*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
伸びる
080709-1
         びよよょ~~~~~ん

毎日暑かったけど、今日は3時ごろから雨が降って、30分ぐらいで
止んでしまったけど、涼しくなって夜の散歩は快適でした♪


さて、今日の写真は数日前のです。

ラムちゃん、伸びすぎですよニヤリ
またまたぁ~人間のようにお手手を枕にしてるよ・・・ハート
080709-2
        もんくでもあるでちか?


          なっ 何もございません・・・




080709-3
         あ・・・眠い・・で・・ち

          


眠いのはわかるけど・・・この足!!
なんとかなりませんかねっ絵文字名を入力してください
080709-5

と、この日ものびのびと熟睡してくれたよ(笑)

やっぱりちょっと変なラムだけど、とっても可愛いところも
いっぱいあって・・・今日は1つだけ書こう♪


雑用を終えて私が座ると、いつのまにか近くに来て、体の1部分を
「ぴとっ」ってくっつけて寝るのだほぇー
知らないうちに来てる事も多くて、後ろにいたら思わず私の
お尻で「押し花ならぬ押しワンコ」を作ってしまいそうになる(笑)
もう、めっちゃくちゃ可愛いワンコなのであるちゅ

うふっ 「ぎゅぎゅっハート」としたら、びっくり目玉になってた(爆))


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだ~(^^♪
ラムちゃんびよよょ~~~~~ん
だ~♪♪♪
ラムちゃん快適だね~(^^)v

そうそう、ジュリーもだよ~☆
背中とか「ピトッ」て付けてくるの♪
「ぎゅ~」したくなっちゃうよね~!(^^)!
はい、私も親バカです(^_-)-☆
こんばんは
ラムちゃんいつもながらリラックス~。
いろんな寝相、可愛いですよね。

体をくっつけるのはうちのカノンも同じです!!
絶対に体のどこかが私とくっついてる。
これからの季節はそこから暑い体温がむ~んと伝わってくる・・・。
わんこにも人間にも厳しい季節です。

あとママさん、以前にブログを本みたいに印刷されてませんでしたか??
簡単に出来るのでしょうか?
良ければお教えくださいませ。(自分で調べろ~)
こんな所でお願いごめんなさい~。
はじめまして!
初コメさせてもらいます。
ラムちゃんとってもリラックスですね。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。
ラムちゃん、美人さん(美犬さん?)ですよね~。
うちも大概びよよ~んってなっているので、
伸びいる足の裏が可愛くて、こちょこちょと
くすぐってしまいたくなります。。。
ラムちゃん気持よさそう~
華音が同じ格好すると偉そうに見えるのはなぜ?

かなり生意気なお嬢になってきています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュリーママさんへ
えへへっ伸びてるでしょう~(笑)
快適に過ごされてます(爆))

お~ジュリーちゃんも「ぴとっ」ってくっついてくるんだぁ~♪
これって、ほんとに可愛いですよね。
たまらんっ!って言うぐらい「ぎゅっ!」です。

親ばかでもいいから、書いてしまったわ(笑)
chi-rinさんへ
毎日見てても飽きないのはなぜなんでしょうね~。
可愛くって仕方がありませ~ん(笑)

おおっカノンちゃんもですか!
もしかして、女のコは引っ付いて寝るのが好きなのかしら^^
確かに・・・暑くなりますね(笑)

家電量販店に行けば「ぴったりホームページ印刷」なんでこうなる?
というのが1980円で売ってます。よければ私の持ってるのをお貸し
してもいいですよー♪その時は携帯に連絡ください。
リトルママさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

この暑い時期、お散歩に行った後はくたびれるのか
涼しい部屋に入るととっても気持ちよさそうに寝てます。

いつでもお越しくださいませ♪
こちらこそ宜しくお願いします。
ラ~さんへ
うふっ ラムが美人(美犬)だなんて・・・嬉しいです~♪

同じく、びよよ~んってなってますか。可愛いですよね~^^
でも、足裏こちょこちょしたくなっちゃうなんて・・・
気持ちわかりますぅ~(笑)
私もつい触っちゃってますもん(^m^)
cionmamaさんへ
華音ちゃんは同じような格好で寝てるのに、偉そうなの?
どうしてなのかなぁ・・・mamaさんより「あたしが偉い」って
思ってるのかしらね(笑)

ふふっ生意気に見えてもやっぱりmamaさん大好きっていう
華音ちゃん独特のしぐさがいっぱいあるんじゃないかなぁ~^^

お知らせありがとう♪
こんちわん♪
ご無沙汰してまぁす。
ほなパパへのお見舞いコメ
ありがとうございました。
今日からなんとか出勤しましたよ。
固定具が暑そうだけど、元気だから
そのうち治るでしょう(笑)

バジルもラムちゃんと同じです。
知らない間に私の後ろにピタッと
くっついて寝てます。
可愛いですよね!
お久しぶりです^-^
ラムちゃんのびのび~
我が家もひまがびよょょ~~ん
つぶれたカエルが落ちてるみたいです笑
おサボりしてる間にshokitiさんに生まれ変わったんですね
新しくリンクさせてもらいました♪
ほなママさんへ
ほなパパさん、ほんと大変でしたね。
暑い中、ギブスの中が蒸れてかゆくなるんじゃないかと余計な
想像してますが、とにかくお仕事に行けるようになって良かったです♪

ミントちゃんじゃなくてバジルくんがくっついてくるんですか?
じゃぁ、女のコだけじゃなくて2番目に来たコが引っ付き虫になるのかな~^^
引っ付いてくると、暑くても可愛いから「じっ」としてしまいますよね。
シュナ吉さんへ
わぁ~、ほんとお久しぶりです^^
元気してますかぁ~。私もまた遊びに行きますね。

ひまちゃんもびよよ~んですか(笑)
涼しい部屋にいると、気持ちいいんでしょかねぇ~。伸びすぎっ!
って言うぐらい無防備で寝てますよね(笑)
はい!ブログやめようかどうしようかと考え中の時に、やっぱり
気分も新たに書こうと思い、引越ししましたぁ~^^

クリップリストから洩れてたみたいなので、再度リンクしますね~。
ご無沙汰しておりました!
暑さにまいってしまい
Pcから暫く遠ざかっておりました
ラムちゃんは涼しいお部屋で
快適にお昼ねしていたのかな?
可愛い仕草ですぅ♪

実は先日ブログのお引越しをしました!
新しい先のURL掲載しましたので
よかったら遊びにきてくださ~い♪

ラムちゃん、リラックスしてますね~。
わんこって、さりげなく寄り添ってくるところ、
本当に可愛いですよね♪
なんて、最近のエルフは昼寝もゲージの中で寝ています。
それは、娘にちょっかい出されるのを警戒しているから!
ラムちゃん、ノビノビ出来るのは幸せ者ですよ(^m^)
ここまみぃさんへ
私も最近はPCから遠ざかりぎみです(笑)
暑いとワンコも寝っぱなしでネタがありませ~ん(爆))

普段はやんちゃですが寝てる姿はとっても可愛いです♪
私の癒しワンコになってくれてるかな^^
ちーさんへ
涼しいとワンコも寝やすいんでしょうね。
2ワンコともぐっすりですよ(笑)
ほんとにさりげなく寄り添う・・・です♪
これがたまらなく可愛いんですよぉ^^

たまのちょっかいはいいんだろうけど・・・やっぱり
ゆっくり寝たい時はゲージが1番なんですね^^
ラムがゲージに入る時といえば、シッコとご飯の時だけです(笑)

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
