*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
2階
080612-1


勝手に2階へ上がって覗いてるラム・・・
          ちょとブレブレだけど・・・んんん・・・

檻の中に入れられてるみたいだよ(笑)
          猛獣ラムゴンに餌を与えないでください!がはははっ(爆))

お次はラムのアップで行くよーーー顔
080612-2

              ずんっ

080612-3

            ずずんっ

柱と柱の間から、全部顔を出せないのがミソでしょう(笑)





080612-4

さて、シュナだけ1階に置いておくと可哀相なので、連れてきた・・・
もちろん抱っこです(笑)世話がかかります(^m^)

ベットの上で、なぜか「大の字」
仰向けじゃないけど、前足も後ろ足も思いっきり広げております。


080612-5

            びよぉ~~~ん

とっても気持ちがいいようで・・・幸せそうだよ(笑)




おまけ写真
080612-6

シュナの写真撮ってる時、足の間に割り込んできた絵文字名を入力してください
どこまでも「あたちを見るでちっ」のお目目でございます~かお

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラムちゃんの目力☆やっぱ良い~(>▽<)♪
そんな真ん丸なお目々で見られたらずぅ~っと目が離せないっすよん☆
シュナ君・・・大の字って(@@)
前足そんなに開くんだぁ~(驚)
しゅなくるさんへ
特に最後の写真の目はまん丸でしょう(笑)
目力入ってます(爆))
自分を1番に見てほしい時は、必ずこんな目で見てくるんです(^m^)

ラムは知ってたけどシュナまで柔らかいとはビックリ!!
ワンコって意外と体が柔らかいみたい。
しゅなちゃんとくるみちゃんも結構柔らかいかもですよ~。
こんばんは~(^O^)/

キャァ~♪
楽しすぎですっ(^◇^)
寝ようかなぁ~って思いながら
ネットサーフィンしてたら・・・
目が覚めちゃった(爆)
ラムちゃん!最高っ(^◇^)
およよ~
とうとうラムちゃんおいたが過ぎて
檻に入れられちゃいましたか~?(^∇^*)
むっちゃどあっぷ可愛いんですけどぉ♪
でも首抜けなくならないように気をつけてね!
シュナくんはぺったんこになってますね~
なんか昔あったキャラクターのたれパンダみたいですw
肩こりしていませんかぁ~(^O^)/
テーブルクロスもうすぐ出来上がるんですね・・楽しみ~

ラムちゃん眺めはいいですかぁ~
御顔が入らなかったら・・安心ですね(#^.^#)

シュナ君ベット独り占めでご満悦ーですね
尻尾振ってなかったですか?

朝華音を先に降ろして迎えに行くと紫音が思いっきり延びて尻尾振ってるんです(笑)

ラムちゃんのお目目~必至さがつたわってきま~す かわいい♪
お久しぶりです。こんにちわ。
テーブルクロスの刺繍ラストスパートですかぁ!
仕上がり楽しみにしています♪
私も1週間あっと言う間で・・・シュナママさんみたいに何かに熱中時代してないのに
気が付くと”へっ~もう6月半ば!”
と言う具合で・・・散歩と散歩と食事の支度で1日あっと言う間に経ってます。
もう、サイコー!
ラムちゃん、可愛い過ぎですよ☆
シュナ君ほんと大の字お昼ね幸せですよね。


takaさんへ
ネットサーフィン。若い!!羨ましいわぁ~。
もうオバオバのワタシは、11時就寝ですよー(笑)

まだまだラムのお笑いネタは続いてるでしょう(^m^)
ネタ協力惜しまずやんちゃしてくれてます。
2歳半になっても、落ち着きの無いワンコだよね~。
ここまみぃさんへ
ふふっ 檻に入ってる感じでしょう。
悪さした時は、ほんとに檻にいれちゃおうかと
思うぐらいなんですから(笑)

覗き込んでる姿が妙に可愛いとい思って撮った
んだけど、顔が大きくて柱の間から出せないんですよ(笑)

なつかしぃ~たれパンダ!あれ・・・欲しかったなぁ~。
cionmamaさんへ
刺繍しても肩こらないコツを覚えたので大丈夫です♪

ラムは冒険心がありすぎて、こまりますが、さすがに
顔が入らなかったのでココどまりです(笑)
シュナは、昔よくベットで遊んであげたので、思い出に
浸ってるようでした~(笑)

紫音くんも、寂しがり屋さんだから、抱っこしてもらえるのが嬉しいんだね。
sangoさんへ
そうなんですよー。あと少しで出来上がるんです♪
またアップする予定なので、時間があれば見てやってくださいね~。

一週間ってほんっと早いよね~。
sangoさんはワンコのご飯つくりでまさに今が熱中時代ですよー。
あんなに沢山の材料で美味しそうなワンコご飯作ってるんですから。
ウチのわんこご飯は、簡単で材料もマンネリ化ですからぁ~(;^_^

2歳半になっても、まだやんちゃんぶりは発揮してますよー(笑)
2階へ上がって覗いてるラムちゃんカワユス゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ラムちゃんは本当何しても可愛いですねっ♪♪
シュナくんは大の字でお昼寝最高だよねぇ~(人´∀`*)
ウチの来夢は前足の上にお顔をチョンと乗せるのがお決まりみたい*:..。o○☆
来夢愛さんへ
やんちゃラムゴンは階段の上り下りが出来るように
なってから、何も無くても上がってます(笑)
かなりお転婆ですが、何しても憎めないワンコです。
しかし、いたずらだけはバシッと怒ってますよ・・・一応ね(笑)

前足に顔乗せて寝てる姿も可愛いですね~。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
