*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お昼寝
080811-1

日曜日の午後・・・
いつも誰かの傍で引っ付いて寝るラムだけど、今回は
また笑えるぐらい伸びて寝てる

       可愛いね~

080811-2

夏の午後のお昼寝って妙に気持ちいいんだよね(笑)
いつまでも気持ちよさげに寝てるラムでしたぁ~((爆))



私ごとですが・・・
関西どっとこむのブログで書き込みしてた分を、パパさん
印刷担当だったはずが結局私が印刷することになった

まだしてなかったの?って聞かないでぇ~腟究





今日は朝からずーとPCに向かってひたすら印刷。
今月末までに終わらないといけないのだが、来週はできない・・・
かなりハードである。3年分・・・全部できるだろうか

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

のびのびね!
暑いのに くっついて寝るのよね…
可愛いんだけど、暑い。

shokichiさんとこのブログの印刷は、ちゃんとコメントも入りますか
ラムちゃんきれいにのびのびしてますね
誰かにひっついて寝ると安心するなかなぁ
夏はちと暑いかも
shokichiさん頑張れぇ~
私も将来のために暇なときに印刷しておこ~(*^^)v

その後シュナ君はどうですか?
大丈夫だったんですよね!

ラムちゃん大好きなパパに添い寝してあげてるんですね・・・かわいい~
いいなぁ~
ラムちゃん大好きなパパさんにくっついてお昼寝♪♪♪
幸せそう~~(^_^)v
ジュリーは一人で寝るのがスキで・・・
くっついて寝てくれるのは冬の気が向いたときだけです(T_T)

ブログ印刷どうやるんですか?
機械音痴な私・・・
今度教えて下さいね~(^^)/
shokichiさんガンバレ~(^_^)v


シュナ君大丈夫ですか?
お薬が原因・・・
悩みますよね~~
お大事にね~~~(^_-)
トラッキーママさんへ
ほんと、ほんと♪
暑いのに引っ付いてくるんだよね(笑)
でも、離せないのは同じ^^

このソフトは、ブログというよりパネット上で印刷したいものは、
だいたいはできると思います。なのでコメントも全部はいりますよー♪
リトルママさんへ
ふふっ ラムったら笑えるぐらいノビてるでしょう。
暑くても寒くてもくっついて寝るのが好きみたいです。

たまに私の足首に顎乗せて寝る時があって、
暑いし重いし・・・我慢するのが大変です(笑)
cionmamaさんへ
印刷して置いておくと、昔はこんなこともあったなぁ~
なんて、いい思い出になりますよ。
印刷しながら、昔のことを見てると笑えることも多くって(^m^)

ご心配ありがとう。この前病院へ行って検査したら、
数値は少し下がってました。徐々に治るだろうとのこと
なので、たぶん大丈夫だろうと思います。
ジュリーママさんへ
いくらクーラーが入ってるといっても、暑いですよね~。
でも引っ付くのが好きみたい(笑)
ちなみにシュナは、ジュリーちゃんと同じく一人寝がいいようです。

ブログ印刷は、家電やさんでソフトを買ってダウンロードするだけです。
後は取り扱い説明書でわかりますよ。お値段は1980円。安っ(笑)
「ぴったりホームページ印刷」です。

ご心配ありがとう。少しづつ良くなってきてるようです。
全国ペットあつまれぇ~
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、シュナ&ラムのドタバタ日記様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなハスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
引っ付いて寝てるラムちゃん可愛い♡→ܫ←♡
ビョォォ~~ンってなってるぅ♪♪
ラムちゃんウチと一緒に添い寝して(p'v`q◆)キャッ
来夢愛さんへ
暑いのに引っ付いて寝るんですよ~(笑)
シュナは一人で寝るほうが好きなんだけど
コレも性格なんでしょうね。

ラムが添い寝に行くと、間違いなく来夢くんと
夢愛ちゃんがやきもち妬くよー^^
お久しぶりです~!
シュナくんもラムちゃんも、可愛い寝相ですね(笑)

特にラムちんの伸びっぷりには、驚かされました!!!!!!
やっぱりパパっ子だから、暑くてもひついて寝るのかな?
Ruriは、パパっ子に育ったのかどうかは微妙です。。。
なんだか、誰でも良さそうな感じなんです(;_;)

パパさんんとの夏休み楽しんでくださいね♪
ayamiさんへ
ご無沙汰してます~。
2ワンコとも笑える寝相でしょう(笑)
夏は暑くて出かけられないので寝てる姿ばっかりになってます^^

ラムは寝るときだけパパっ子で、他の時は誰かの傍にひっついて
寝てるんですよ。寂しがりやみたい。
Ruriちゃんも、誰かが傍にいてくれると安心するタイプなのかも。

は~い♪たっぷり楽しんできます。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
