*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
腕まくら
080918-1

とある日のこと。
ちょこちょことどこへ行くのかと見てたら、主人の横へ・・・
ちゃっかり寝てる!しかも腕まくらってぇ~びくり

080918-2
なに考えてんだか・・・ 幸せなワンコだね笑






080918-3

トリミング後に撮った写真ですがアップを載せてみました。
ラムのこのお目目が大好きなワタシですが、ビックリした時は
まん丸になってその時の表情がまた面白いんです。





080908-4

        ・・・ダレすぎ・・・だ アイコン名を入力してください



そうそう、先月のトリミングからですが、お迎えの車が来ると
みずから車に向かいます。以前は嫌がってあとずさりしたのに・・・
シャンプーやカットはイヤなんだろうけど、この車に乗っていくと
カラダが涼しくなると理解したみたいです(笑)





ワタシ事ですが、6月末ぐらいにお化粧品を変えたことを書いたのですが
中間報告(えっいらないって!まぁそういわずに(笑)
2ヶ月ぐらいでまずは肌の色が前より白くなったみたい。美白だよ(バンザーイ)
以前は夕方や長時間外出してるとかならず顔に疲れが見えて
老け込んだように見えてたのが、まったく疲れていない(びっくりぃ~)
3ヶ月、確実に皮膚が若返ってるようだ(やったー)
ふっふっふっ 先が楽しみだわぁ~♪

商品名などは規定によりネット上には書き込みができないので
ご理解くださいませ。コメントにも・・・なのです


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラムちゃん、白と黒のコントラスがくっきりですね!
好奇心いっぱいって感じのお目目、見ているこちらまで楽しくなりますね♪
それにしても、大好きなパパさんのうで枕でお昼寝って可愛い~(^-^)

違いが実感できる化粧品!
それは嬉しいですね!
私も、同じ会社の化粧品でも、ワンランクアップした商品を使うようになったら、なんだか肌がよくなったような気がして、1人ひそかに喜んでます(^m^)
ラムちゃんパパさんの腕がすきなのかなぁ?
しっかりしていて安心できるのかも・・
シュナくんはダラダラでリラックス中ですね
お髭がりりしいです
まったり‥♪
パパさんの腕枕♪
ラムちゃん特等席をGetですね(笑)
やっぱり末っ子は甘えんぼさんだわ~
シュナ君は相変わらずマイペースで
写真も視線を送るだけですね。うふふっ
まったりのんびりの時間って幸せなじかんですよね。

↓テーブルクロス♪
素敵です~大作の完成おめでとぅ~
そしてお疲れさまでした。
肩こりは大丈夫ですか?
ふたりともリラ~ックスですね☆
ラムちゃんは目ヂカラがすごい!
もうクラクラしちゃう(笑)
ちーさんへ
こんなに白黒はっきりしてると、写真でも目がしっかりと
写ってたりするので、表情がわかりやすいです^^
主人の休みの日は、いつもくっついてるパパっこです(笑)

ずーと同じ化粧品でとくに悪いわけでもないけど、年齢とともに
ものたりなくなってきますよね。今までより少しランクアップしたり、
年齢にあったお化粧品に変えると、肌は正直で違うことが実感
できるとほんと嬉しいですね♪
リトルママさんへ
ラムはパパっ子でもあるけど、誰かの傍にくっついてる
のが好きなんです。どちらかというと寂しがりやかな。

シュナは、外では散歩やボール遊びに燃えるけど、
家では寝っぱなしです(笑)
カラダがすっかりオヤジしてるでしょう(爆))
メヌエットさんへ
ふふっ ラムはいつもちゃっかりワンコンです(笑)
たえずシュナより可愛がってほしいと思ってるから
すごく甘え上手なんですョ^^
シュナはもうすっかりオヤジ化してます(爆))

ありがとうございます♪
出来上がりまでかなりかかりましたが、でれでも
チクチクしながら完成するまで楽しめました♪
途中休憩したり適度に肩まわし運動したりと、肩凝りも随分楽でした。




ラ~さんへ
トリミングの後は疲れがどっとでるのか、家に帰ってくると
数十分後にはぐっすりと寝てます(笑)

シュナはお目目が小さいので、今ひとつですが
ラムの目はほんとに目ヂカラがありすぎて、遊んで~って
来た時は・・・やっぱりこの目に負けます(笑)
まぁ~
ラムちゃんしっかと腕枕してもらってますね♪
しかも写真撮られてても全然動かず(爆)
いいなぁ~
ラムちゃん、大好きなパパさんと添い寝だ~☆
いいなぁ~かわいいなぁ~♪
ジュリーは絶対しないよ~(>_<)
してほしいなぁ~~~(T_T)

↓ シュナ君がへばっちゃったの?
  う~ん、ちょっと寂しいかも~
  また、海ふれ行けたらいいなぁ  ~♪
日常の中のワンシーンいいですね
ラムちゃんの顔がうれしそう
見つめる先がやっぱりパパさんなのでしょうね♪
確かにこの瞳に見つめられたらいちころかも
オーイシュナ君!眠いのかい
元気な顔また見せてね
ここまみぃさんへ
自分から腕に頭乗せて寝るんだから
笑っちゃいます^^
そんなところも可愛いんだけどね~♪

写真撮られることには慣れっこになってきたかも。
きっと毎回バンバン撮ってるからでしょうね(笑)
ジュリーママさんへ
やんちゃなラムだけど、いつもひっついて寝るので可愛いですよー^^
きっとシュナよりも可愛がってもらおうと思って引っ付いてくるのか、
寂しがりやかどっちかだと思ってるんです。
ラムのみぞ知る!かな(笑)
ジュリーちゃんは、ぬいぐるみの中に静かに埋まってる姿が可愛いですよー♪

ジュリーちゃんとまた一緒に来てね~。
その時は我が家もまた行きま~す♪

ちゃこさんへ
ラムったら嬉しそうでしょう。
実は、主人もメロメロでかなり親ばかです(笑)
呆れるしかありません。
ラムはワタシに向かって、ジャマしないでって訴えてるんですョ。

シュナはひたすら寝てますが、ボール遊びになると
性格が変わるのでビックリです(笑)


ラムちゃんパパさんの腕枕で幸せそう~
寝ころんでる時、くっっいてこられたらメロメロですよね。
家も華音がストーカーのように付きまといます^_^;
それを寝ころんだまま眼で追う紫音
冷蔵庫開けた時と、おもちゃの音がしたときだけ起きてきます(笑)
最初の子はのんびりやさんに育つのかな?
cionmamaさんへ
そうなの!呼んでもいないのに傍にきてくっついて
寝られると、やっぱり可愛いですよね~^^
主人もメロメロです(笑)

最初のコは競争って言うことをしらないからのんびりやさんですよね。
2番目はどうしても1番になりたくて必死なんだよね(爆))
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
