*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
涼しかった1日♪
080615-1

今日は曇りで、かなり涼しかった。
なので、久しぶりにお池へお散歩に出かけました。

2ワンコとも快調に走る!走る!!
080615-2

一列に・・・このときばかりはラムもお行儀よく歩いてます(笑)




080615-3

この後下りて、ロングリードに変え、ボール遊びです

ずーと前に買ってたのに、なかなか使う機会が無かったロングリード・・・
やっと役に立つ日が来たよ顔





080615-4

久しぶりのボール遊びに大満足のシュナにこにこ




080615-5

まだまだ遊ぶよぉーーー音符1

走れーーーーーー!!

080615-6

小休憩だね絵文字名を入力してください




080615-7

のびのび走って楽しい時間を過ごした2ワンコ。
晩ご飯を済ませた後、2ワンコはお疲れモード(笑)
ぐっすりzzzzz・・・

またこんな涼しい日があるといいねにこ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわん☆
ほんと今日は涼しくてお散歩に最適でしたねぇ~。
ロングリードの使い心地はいかがですか??
いっぱい走ってシュナくん&ラムちゃんは大満足ぅ~ですね♪
↓ラムちゃんのじぃ~と見る目が
可愛いですぅ。
引き込まれそう・・・!
ほなママさんへ
こんばんは~♪
梅雨時期は、寒いぐらいに涼しい日がありますね。
お散歩にはバッチリでした~。
ロングリードの使い心地は、よかったですよー。
もっと絡まるかと思ったけど、それほどでもなく遊ばせるには楽チンでした。
多頭飼いの人は、予備に持っているのもいいかも♪

今日は走っても暑くなかったので、投げても投げてもきりが無いくらい走り回ってました♪
ラムはやんちゃだけど、表情や行動が憎めず可愛いんです(親ばかと呼んで~^m^)
シュナ君もラムちゃんも楽しさが全身から溢れだしてますね♪
飛んで跳ねて追いかけっこ♪
シュナ君久し振りのボール遊びだったのですね☆
梅雨の中休みってトコかしら?
こちらは雨・雨・雨・・・(><;)
しゅな&くるみは部屋の中で大暴走です(^^;)
わぁ~♪
気持ちよさそうに走ってる~♪♪
そうですね、いい風が気持ちよ~く吹いて~~(^_^)v
カッ飛んでボール追いかけっこ~♪
暑くなる前のいい一日だったですね~(^_-)
やっぱし
おふたりさんは緑が良く似合いますぅ♪
シュナくんのジャンプ!
なかなか気持ちよさそう~
しゅなくるさんへ
ほんっとに久しぶりのボール遊びだったので、
2U^ェ^U ワン!とも走り回ってました♪
嬉しそうな顔してるでしょう。

そちらはずーと雨なんですね・・・
しゅなちゃんもくるみちゃんも元気っこだからもの
すっごい勢いで走ってるんでしょうね(笑)
ジュリーママさんへ
昨日は、お散歩の時はちょうど涼しくて気持ちよかったです~♪
カッ飛びするには絶好のお天気でした(笑)
ママさんもジュリーちゃんとお散歩いったかな~。

また、涼しい日があればと思うんだけど
あとは日に日に暑くなるばかりでしょうねぇ。
ここまみぃさんへ
ふふっ 緑が似合いますかぁ~♪
シロツメクサもいっぱいで、緑が多い場所はワンコも大好き!

久しぶりの放牧(笑)2U^ェ^U ワンともボール追いかけて
走り回ってたので、とっても楽しかったようです(笑)
ココ最近は暑くて遊べなかったので、発散!?したのかも。
東京も最近は爽やかな日が続いてます♪
本当にいい季節ですね~。
シロツメクサの白と、柔らかい緑に、
2ワンの赤いお洋服がよく映えてますね~。
元気よく走る姿に、私まで嬉しくなりました!
ちーさんへ
ほんといい季節ですね~♪
気候が良いと、過ごしやすくてついお散歩途中で
軽く遊ぶつもりのボール遊びにも力がはいっちゃってます(笑)

シロツメ草のシロと緑がとっても綺麗で、写真に撮ったら
緑が映えて、シュナラムを目立たせてくれたみたいです♪

シュナラムのカッ飛び写真は、私も編集しながらついニンマリ顔に
なってしまいます(^m^)
こんばんは♪
先日はほんとお散歩日和でしたよね。
今は何処に行っても緑が綺麗で・・・。
シュナ君とラムちゃんモデルさんみたいに撮れてます!!
色合いがバッチグ~なんですよね。

ボール遊びも楽しそうです。
暑くなると走れないですもんね~。
ぷっ、うちも同じ。
人が歩いて草が生えてない所を歩くんですよ。
あれって何でなんでしょうかねぇ?
かと言って草むら大好きなんですがねぇ。

フェルトのエコバッグの柄に誘われて覗かして頂いたら
「おしぃーっ!」
ちょっと初めシュナ型に見えちゃったもので。
chi-rinさんへ
私も暑いと歩くのにふぅふぅ言いながら歩いてる状態なので、
この日は最高に涼しくて助かりました♪

緑の中で写真を撮ると、なかなかワンコが映えますよね~。
イチデジがあれば、もっとアップで綺麗に撮れるかもと
つぶやいているワタシです(笑)欲しい・・・イチデジ・・・

昨日から、もう暑くなってきたね・・・
sangoさんへ
ねぇ~なんでわざわざ・・・歩くんでしょうね(笑)
しかもおとなしく歩くから笑っちゃう。
ワンコの性格七不思議だよね(爆))

ふふっワタシも騙されたのよ。このちっちゃい画像に(笑)
「おしぃっー」でしょう。
シュナ型だったら、即買っちゃうのにね(笑)

こんばんわ
確かに日曜日は涼しくて外遊びするのには絶好のお天気でしたね
シュナ君ラムちゃん元気ですね
思い切り走って楽しそう
こんな日がしばらく続けばいいんですがね
ちゃこさんへ
そちらも涼しかったですかぁ~。
ボール遊びも久しぶりで、ワンコ達はと~ても楽しそうでした♪
もちろん、私もですがぁ~(笑)

翌日からまた夏日になってきて・・・暑いですぅ(;^_^
また曇り日を待つのみです。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
