*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ラムカエル!?
080608-1
        隣?・・・僕は知りませんよー


ここ数日間は、女子バレーの応援に燃えて、次は男子バレー
の応援に燃えたよかお迫力ありぃ~のハラハラあり~ので
喉もかれるかと思うほどリキが入った(笑)
北京オリンピックに行けることになってほんとヨカッタ!ヨカッタ!


そして、そろそろ刺繍(テーブルクロス)もフィニッシュが近い音符1
後はふちかがりで終了・・・あとひとふん張りなのだ。
朝晩・・・熱中時代だよ(古っ)コレ知ってる人は歳バレバレ(笑)


さて、最近はお散歩も遠出が少なくなってきた我が家・・・
ワンコの写真も家の中の様子ばかりだが・・・
そろそろラムの出番だよー顔



今日の写真はストイックなシュナである・・・なんちって(笑)
ただ隣にいるどいしようもない1ワンに呆れてるのであるだめ顔







080608-2
          お腹ナデてくださいでち


             でたぁーーー絵文字名を入力してください



へそ天で寝てるんだけど、足がカエルみたいでしょう(笑)
真上から撮った写真があるけど、あまりにも恥ずかしすぎて・・・
載せれませ~ん(笑)

            ラムも一応は女のコだもんねぇ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私も女子バレーは毎回テレビに釘付けでしたよ。
いや~オリンピック決まって良かった!
私まで感動しちゃいました。

ラムちゃんはいつも無邪気で可愛いですね~♪
思いもよらない行動をとってくれると、
ビックリしながらもにんまり笑っちゃいますよね。
やっぱ、ラムちゃんですねぇ

サンバカットにその姿はちょいと刺激的かも…
パパさんは恥ずかしくないですか~?
ちーさんへ
わ~い!同じく応援してた人がいたなんて嬉しいなぁ~♪
バレー大好きって言うわけじゃないんだけど、見てて一人盛り上がってたんです。
男子なんて16年ぶりのオリンピックみたいで、男女共行けてよかったですよ。

そのとおりで、ラムの予測不能な行動には笑わせてもらってます。
心も癒されっぱなしです。
ロンド母さんへ
ふふっ そうですよねぇ~(^m^)
サンバカットのつるつる姿は刺激的ですね(笑)
やっぱり真上からの写真は載せなくてよかったぁ~。
またまた大笑いのネタになるところだったわ。

パパさんはどうしようもないワンコだなぁ~って
笑いながら見てますよ~。
ママさんほんと手まめですよね♪
私も思いつきで色々始めることは始めるんですけど
フィニッシュを迎えた事は滅多にありません
飽き性なので!!

熱中時代???

ウソでーす!
ストライクです(^^)

でっでたぁ~!!
今日もラムちゃん最高!!(爆)))
あははぁ~ラムちゃんもへそ天なんですね!
でもやっぱり女の子です。
足の広げ方がバジルよりもましですよん。
サンバカットでつるつるだからほんとカエルさんみたいです。
真上からも見たかったな(変態?)
mikuさんへ
私もあれこれするのが好きで、1日講習会見つけたら
すぐ申し込みしてます(笑)でも、刺繍だけは性にあった
のか3年ぐらい続いてるんですよー♪

ふふっ mikuさんも同年代ね(笑)
ダレも知らなかったらチョー恥ずかしいところだったよ(^m^)

今日も今日とてラムゴンパワー全開でーす(爆))
ほなママさんへ
ラムのへそ天は毎日何回もするんですが、見飽きて写真とる気
にもなれないわって思ってたら、今回は妙に笑えたので思わず
パチリしました(^m^)

えっ バジルちゃんよりましって・・・もしかして大開ですかぁ~(笑)
無邪気でまだまだ若いバジル君、男の仔だからへそ天も
可愛いぃですよね~。
お~~~!
ラムちゃんへそ天!!!
安心してる証拠ですよね(^_-)
何故かジュリーはあまりへそ天しないの~~(笑)

私もバレーボール大好きよ~
昔は天皇杯(今は違うよね(笑い))よく見に行ってました~(^_^)v
ミュンヘンの時のように金メダル取って欲しいわ~(年齢ばれた~)
ジュリーママさんへ
ジュリーちゃん、へそ天しないんですか?
女の仔はそうでなくちゃね。
ラムなんて、始終しっぱなしで、近づいた
だけで、びろろ~んて広げてます(爆))

得点の入るのが早いし、勝敗が決まるのも早い
から見てて楽しいですよね。うん(^-^)ぜひとも
金メダル撮って欲しいです。バレてるよ(笑)
バレー☆男女北京行きが決まって良かったですよね~♪
私も夜中に燃えました(^^)♪
あ・・・大分では夜もしくは夜中に放送なんです(^^;)
局が少ないもので(爆;)

ラムちゃんのヘソ天~♪
おばちゃんが思いっきりナデナデしてあげるのに~♪
嫌がられるかしら・・・(^^;)
ラムちゃん!(笑)
いい仕事してるねぇー(≧∀≦*)
シュナくんのお顔が目に浮かびます(笑)
へそ天時にお腹くしゃくしゃ~って
やるとホント気持ち良さそうですもんね、
ワンコって。なでなでする方も癒されるすぃ~♪

バレーボール燃えましたねー☆
この夏のオリンピックはTVに
かぶりつきで応援ですね!楽しみっ♪
しゅなくるさんへ
同じく燃えてましたかぁ~♪
夜中放送とは・・・翌日は眠たかったでしょうね。
でも、北京へ行けるから応援のし甲斐があったというものですね~。

い~え、ラムは喜んでお腹だしますよー。
しかも催促つきで(笑)
ろくたんさんへ
バリバリいい仕事してるでしょう(爆))
シュナは、今はもうへそ天しなくなったけど、その代わり
ラムは異常なほど・・・お腹見せてまーす(笑)
手を持って行っただけで、上向いてるから笑えるよ(^m^)

ろくたんさんもバレー見てたの!?
迫力あったよね。
うん(^-^)楽しみです♪
ラムちゃんチアガールみたいですね♪
バレーの応援してるみたいですよ!

お家のショットでも充分に可愛いお姿ですわw
今回は男子バレーも応援しました
へなちょこ男子頑張ったよねぇ~(涙)

ラムちゃん ギューしたくなりますね(笑)

テーブルクロス出来上がり楽しみ~
アップ期待してまーす(#^.^#)
ここまみぃさんへ
ふふっほんとだね。寝ながらもチアガールです(笑)
今度はバレーの時は応援させちゃおうかな(^m^)

お散歩は2ワンコに引っ張られながら歩くので
カメラを持たずに行くもんだから、ますますお家での
ショットばかりになってしまって・・・
可愛いですかぁ~ありがとうですぅ~♪
cionmamaさんへ
男子バレーはハラハラしながら見てたから、
力入りすぎてちょっとお疲れ気味になったよ。
オリンピックでは頑張ってほしいわ!

ラムはほんと可愛くて、いっつもギューしてます♪

テーブルクロス、あと少しです。
出来たらアップしますね~。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
