*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
動じない!
080920-1
       こんなことでまけないでちっ


人がPCに向かって、やっと書き込みしようかとやり始めた
ところにまたもや「遊んで~」ってくるから仕方なく遊んであげた

どう!?これで気が済んだ(笑)

080920-2
              ふんっ

お~~~この目!!ぜんぜん懲りてませ~ん(爆))



080920-3

なんだと!? 絵文字名を入力してくださいあくびしてるしぃ~
まったくといって動じません(笑)
あ~~~まだまだ先が思いやられそう   とほほほ・・・



明日はお墓参りに行きます。
もちろんシュナラムも一緒でーす♪

いつもは少しずらして行くのですが今回はうっかりしてたアイコン名を入力してください
ひどい時は、すでに道路にまで車が並んでるのです。
込みませんように・・・と願うばかりです。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お気をつけて♪
あははっヾ(≧▼≦)
可愛い過ぎますっ!
ぬいぐるみを上手にのっけちゃって
前世はインド人だったりして(爆)
今日はお天気すっきりしませんが
お墓参り気をつけて行ってきてください♪
ぷぷぷぅ~ラムごんらしいよぉ!
私的には2枚目の目が好きです♪
ラムごんらしいといえば↓の
腕枕もパパ大好きのラムたんらしい!
今、こっちはすごい雨です!
お墓参りは大丈夫ですかぁ??
ここまみぃさんへ
へへっ あまりにもしつこく遊べってしてくるもんだから、
私がラムで遊びましたよ(笑)
何をしたって平気なワンコなのでいじりがいがあります。

途中ゲリラ豪雨に遭いましたが、無事お参りも終わり
親戚のお家に寄って帰るころには止んでたので助かりました^^
ほなママさんへ
ラムゴンらしいでしょう(笑)
この上目使いの目なんてしょうっちゅうされてます。
1度見せてあげたいぐらい・・・怖いですょー^^

お墓は箕面市にあるんですが、途中ゲリラ豪雨にあって
前が見えなくて怖かったですが、お墓に着いた時は小降りに
なったので助かりました~^^
ぬいぐるみ、落ちないところがすごいですね!
ラムちゃん、ちょっとずつ頭を動かしているのに!
あくびまでしてるのに!
バランス感覚がすばらしいんですね。

ついこの前、お盆だって思ったんですけどね。
もうお彼岸なんですね~。
ウチも明後日、お墓参りの予定です。
今日はひどい雷雨でしたね~。

ラムちゃんの性格が表れているお顔ですね(笑)
2枚目の写真なんて、目ヂカラ全開かな?
うふふ、可愛い過ぎです♪
まだまだ遊びたいお年頃ですよね!
ラムちゃんやっぱり可愛い♪
その目力、動じない態度
かなり私のツボでーす!!

我が家のデビルもラムちゃんみたいに
愛すべきヤンチャに育ってくれるといいんだけど。。。
ちーさんへ
ちゃんと書いてなかったから、勘違いさせてしまったみたいでごめんなさい。
ぬいぐるみはワタシが持ったままで頭に乗せてるんです。
押し付けてるので余計怖い目をしてるラムゴンです(笑)

ほんとお盆からお彼岸へとあっという間ですね。
ご先祖供養は大事ですよね。お墓参り気をつけていってらっしゃーい^^
ラ~さんへ
お墓参りに行く道中がバケツをひっくり返したような雨だった
ので怖かったです。ワイパーがフル活動でした。

今回の写真でラムの性格もバッチリ伝わったようですね(笑)
これからもバリバリにラムのことを書きますね。

2歳と7ヶ月そろそろ落ち着いてもよさそうなにの、
まだ遊びたい年頃なのかな^^
mikuさんへ
この目と動じない態度がツボにはいっちゃってますか(笑)
ラムのやんちゃはまだまだ続きそうなので、シャッターチャンスは逃せません^^

ふふっ チビデビルちゃんの悪戯はラムの小さい頃と
まったく同じなので、間違いなく愛すべきヤンチャになりますョ♪
毎日3ワンコ仲が良くて楽しそうでいいなぁ~^^
耐える女の子ですね(笑)
アクビしても落ちないぬいぐるみ
ラムちゃんスゴイぞ!

お墓参りスムーズに行けましたか?
うちも明日おはぎ作って行ってきます
ちゃこさんへ
そうそう、耐える女に仕込み中です(笑)
あまりにもいじりすぎて、ラムもすっかり慣れっこ!?になってしまったかもです^^

覚悟して行ったら、大雨で道路が見えないぐらい凄かった
こともあって、墓地にはすんなり入れて助かりました。
丁度雨も小降りになってくれたので、しっかり手を合わせてきました~^^

明日気をつけて行ってきてね~^^
おはぎ・・ワタシが食べたいかも(笑)
おっ!!
ラムちゃんお目目据わってるよ~~(^_-)-☆
お次はあくびですか?!
ふふ~色んな表情がス・テ・キ♪♪
ラムちゃんの目力はすごいです
気持ちがはっきり伝わってきてますよ
お墓参り無事に行けましたか?
ジュリーママさんへ
へへっ笑える目でしょう(笑)

ラムが何かするたびに見せる表情は
天下一品かも(爆))
毎日見てて飽きないです^^
リトルママさんへ
表情が面白いのでついついラムをいじって
しまうんですよね~(笑)

お墓参りは、大雨で道中はたいへんでしたが
ついたときには小ぶりになってたので、無事
お参りすることができました。
おおっ、私の大好きなラムちん(勝手に呼んじゃってスミマセン)のこの表情♪
何度見てもいいわぁ~この目。
この表情はなかなかオフ会とかでは見れないですものね~。

rachiyonさんへ
ぜんぜん大丈夫!ワタシもたまにラムちんって呼んでます^^

怒ってるときはしょっちゅうこの目をするので、
怖すぎて笑えます(笑)
もうワタシのオモチャワンコですわっ(爆))

オフ会ではびびってる目は得意なんだけどね~。
やっぱり!?
ラムゴン!(笑)ちみはやっぱり大物です!
でもパパさんには甘えん坊さんなのね~
腕枕、か~わ~い~い~ぃ~~☆
シュナくんの頭におもちゃ乗っけたらどんな反応するんだろ??
ろくたんさんへ
もうラムは最高でしょう(笑)
家でいるときは何してもへっちゃらなんですよ。
だからついいじりたくなるの(爆))
外ではまるっきしダメワンコなんだけどね。

シュナの頭にですか?
ものすごく嫌がって逃げ回るかも。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
