*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
食後の楽しみ♪
080910-1

ここ2~3日湿度もなくいいお天気になり体も復活してきたにこ


ミトンを買っても買っても遊びはじめて10分もしないうちに
ちぎれて穴が空いたり耳が取れてしまうしまうガーン


これも、穴が空いたところから中の「綿」をとりはじめて・・・
すっかりペッシャンコひくっ
ほんとに、次から次へと悪さするワンコだよ(笑)

唯一長持ちしてるおもちゃがコレ!紐ボール♪
食後かならずコレで遊べと催促してくる紐です。

080910-4

シュナもラム燃えます ニヤリ

080910-2

見てわかるかなぁ~。
シュナよりもラムの紐のほうがボロボロなのっ!
同じ紐で遊んでもラムの動きと咬む力が強く激しい為
ボロボロになるのも早いアイコン名を入力してください

いくら丈夫な紐とはいえ、この調子だといつまで使えるだろうか・・・


この紐はワンコにはたまらなく楽しいおもちゃなので
遊び好きのワンコにはきっと喜ぶ代物に「間違いない!」(笑)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どうしても、すぐにおもちゃが壊れちゃうわんこっているみたいですね~。
エルフは一見激しく見えるけど、壊れることは稀なんですよ!
どういう違いなんでしょうね(^-^)
2わんでの引っ張りっこ、写真で見ているだけでも楽しそう♪
うちは 壊すことはないので
こうやって壊れるほど遊んでくれると嬉しいけど
買うshokichiさんとしては大変かな?

大好きだったロープの輪っかも
もう興味がないのよ。
だから 歯も汚れて来ちゃったよ!
こんばんは♪
うんうん、わかります。
ラムちゃんの方の紐の方がだんぜんボロボロになってる!!
でもカミカミしているラムちゃん嬉しそうですねっ♪
それにひきかえシュナくんは落ち着いた感じだわ。
ラムちゃんが激しいからそう見えるのかしら???
うちのチョコはシュナのぬいぐるみにぞっこんでもう洗っても洗ってもべちゃべちゃです(笑)
蘭は寝てばっかり・・・でもたまぁ~にチョコとぬいぐるみ引っ張り合いしてますよ♪
こんばんは
先日は・・・ありがとうございました。
うちもようやく夏休みが終わってちょっとほっとしております。
カノンンとの平和な日々も戻ってきました。

やっぱり遊び方もラムちゃんのほうが激しいんですね~。
まだまだ遊びたい盛りだもんね。
うちも1人遊び上手わんこですが、たまに遊んで~っと催促されます。
またそんな時間が楽しいんですよね♪

あと、ブログ引越ししてますのでクリップリスト(リンク)の変更お手数ですがお願いします。
うちにもリンクハリハリさせていただきますね。
印刷も・・・ようやく半分まできましたよ~。
ほんとだぁ~ラムちゃんのボールが・・・(^◇^)
家も華音の方が激しいですね^_^;
”にいしゃんにはまけないでち”なのかな?


涼しくなって来ましたね~!
うちも穴が開いたら、綿を出しています。しかも食べます(汗
破壊王こはなは、布ものはすぐに破ってしまうし、
プラスチックは割るし、ロープはボロボロ。
壊れていないのは、ゴムのおもちゃくらいです。。。
丈夫なおもちゃが欲しい~。
ラムちゃんすごい力があるんですね
リトルはおもちゃを壊したりしないかわりに穴掘りをするのでカドラーとかソファーに穴があいて困ります

二股に分かれたロープは青がラムちゃんに決まって遊ぶんですか?
ラムちゃんの破壊力 スゴイ!
これだけ遊んでくれたら値打ちものです
、きっとメーカーさんも喜んで
違うバージョンだしてくるかもです(笑)

シュナ君も負けないでね
ちーさんへ
ラムのオモチャ破壊は半端じゃなく壊れていくんです(泣)
恐ろしく顎の力が強いみたい。
エルフくんは上品なんですよd(^-^)ネ!
男のコは女のコよりおとなしいように思います。

2ワンいると、何をしてても見てて飽きないです。
トラッキーママさんへ
元が取れるほど使ってから壊れるといいんだけど
あまりにも早い!
買うほうはたまりませ~ん(泣)

あんなにワッカ好きだったのに・・
大人になったのね。ママさんにしてみたらちょっと寂しいかな。
次の歯磨きオモチャ探さなくっちゃね。
rachiyonさんへ
このボロボロは、ラムの咬む激しさを物語ってるでしょう(笑)
シュナもこの遊びは大好きで一生懸命引っ張るんだけど、
ラムは首をブンブン振りながら引っ張るのでシュナが
遠慮気味かもしれません。

チョコちゃんもぬいぐるみ大好きだね。
chi-rinさんへ
夏休みはかなり忙しかったでしょうね(笑)
ラムはもう2歳と8ヶ月、そろそろ大人になってくれても
よさそうなんですが・・・元気すぎてワタシがついていけませ~ん(笑)

印刷・・・毎日書いてた時に突入でなかなか月が
変わらなくて前に進みませ~ん(泣)そろそろ肩凝りがきそうです。
cionmamaさんへ
ねぇ~ぼろぼろでしょう(笑)
顔ブンブン振り回すし、体全体でグイグイ引っ張るので
あっという間に汚くなってます。
この紐もあとどのくらいまでもつのか・・・

このときばかりは「にいしゃんに負けない」と言うより
紐を持ってる相手に負けないでちっかな(笑)
ラ~さんへ
朝晩が特に涼しくなって散歩も随分楽になってきました。
ラムも破壊王だからこはなちゃんと同じですね(笑)
だけど、食べてしまわないように気を付けてくださいね。
ラムが1度食べて大変なことになりましたから・・・

このボール付き紐は丈夫ですよ♪
リトルママさんへ
ラムは強靭な顎の持主なんです。
恐ろしい勢いで壊してしまって、後が大変です。

リトルちゃんもやんちゃだったんですね。
おとなしいイメージがあったので想像つかないわぁ~。

ロープの色はラムが青と決めて遊ばせてます。
ちゃこさんへ
ラムの顎の力は半端じゃないですよ。
恐ろしいほどなんでも噛み千切ってしましますから(笑)

是非メーカーさんにラムのこの姿をみせて丈夫な
オモチャを作ってほしいものです^^

いつまでもやんちゃなラムも楽しくていいんだけど
ずーとこのままかと・・・一抹の不安がぁ~(笑)
食後の運動いいですね~
しかも紐ボールだと虫歯予防にもなるし一石二鳥♪

我が家も綿入り系のおもちゃは寿命が短いですぅ~
放っておくとあたり一面銀世界っ!
綱ボール未経験なんで一度試してみようかなっ
ラムちゃん、おもちゃぼろぼろにしちゃうんだ~(-_-;)
歯の事を考えると、カミカミしてくれるほうが、良いけど・・・シュナ君とのロープの破壊具合を比べると、ちょっと考えちゃいますね☆
エリックは、噛むより咥えて、走るのが好きみたいです。
おかげで、おもちゃが散乱してますが、一人リレーをしてるようで、楽しいですよ!(^^)!
ちーさんへ
シュナラムは、食後のこの遊びをとっても
楽しみにしてて、いつも催促してくるんです^^

3ちーも結構いたずら好きですね~(笑)
ボールの大きさが3ちーには少し大きいかも
しれませんが、紐部分での引っ張り合いは
喜ぶかもしれないですョ♪
エリックさんへ
同じように遊んでるのに、ラムの方が首をブンブン振ったり
カラダ全体で引っ張ったり・・・めっちゃくちゃ激しいんです(-_-;)
強靭な顎の持ち主です(笑)

一人リレーするんですね~。可愛いですね♪
オモチャ咥えて走り回ってる姿、ちょっと見てみたいかも^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら~(>_<)
ラムちゃんすごいですね~☆
10分しか持たないの~?!
ジュリーはあまり壊さないです~♪
でも、私が次々オモチャ買ってくるから~増えて増えて・・・

ふふふ~
2ワン、遊び方が違うのね~♪
かわいいわ~☆☆☆
ジュリーママさんへ
凄すぎと思いませんかぁ~(笑)
ちぎれた瞬間、がっくしですよ(泣)

ジュリーちゃんは破壊するよりシュナと同じで
ボール追いかける方が楽しいのよね~♪

2ワンいると毎日飽きないですよ~。
はじめまして
神戸市北区のドッグカフェ「CandyCandy」です
この度、9月28日(日)12:00~
シュナウザーのオフ会を行うことになりましたので、
お誘いしたくメッセージさせて頂きました

前回は、M・S・ジャイアントの全サイズ参加で
大盛り上がりでした

今回もみんなで楽しく1日を過ごしたいと思いますので、どうぞご参加よろしくお願い致します

神戸市北区鳴子2-1-5
078-591-1200
「CandyCandy」

http://candycandycafe.com
CandyCandyさんへ
はじめまして。
お誘いありがとうございます。
たくさんのシュナちゃん達と会いたいと思うのですが
今回は行けそうにありません。すみません。
またいつか機会があればその時は参加させていただきます。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
