多いのでまたお声かけますね。

少し肌寒かったですが、でも全然大丈夫でしたよ。
ラムも震えず走ってました♪
mikuさんへ
ほんと!?mikuさんとおソロだったんですね♪
やっぱりイチデジです!キレイですよね~。
もうワクワクしながら撮ってました。決まった時はほんと
嬉しいですよね。でも・・・ワタシもいっぱいブレブレ~(笑)

「カシャッ」のシャッター音がとても心地よくて
もう病みつきになりそうです。
ラ~さんへ
これからの季節、海ふれ出没ますます増えそう
なので、いつか会えるかもです^^

同じ日に購入してたんですか!?すっごい偶然ですね^^
これはやっぱり人気なんだぁ~。使いやすいですよね。

ワタシも日曜日はかなり沢山撮ったのでまだ選別できず・・・
これからやります(笑)
ちーさんへ
はい!かなりのものです♪
撮り方は別としても画素数が多いのでとてもキレイで
手ブレ機能もあり、まったくブレないことはないですが
デジカメとはまた違った感じで撮れます。

多少は重いかもしれませんが、他と比べると軽量には
作られてるようです。きっと旅行先での風景などはとても
綺麗に撮れると思います^^





プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
