*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
窓辺にて
080628-1

昨日の写真です。
うふふっ なかなかいい感じなのでアップしてみた。
外には何も無いけど、ずーと眺めてますにこ

080628-2


何か用?みたいな顔で同時に振り向く姿もなかなかいい感じハート

でも、こんな仲良し姿はめったにないのだ。
いつもの2ワンコの姿は・・・
こんなんでましたぁ~(笑)


080628-5

ソファーとクッションの間に入り込んで寝るのは気持ちいいんだろうけど・・・
妙に疲れる格好だよ(笑)

080628-8
    僕の事は静かにしといてくださいです




080628-7

ラムはいつものお得意の変な格好だよ絵文字名を入力してください

080628-6
        コレって楽チンでち♪


夏の間は、暑くてなかなかどこにも行けないのよねぇ~。
仕方ないので「お家の子守ワンコ」になってもらいましょう(笑)



ぱんぱかぱ~ん♪耳寄り情報!?

最近ご近所の奥さんに誘われて、お化粧品を変えてみた。
シワ・シミ・たるみ・・・リフトアップされるなんて聞いた日には
お耳がダンボになってしまった(笑)
しかもファンデーションはいらないほど肌が艶々~~~♪
これが本当にそうなれば、是非皆様のお耳に
「こそっと」お入れしましょう(笑)
半年後・・・もしかして1年後?ぐらいには変わってることを祈ろうかお
気の長い話だ(爆))
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

二人で仲良く同じポーズ可愛いですね♪
男の子と女の子いいなぁ~!!
家も女の子ほし~い。
ラムちゃんのように楽しい子がほしいけど
ベビーの頃では性格分からないですよね。


シワ・シミ・たるみ・・・リフトアップ
すっごい気になります。
使用前使用後が分かりやすい
私に教えて~(^^)/~

mikuさんへ
虎鉄君と虎空君の息ぴったりで仲のいいのには負けます。
シュナラムの仲の良さは、瞬間だけですからぁ~(笑)

ラムは気の強さと臆病さが極端にでるので、ブログに書くと
それが楽しいように見えるのかもしれないですね(^ー^)
もし、迎える時は・・・お笑いワンコがきますようにと願ってね(笑)

このお化粧品は口コミで広がってて、ネットでもTELでも
紹介者がないと購入できないので、詳しくはメールしますので
2~3日お待ちくださいね。
仲良し
わぁ~(^^♪
いいなぁ~♪♪♪
シュナ君・ラムちゃんの仲良し姿☆
同じ格好で一緒にカメラ目線♪♪♪
グーググググ~♪
シュナ君&ラムちゃんの横顔も大好きだけど
正面の表情がやっぱり一番大好きだわ~♪
ラムちゃん・・・その角度は首が痛くならない???
しゅな&くるみも同じだけど(^^;)ワンって首が痛くならないのかしらね~???
シワ・シミ・たるみ・・・気になる~(><)
皮膚が弱くてお化粧できない私には「ファンデ無しで艶肌」は理想です☆
はじめまして!
kennyさんに教えていただいて、来ました(^^)
1626番♀花です。よろしくお願いします。

シュナ君、ラムちゃん可愛いー♪
並んでお外を眺めてる姿って、なんか癒されますね~。
ご無沙汰してます♪
お久しぶりです
シュナ君とラムちゃんに会いに来ましたぁ
2ワン揃って窓辺で息ピッタリ~と思いきや‥
普段は追記4枚なんですね(笑)
でも毎日蒸し暑いとバテそうですもんね。ウンウン

化粧品代えられたんですね~
次回お逢いするときにはshokichiさんって
気づかなかったらどうしよう~
ってのは冗談ですが‥(爆)
効果が楽しみですね~♪
窓辺からさす光が
ふたりの顔をきれいに照らしてくれえて
いい絵のなりますね♪
お外眺めて何を考えてるのかな?
たまたま我が家も今日窓際のcocoをUp
したんですよ
cocoは散歩~って考えてたみたいです(爆)

化粧品!
大事ですよねぇ
私は年々お手ごろなものになってしまって・・・
たまにサンプルでいいものいただくと
お肌が喜んでますわっ
なんて素敵なショット!
引き伸ばして額に入れて飾りたくなる2枚ですね。
人間もそうだけど、やっぱり兄弟は、ここぞというときに仲良しですね♪

化粧品・・・肌・・・
そういえば、いい加減なことしかしていないです・・・。
そういえば、先日鏡を見て、目じりに驚きました。
私も考えようかしら!
またのレポートを楽しみにしていますね!
ジュリーママさんへ
なかなか良いショットでしょう♪
たま~に見せてくれる癒しの並んだ姿です。

このときはグググゥ~なんだけど、
他の時はラムの暴れん坊姿にシュナが
呆れてる毎日です(笑)
しゅなくるさんへ
シュナウザーは立派なお髭があると横顔は
カッコイイんだけど短いと正面が可愛いですよね♪

ふふっ ラムもしゅなちゃんやくるみちゃんに
負けずおとらず苦しい格好で寝てるでしょう(^m^)
かなり体が柔らかいんでしょうね。

このお化粧品は、昔アトピーで肌がカサカサでシワが
いっぱい増えてしまったご近所さんに教えてもらったんですが、
使い始めて2年目ですが、少しずつシワがなくなり綺麗な肌に
なってました。私もファンで無し肌艶目指してます!

ご無沙汰です
久しぶりのコメです

おーいい感じで2ワンの窓辺ショット!
こういうの見ると、もう1シュナ欲しくなるんですよね~
でも、飼う勇気ないんです(笑)

おっ、ラ~さんコメントされてますね^^
お近くのようなので、「海ふれ」行かれる際は是非!お誘いしてあげてくださいね~
ラ~さんへ
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします。

しゅなしゅな同好会のメンバーさんですね。
ほとんどしゅなしゅなのHPには遊びに行ってないので、
いつまでたっても新米なんですよ(笑)

はい♪並んだ姿やこんなダレダレの笑える姿で
寝てる2ワンコには、いつも癒されっぱなしの私です。
また、いつでも遊びにきてくださいね。
メヌエットさんへ
ふふっ 仲良くお庭を眺めてる姿はなかなか
いい感じなんですけど、寝てる姿ときたら、どうしようもなく
変な格好で寝てるダレダレワンコです(笑)

今日は湿度もなく過ごしやすい1日だったので、
気分もすっきりでしたが、蒸し暑いのはちょっと辛いですぅ~。

次回会う時は、きっと気が付かないぐらい若返ってると思うわ(笑)
かなり期待してる私です♪
ここまみぃさんへ
お天気の良い日は、窓の近くでのショットは綺麗に撮れますね。
なんにもない庭をずーと見てるだけで、何を考えてるんでしょうね。
やっぱり外に出たい!かな(笑)

私も普段から高価なお化粧品はあまり使ってません。
だけど歳とともにシワやシミが目立つようになってくると、
肌も良いものが必要になってくるのかなと考えてしまいます。
ここまみぃさんはまだまだ若いから大丈夫!!
ちーさんへ
素敵に見えますか♪嬉しいなぁ~。
普段は、一緒に並ぶことなんて少ないし、シュナが
ラムを避けてるような感じだし・・・(;^_^A
でも、こんな仲良しショットを見ると嬉しくなります♪

私もお化粧にはあまり力が入ってません、化粧水と
美容液ぐらいしか使ってなかったんですが・・・
年齢とともにシワシミ・・・イヤですね(笑)

しっかり使用前の顔写真は撮ってるので、本当に
シミシワが無くなれば、また証拠写真として載せますね~。
kennyさんへ
私こそご無沙汰してます。
最近の私は気分が、たるんでます(笑)

ふふっ 仲良く並んでる姿を見てると欲しくなるでしょう♪
ぷりんちゃん一筋でいっぱい愛情を注いでください。
いつも傍にくっついてる姿が可愛いですもん♪

ラ~さんは我が家の住んでる市ですか?
それじゃぁ、「海ふれ」是非ご一緒させていただかなければ。
シュナ君&ラムちゃん・・仲良しですね

2わんがくっついて寝てると嬉しいですよね(^v^)

昨日は家の子たちの並んで寝てました(#^.^#)

ママさん肌きれいなのにまだきれいになるおつもり・・・(^u^)

私も頑張ろう!

cionmamaさんへ
一緒に並んでる写真は、すっごく仲良しさんに見えるでしょう♪
こんな姿も可愛いんですよね~。
シオンくんとカノンちゃんも並んでたんだ・・・
さぞかしママさんの顔はほころんでたんだろうなぁ~(^u^)

私のすっぴんはそばかすがいっぱいあるんですよ・・・
後は最近おでこにシワがぁ~~~ゼッタイ取ってやるぅーと思ってます。

ママさんの肌もシミシワがなくキレイだったと思うけど、
女性はいつでもキレイでいたいよね♪頑張って!
良ければサンプルあるから欲しい時は言ってね。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
