*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
わんわんパラダイス
19日の朝、別荘地内を散策・・・っていってもシュナラムの
いつもの日課ワンコトイレの時間なんだけど(笑)
朝5時半ごろの風景。霧が濃くて道に迷いそうなぐらいでした。

080818-19


朝食を済ませて今日の行き先は・・・
本日のメインイベントでもある「わんわんパラダイス」へGO-音符1









お天気は悪く、小雨も降り始めてどうなるかと思ってましたが
降ったり止んだり状態・・・
でもワンコ達はまったく問題なかったようです(笑)


ここは、スキー場をドッグランにしてるので壮大な感じです
中間のところから下りを撮影してみました。
080819-7

上りを撮影してみました。
これで多少は広いとわかってもらえるといいんだけど。
080819-8


2ワンコ!放牧ーーーーー!!
080819-9


ラムも一生懸命追いかけてます絵文字名を入力してください
080819-2


2ワンコで記念撮影♪
080819-3


呼ぶと走ってきたラム!こんな時は可愛いんだなぁ~ちゅ
080819-1


パパさんが拾おうとしてるボールを先に取ろうとジャンプしてる!
この後、手をガブリンチョしたかもニヤリ
080819-5


ラムちゃん、とっても楽しそうです。
あまりにも広いので、他のワンコとの接触も少ないので
のびのび走り回ってました音符1
080819-10


見事なジャンプ!シュナは嬉しくて嬉しくて仕方がない様子で
ランに入ってしばらくは、どんどん上のほうまで走ってました。
ボールを投げ始めたらもう止らず!
2時間ぐらい走りっぱなしだったかも(笑)
080819-11



080819-12

ここは見ての通り、日陰のない場所なので、お天気だと反対に
暑くて長時間は遊べなかったかもしれません。
多少の雨が降っても、涼しく走り回れたのでシュナラムも
たっぷりと満喫できたみたい。
走ってるシュナの足が弾んでましたぁ~(笑)


おまけ写真
080819-13
シュナウザー親子3頭とシュナ&ヨーデルです。
こんなところでシュナウザー4ワンコに出会いました♪

そうそう、ココは足洗い場があってドライヤーまで設置されて
いるので飼い主にとっては大助かりでした。



2時間半ほどでここを後にして次は鬼押出し園へGO-音符1
080819-16



やっぱりコレはかかせませーん(笑)
080819-14
           またですかぁ~絵文字名を入力してください



080819-17
ここではかなり雨が降っていて、傘を差しながら園内を
ずーと歩きましたが、当然どしゃぶりの中シュナラムは
歩こうとしないので抱っこですガーン

カートは車の中・・・乗せてくればよかった・・・



080819-18
最後に記念撮影♪
この日の予定は終了!


私たちはまさか翌日にとんでもなハプニングが待ってるとも
知らず東京のお家へ帰宅したのでした~。

まだまだつづく・・・








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~♪
シュナ君&ラムちゃん、楽しかったみたいですねぇ(#^.^#)
いい笑顔ですぅ
ここ2.3日は涼しいですが・・・
暑かったから・・・曇って雨が少し降るくらいの方が過ごしやすかったでしょ
カートにも馴れたみたいですね(*^^)v
まだまだ続く・・・たのしみ~
走ってる姿がほんとにうれしそう
なかなかこんな広いランはないですよね

つづきのハプニングがとっても知りたいです
毎日楽しそうな夏休みですね♪
軽井沢って、とっても犬に優しいって聞いたんですけど、
確かに、こんなに広いドッグランがあるなんて素晴らしいですね~。

東京も楽しまれましたか?
代々木のドッグランは、ウチはまだいったことないんですよ。
あ~予定が合えばお会いしたかったです!
知らぬとは言え楽しい旅行中なのに
メールしてごめんなさいね
さっそく購入しましたが・・・・・
出来ません~記事が重複して泣きそうです

関東旅行はたのしい記事ばかりで
こちらがワクワクしながら読ませて
いただきました
ランではうれしそうなシュナ君
また違った笑顔に思えます
こらからの続き楽しみにしていますね
cionmamaさんへ
ただいまぁ~♪
ワンコ達は、ランに行くと急に張り切りだしてとっても
楽しかったようです。
雨が降っても、なんだかワンコ達の為に過ごしやすい
気候になって、別の意味でお天気に恵まれました。

カートもバッチリだよ♪
リトルママさんへ
こんなところがあるなんて、北軽も素敵ですよね。
ママさんも、また軽井沢へ行く機会があったら
是非ココのランへ行ってみてください。
お勧めですよ♪
ちーさんへ
ふふっ年甲斐もなく思いっきり楽しんでました(笑)
このドッグランは北軽井沢にあるんですが、スキー場だっただけ
にとっても広くてワンコ達は思いっきり走りまわってました。

代々木のランは結構広かったですよ。
東京にはまた帰りますので、その時は予定があえば是非
お会いしてくださいね~♪
ちゃこさんへ
ちょうどペンションでくつろいでた時だったので
全然問題なかったですよ。
記事が重複!?・・・どうしてだろう。
明日メールします。待っててね!

いつもなら2泊3日ぐらいで帰ってくるんですが
今回はお休みが長かったので滞在も長くしました。
年甲斐もなく楽しんできました(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
