*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カートデビュー
080817-7

16日から東京へ出発音符1
この日は1日かけて移動のみ・・・途中SAで休憩しながら
のんびりと東京へ向かいます。

大阪から東京までずーと寝てたワタシでしたガーン

17日はパパさんの妹のお家へ音符1
080817-1
cocoちゃんです。パピヨンとシーズー?マルチーズ?との
mix犬ですが、2キロしかなくてとっても小さく可愛かったよ。


080817-2
cocoちゃんと遊べず、シュナラムはごらんの通り・・・
昨日の移動の疲れをここでとってましたニヤリ



2時間ほどでここを後にして、代々木公園のドッグランへ移動
小雨が降っていて、この日の気温は24度・・・思わず 寒っ

080817-3
         もう かえるでちっ

10分ほどで公園を後にして渋谷にあるドッグカフェに行った。
迷いに迷ってやっと見つけて入ったら、ワンコの姿はどこにもなく
人しか入れないカフェに思えたぐらい人でいっぱいびくり

ああ・・・失敗だったかも・・・まさかのカフェでした

080817-4

帰ろうとしたときコレが目に入ってぶらぶらしてみることに
いろんなところから自然食品を売りに来てたみたい

080817-5
カートデビューにこにこ
ラムがシュナの後ろに入り込んでしまって見えないガーン
人の中を歩くにはカートはとっても便利だと気がついた我が家でした(笑)


次は二子玉川にあるジョーカーショップへ音符1
1度は行ってみたいと思っていたので、ようやく行くことができた。
入って驚いたのは、シュナちゃん達のお値段にびっくりびくり

う~んラムが3ワンコも買える位のお値段でした絵文字名を入力してください


17日はコレで帰宅となりました。
とにかく短時間で移動する我が家・・・ハードな1日で終わりました(笑)

つづく・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

東京へ旅行なんですか?
いいなぁ×2
我が家も最近カートをいただいて大活躍です

カフェにはわんこが居なくて残念でしたね
でも、たくさんランとかカフェとかあるらしいのでいっぱい楽しんでください
リトルママさんへ
東京には主人の実家があるので、里帰りを兼ねて遊んできました。
カートって便利ですよね。もっと早く買えばよかったと今頃思ってます(笑)

カフェもたくさんあるようなんですが、どちらかというと
いろんなところに遊びに行くことが多いので、カフェには
2箇所しか行けませんでした。また帰ったときには、ワンコが
いっぱい集まるようなカフェを見つけて行きたいと思います。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
