*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
軽井沢へ
080817-6
18日は軽井沢へGO-音符1
相変わらずシュナは朝から張り切って前を見てます(笑)

この日もお天気は少し不安定・・・
道中は霧も出て気温も24度。涼しいというより肌寒い・・・
でもワンコにはちょうどいい気温のようです。

080818-1
予定より30分遅れで旧軽井沢に到着にこ
まずは銀座通りへ!
ここはかなり人が多かったので、またまたカートの出番ですにこにこ
シュナは周りが気になって仕方がない様子。
興味心身でカートに入ってるのに立ったまま(笑)
ラムはなぜかシュナの背中に顎を乗せたままでした(爆))

まだ10時ごろだったので若干人も少なめでしたが、この後
旧軽井沢を後にするとき、この銀座通りを車から見たら
すでに道幅いっぱいの人が歩いていて、地面はみえませんでした。
1度は行っみたいと思ってる方、心して行くように(笑)

あっそうそう、この通りで人だかりが!!
みんなモカソフトクリームを食べてた。我が家も食べてみたら
とっても美味しかったです。コレはオススメかもほぇー



080818-2
この日はシュナ吉さん&ご主人とお会いすることができて
ランチ&ティーを一緒に頂きました絵文字名を入力してください
今回シュナ吉さんには大変お世話になりとても楽しい
時間を過ごせました、螯rヲW、J、O

しかし・・・ワタシ・・・ずーとしゃべりっぱなしだったようですがーん
後でパパさんに言われて気がついた・・・・もっと早くいってくれぇ~泣き顔


自分でも控えめに喋ってたつもりだったのに・・・
だとすると普段のワタシは?問題ありかも
orz



ももりかちゃん
080818-4
ひまわりちゃん (顔が撮れなかったの・・・とほほ)
シュナと親戚さんだよー笑
080818-3



徐々に天気が回復して、銀座通りを歩いてる時は少し暑かったけど
大通りから中へ入っていくと、林の中はとても静かで涼しかったです。
やっぱり軽井沢は保養地と言われるだけあって素敵なところでしたキラキラ

            絶対また行くゾー顔



さて、旧軽井沢を後にして、次は白糸の滝へGO-音符1
080818-6

080818-7


080818-8
それほど大きい滝ではなかったけど綺麗でした。

白糸の滝もたくさんの人でいっぱいでした



この後は、ペンションのある北軽井沢へGO-音符1

ペンションへ到着後、30分ほどお部屋で休憩。
シュナラムもくつろいでましたにこにこ

080818-9


080818-10




休憩後はペンションのドッグランでひと走りです。
080818-13




080818-14



ラムはどうも高いところが好きなようです(笑)
軽々と上って楽しそうなんだけど、下りるのはどうも怖かったらしく
最後は抱っこ・・・かよ(笑)
080818-11


080818-12


080818-15


080818-16


080818-17


080818-18
       パパちゃん、チューでちハート

ランでは、お泊りの方々のワンコもたくさん出てきて結構楽しく過ごせました。
みんなおとなしくて吠えるワンコがいなくて、部屋に入ってもワンコたちの
吠える声は少なかったので、今回お泊り客&ワンコ達には恵まれましたにこにこ



18日はこれで終わりです。
つづく・・・・








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私も軽井沢へ行ってましたよ
ほんと肌寒くて長袖を持って行ってよかったです

人ごみはカートが一番いい

シュナ&ラムちゃんランでとっても楽しそう
リトルママさんへ
ママさんも軽井沢へ行ってたなんて!!びっくりです!
お盆過ぎると軽井沢は寒くなるらしいです。

カートも大いに役立ってくれて大助かりでした♪
2ワンコは、大小に限らずランは大好きなんです。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
