*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
カート
080716-1

久しぶりのアップだわ顔

毎日とにかく暑い!
このままネタなしで7月が過ぎてしまうのかと思ってたら
ちょっと書くことができた(笑)

じゃじゃじゃじゃーーーんビックリ!

カート購入に踏み切った我が家である(大袈裟^m^)
080716-2
重量20キロまでの「ピッコロカーネ」
今までカートはあればいいけど、なければないで特に必要が
ないと思い買っていなかったのだが・・・・・

地震のニュースなどを聞いてると、人間でさえ非難するのが
大変な状況に置かれるのに、そんな時ワンコは!?・・・
と、いろいろ考えると「カート」があればこの中に入れて
一緒に非難できるし、避難場所へ連れて行くこともできるのでは
ないかと思い「もしもの備え」として買う事にしました。
もちろん、これからは遊びに行く時も使うよ~音符1


シュナは、気に入ったのかな。すっかり落ち着いてた(笑)
動かすと不思議そうな顔してたよにこ


ラムは乗せた瞬間からビビリ状態(笑)
カートの中で固まったままである(爆))



さて、この夏はパパさんの実家(東京)へ帰るので
カートも持って帰る予定・・・
都内ではカートに乗せて、移動も楽しいかも♪
ドッグカフェに入るのもいいなぁ~♪


        ・・・でも・・日中は暑くて無理かななき


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かっこえぇー
素敵なカートですねー☆
2ワンともなんとな~くお顔がひきつってますが(笑)
でも!これで家族一緒に行ける場所が増えますね~♪(*^-^*)
しかし、こー見ると!同じシュナちゃんでも、全然違う
犬種に見えるな~。もちろんカットの仕方なんだけど。
先日、お台場に行ったら、カートに乗ったワンコがい~っぱい
いてちょっとビックリしましたが、みんなすっごく楽しそうでした♪
ワンコと一緒に入れるお店がたっくさんあるみたいです^^

ラムちゃん、のび~~~~のび(笑)
足からのSHOTがツボでした(爆)
ご無沙汰です(>Д<)ゞ
あれあれ? カート初ですか!

なけりゃ無いで良かったけどあれば重宝しますよぉ~
しかしながら… 
我家では車内で結構場所を取るので嫌がられてる存在でもあります(((;-д- )=3ハァ

暑い夏を無事に乗り切りましょう~
ステキ♪
うちもカートあるけど20キロは無理だろうな~でもママさんのカート20キロOKなら家の子全員乗れるかも何かあった時絶対役にたつと思います、カートに乗って色々な所に
お出かけ楽しんで下さい
最近、ブログでよく見かけます。
また、使いがってをapしてください。
2ワンともなかなか似合ってますよ

遂に♪
またまた、ご無沙汰しておりま~す
(*^^)v
ママさんもお久のアップだったの
ですねっ^^

カート!やりましたねっ♪
あれば、便利ですよね~
って・・・我が家はもっぱらラン場で
荷物置き場に変身しておりますが(笑)
うヒッ!ラムごん!緊張してますなぁ~
お耳がやや後ろ気味でしゅねっ(#^.^#)でもカワイイジョ~♪

この夏からイベント時期には
重宝ですねっ(^O^)/
なかなかっ♪
おしゃれなカートですねっ!
このデザインは初めて見ました
もしもの時のことも考えての購入
凄いですw 頭下がります!

お二人さんともおりこうさんに
中入っちゃってて可愛いですね
ラムちゃんの表情がなんともいえないですw
買われましたね
おー遂にカート購入されましたね
あるといろいろと便利なので
家の肥やしにならないように是非!
お出かけ時には使用をお薦めします(笑)

我が家はカート2つあるので使い分けてまーす。

あっこれでワンのイベント時にカートに一杯の戦利品がパパさんの
リュックからカートに変わりますね(爆)
買ったんですね!
そっか~避難するときにも良いかもね。
でも うちは車に入れっぱなしだよ。

二人とも いい子におとなしく入ってますね!!
本当に 外で動かしたときに
ラムちゃんの反応はどうかな?
もっとビビらなきゃいいけど。
シュナ君&ラムちゃんカート買ってもらったんだね
お利巧さんにのってまあすね

紫音が大きい子なので夏、お墓参りに行った時歩かせるのがかわいそうで買いました(抱くの重し)
アイスノン入れて・・・
地震の時もいいかな~って

カートの種類も増えましたとね

カートで一緒にお出かけしましょうね(^_^)/~
ついに!
ママさんもカート族の仲間入りですね。
2わんだと確かに便利そう~。
うちは・・・都会にお出かけ機会が少ないので買うことはないかな?
でも、キャリーバッグは欲しいんですけどね。

うぷぷっ、
固まってるラムちゃん可愛いです。
次お会いする時はカートで参上!!
楽しみにしてます。
こんばんわん☆
初カートだったなんて!意外!
私もちょっと思案中・・・。
結構場所とるし、普段は車移動だからいらないしなぁって。
でもこの暑い夏のお出かけには
いいかも・・・。
ラムちゃんの緊張した顔!
可愛い~!!

ろくたんさんへ
かっこえぇ~ですかぁ~♪
カートデビューは東京になりそうで、楽しみです^^
シュナウザーってカットでかなり変わるよね。
ろくちゃんにもラムのような妹はどうかしら?

カートに乗ったワンコがお台場にいっぱい来てるんですね。
やっぱりお台場に行くっきゃないですね。これも楽しみだわぁ~。

ラムの後ろからのショットもなかなかでしょう(笑)
たまには変な格好も笑えていいですよ。
なみへいさんへ
はい!初カートです。
無くても問題はないんだけど「もしも」を考えたら
やっぱり必要かなと思って・・・
重宝しますか!買ってよかったかな^^
カートデビューが楽しみでぇ~す♪

夏本番はこれからですもんね。
なみへいさんも夏バテしないようにね~。
ちゃこさんへ
シュナラム足して14.4キロです。
20キロまでOK!だから、多少荷物も入れることが
できるしバッチリでしょう。
ちゃこさん家のワンコ達は間違いなく全員乗れますよ^^

夏(8月)のお出かけ(帰省)楽しんできます。
時にはじぃじぃとばぁばぁにワンコ預けるかもです(笑)
リトルママさんへ
以前からオフ会にはカートに乗せてこられる方が多いんですよ。
多頭飼いの方には重宝するみたいです。
このカート大きいようですが、意外と軽いので使い勝手は
よさそうです。またUPしますね~♪

2ワンコともビビリ顔でしょう(笑)
takaさんへ
イヒッ 久々のアップです。
暑くてダレちゃって仕方ないですよね~(いいわけだよ)

我が家もランに行けば、きっとカーとは物置に変身するでしょうね(笑)
ラム緊張してる顔してるでしょう。乗せるときに足をバタバタさせてたよ(爆))
そのうち慣れるかな。

今年の夏は、ほんと重宝しそうです♪
ここまみぃさんへ
20キロ対応で、下には荷物入れの籠もついてて、手元には
ペットボトルまで置けたりしてなかなかの優れものです♪
コレで地震が来た時には、一緒に非難できそうです。

ラムったら乗せるときには足をバタバタさせて、入ったとたん
固まってました(笑)ほんと変なところで小心ものです(爆))
kennyさんへ
すでに使ってる方を見てると重宝してるみたいですね。
えっ?2つも持ってたんですか!ビックリぃ~(笑)
今年の夏は間違いなく家の肥やしにはならずに
すみそうですが、後は・・・どうかなぁ~(笑)

いやいやイベント時はカートプラスリュックは必要かも・・・
いつも山ほど買う気だけは満々なので(爆))
トラッキーママさんへ
ようやく買いました~♪
この辺りは東海地震が来ると言われてる所なので、やっぱり
カートは必要かなと「もしも・・」の安心を買いました(笑)

車にあるほうがいいかも、だって外に逃げ出すから、車に
あるとすぐに出せるものね^^

ラムはカートを動かしたらどうかなぁ~。
試してないけどもっとビビって震えちゃうかも(笑)
変なところで初心ものですからぁ~(爆))
cionmamaさんへ
シュナラムも初乗りカートにビビってましたよ(笑)

夏は地面が暑いから歩かせるのは可哀想だものね。
そんな時はやっぱりカートは便利ですよね♪
アイスノンはいいアイデアですね。
他にも長時間中を涼しくする方法がないか考えてるところです^^

カートでお出かけもよさそうですね。
ええ、また一緒に出かけましょう♪
chi-rinさんへ
あははっ ホントだわ。サンバ隊に入ってる上に
今度はカート族にも仲間入りです(爆))

普段は使うことも少ないけど、「もしも・・」の時に
役立つと思って買いましたぁ~♪
キャリーバックもいいのがいっぱいありますよね。
すでにどこもSaleだから今がお買い得かも!

次にお会いする時はカートで参上いたしまするぅ~(笑)
ほなママさんへ
意外・・ですよね。
私もシュナが歩くのが好きだからカートは必要ないなぁ~
なんて思ってたんですが、やっぱり「もしも・・」の備えで買いました♪

我が家の夏休みは遠出するので大いに役立ってくれそうです。
カートデビューが楽しみだわぁ~^^

家でやんちゃなラムも、初めて乗せられる物にはビビりまくりですよ(笑)
カート♪
こんにちは~♪
いいなぁ~カートに乗ってくれて~(^_^)v
ラムちゃんはちょっとビビッてるようだけど~(>_<)
大丈夫そうだね~☆☆☆
ホント重宝しそう~♪♪♪

ジュリーはカートに乗せるとブルブル震えて・固まっちゃって・・・
肥やしになってま~す(T_T)
だから、ママのたくましい腕にキャリーバックだよ(^_-)
遂に‥♪
遂にカート♪購入されたんですね。
わぁ~黒で赤い縁取り!格好いいな~
2ワンが乗ってもしっかりしてて良い感じ☆
シュナ君はへっちゃらだけど
ラムちゃんはビビリ状態‥(笑)
「カート初乗り」の2ワンはうなずける結果でしたね。

shokichiさん流石~
↓レインコートお上手に作られてますね♪
きゃあ、ママさんカート買われたんですね♪
そんでもって我が家と同じ。
色違いだわ~うれしい~♪
そうそうこれ20キロ対応だから2ワンコ乗せて荷物もたっぷり入るから便利ですよね。
我が家ではワン連れでお買い物のときや広い公園などでは重宝しています。

うふっ、シュナくん気に入ってくれたようですね。
案外カートって落ち着くみたいですね。
そしてびびり気味のラムちゃん可愛いワン♪
ジュリーママさんへ
ちゃんと乗ってくれたので、これからお出かけ時は重宝しそうです♪
ラムはまだビビってるけど(笑)

ジュリーちゃんはラム以上に苦手なんですね。
だからキャリーバックの方がいいんだぁ~。
それにキャリーの方が、ママさんに引っ付いてる形になるものね~(^^)
メヌエットさんへ
はい♪ついに購入しました^^
大きい割には、軽くて押しやすいので、使い勝手もよさそうです。
ふふっ ホント、うなずける結果でした(笑)

このレインコートは、ダレにでも縫える超簡単仕様です。
結構可愛いでしょう(^m^)水玉模様が気にってます♪
でも、作ってから1度も雨が降らないから、未使用のままです(;^_^ )
rachiyonさんへ
そういえば・・・ペット博で購入したんですよね!?
ワインカラーかな。ふふっ 色違いのぉソロですね~♪
意外と軽くて押しやすいので気に入ってます。重宝しそうだわぁ~♪

そうなんですよ、シュナは気に入ったみたいでしたが、
ラムは緊張して固まったままでした。
こんな状態じゃぁ、カート動かしたらどうなるのかしらね(笑)
ついに!
カート購入おめでとうです!
これで人ごみの中でも、雨の日でも安心ですね!
私は過保護なので雨の日対策としてレインカバーまで買っちゃいました!人間の赤ちゃん用だけど、ピッタリなんです♪

ラムちゃん!緊張しているみたいだけど(笑)なれれば楽チンですよ~
お~っ!カート購入されたんですね~!
いいなぁ。。。私も欲しいのですが、
今のところ、家族の反対により断念(泣)

でもでも、避難の時とかに絶対に役に立つ!
と思い、密かに購入しようかと検討中です。
買ってしまえばこっちのもんだーっ(笑)
また、使用感等教えて下さいね♪
カッコイイですね!
2ワンの表情もキリッとカッコイイです!
そっか~。
大地震の避難の時とか・・・確かにそうですね。
とくに一人でいるとき、2ワンを抱えるのは難しいですよね。

ウチはエルフだけだけど、娘がひとりのときに
そういう事態になったら・・・そう考えると、
私もカートを買おうかしら・・・です。
ゆっちさんへ
は~い♪我が家はなにかとイベント会場なる所へ行くのが
好きなので、これから人ごみの中は助かります。

そうそう、実は雨用カバーもついてたんですよ♪
でも、ちょっと暑い日は蒸れそうです(笑)

ラムは、何回か乗せて早く慣れてくれればいいなぁ~。

ラ~さんへ
カートも無ければそれなりにですが、やっぱり「もしも」の時や
人ごみの中で使えるのはいいかなと思い購入しました♪

そうそう、買ってしまえばこっちのもんよ(笑)
大きいけどとっても軽くて動かしやすいです。
荷物もいっぱい入って重宝しそうでーす(^。^/)ウフッ
ちーさんへ
カッコイイですかぁ~♪
黒に赤の縁取りなので、はっきりしていて目立ちすぎかも(笑)
荷物も入れる籠もついてるんですよ。^^

でしょう!2ワンコを抱えて逃げるなんて絶対無理だし
きっと慌ててるからリードもちゃんと付けれるかどうか・・・
私の住むところは東海地震が来ると言われてる場所なんですよね(汗)
・・・いろいろ考えると必要かなと思ったんです。

常に使うものではないけど、「もしも・・・」にはきっと!
エルフくんにもいいかもです♪



プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
