*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちょっぴり可愛くて・・・
080530-1

数日前に撮った写真。

ちょっとピンボケしてるけど、目だけが上向いてる顔・・・
好きな顔なんだなぁ~これが絵文字名を入力してください
080530-2

どうしようもなくダレダレ~幸せなワンコ姿だよ(笑)
こんな格好も・・・ハート





080530-6

自分のお手手を枕にして寝る姿・・・ハート





080530-3

ラムのいっつもぬいぐるみ持ってきては一緒に
寝るところも・・・にこにこ





080530-7

そうそう、こんな変な格好で寝る姿も・・・ハート



ちょっと可愛くて・・・たまにはこんな写真ばかりもいいかなにこ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいよぉ~
幸せなんだよねぇ・・お二人さん(^v^)
今日は涼しくて、お散歩日和ですね

ラムちゃん足しっかり延ばしてますねぇ
寝ながらエクササイズ?かわいいなぁ~
う~んw~わかりますぅ~
とっても可愛いーっ(^O^)/
お手手を枕に^^♪
ムギュッ♪ってしたくなっちゃう(笑)

今日は小雨だったけど
過ごしやすくて
良かったね~

リンメルンは朝方
お布団に滑り込んできたよぉ~^^

cionmamaさんへ
自由気ままに家の中で過ごしてるワンコ達は、
やっぱり幸せなんだろうね♪
紫音くんと華音ちゃんも幸せワンコだよねぇ~。
ラムは、毎日エクササイズで~す(笑)

ほんと、今日は涼しくてお池にお散歩に行ってきたよ~♪

takaさんへ
可愛くてつい撮ってしまう・・・なかなかブログに載せる
チャンスがないから、親ばか写真展しちゃったよ(笑)

こちらは、起きた時は雨もやんでいてお散歩も気持ちよく歩けました♪
毎回思うことは、大阪府でも東西南北でずいぶんお天気が違うことにビックリです。

朝方、メルルンくんの体温でお布団の中はぬくぬくだったんですね♪
こんばんは♪
シュナくんの上目遣いのお顔可愛いですね(>▽<)
リラックスしてるお顔で、幸せなんだろなぁ~って思います(^^)
ラムちんは、ぬいぐるみさんとオネムするんですね!!
うちでは、そんな可愛いことしてくれるワンコはいません(涙)
ayamiさんへ
上目遣いのこの顔が、なんか好きなんですよね♪
リラックスしすぎるぐらいのんびりしたワンコ達です(笑)

Ruriちゃんは、ぬいぐるみと遊ばないのかなぁ~。
きっとにぃにが大好きだから、ぬいぐるみなんて
必要ないのかも。レオくんとルリちゃんは仲良しですものぉ♪
うんうん(^^)/
シュナ君、ポワ~ンとしててめっちゃかわいいです(^o^)
もう少しで爆睡体制ですよね(^_-)
ラムちゃんも~♪
寝てる子を起こすのも・・・と思いながらついシャッター押しちゃいますよね~(^_^)v
ジュリーママさんへ
ぷぷっ 毎日がポワ~ンのシュナですがぁ~(爆))
ママさんの言うとおり、この後は爆睡してました(^m^)

家では寝てばっかりのワンコ・・・
ついつい寝ててもシャッター押してます(笑)
あっ ラムははまだ若いから、シュナよりは起きてるので
やんちゃしてる時のシャッターチャンスも狙ってまーす(笑)



ほのぼのぉ~
な~んかこういう何気ない姿でも
かわゆいですよね~~
ほ~んと癒されちゃう♪
ラムちゃんはぬいぐるみさん好きでいしゅか
淋しがりやさんなのかな?
ふふっ
ここまみぃさんへ
ワンコのぼよ~んとしてる姿って可愛いですよね~♪
毎日見てるのに、飽きないし、行動がなんとも可愛くって
つい写真を撮ってしまう親ばかでーす(^m^)

ラムはお転婆だけど、かなり淋しがりやです。
私がいる時は、足の間に入って寝る事が多くて・・・
これがまた重いんですよ~(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
