*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
空箱
080528-1

この散らかった様子は・・・シュナの仕業なのだ。

シュナが若い時は、荷物が届いた後、空箱を咥えては首を
ぶんぶん振り回しながら、箱をバラバラにするのが大好きだった
のである。


080528-2
   はふぅ~  ちょっとすっきりしたですよぉ♪

今はあまりすることもなかったのに、なぜか久しぶりに空箱と
格闘してたかおストレスでもたまってたかな(笑)
箱に入ってた新聞紙の上にあご乗せて、大満足の様子にこにこ


そうそう、この時のラムは、ちょこっとシュナから横取りしようかなぁ~
みたいな感じだったけど、箱が大きいのと、ラムには興味がなかった
みたいで、箱の奪い合いはなかったよ顔







今日のおまけ写真
080528-3
       あそこに・・・ある・・でち・・・

ちょっとぶれてるけど・・・こっそり覗き見してるラムひくっ
何が目当てかというと、カップに入ってるもの・・・カフェオレ・・・

以前、勝手に飲んでしまって以来味を覚えてしまい、いまだに
隙を狙っては飲もうと伺ってるのである汗;

いつまでもラムから目が離せない・・・汗;


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~(^O^)/

ブンブン隊のシュナ君ですねっ!
わかりますぅ~
大満足したら、アゴ乗せね!(笑)
昨日は雨だったもんね^^

ラムちゃん!
爆笑だよぉ~
チラリズム♪♪カフィオレゲット!!
できないよね~;;(笑)
あら~シュナ君やっちゃったのね~(^^♪
満足・スッキリ~だね~(^_-)-☆

ラムちゃんはカフェオレゲットならず!だよね~(笑)
あらっ!
シュナ君にもそんな癖あるんですか~
てっきりラムちゃんかと思っちゃいました(*>∇<*)
ラムちゃんごめんちゃいっ!
カフェオレのお味覚えちゃったのねん
ままさんが美味しそうに飲んでると余計に欲しくなっちゃうよね♪
シュナ君・・”壊してやった~”ですね
新聞も上手に丸めてあご枕にしちゃって(笑)

ラムちゃん、ハンターの目してますねぇ~カフェオレ好きなんだ
takaさんへ
ふふっ 昔のぶんぶん隊かな(笑)
今は、ほとんど居眠り隊です(爆))

ラムに隙を見せたら、あっという間にカップに顔突っ込んで
飲んでしまうから、ウカウカしてられないの。
ラムとは、毎日が戦いよ(笑)
ジュリーママさんへ
何が楽しいのか分からないんだけど、必死で壊してるんですよ。
いっつもラムにやられてるからかな(笑)

飲まれないように、阻止してます。
うっかりしてると、すぐやられちゃいますから(爆))
ここまみぃさんへ
へへっ そうなんですよー。
シュナも2歳ぐらいまでは、結構やんちゃでいろんなもの
噛みちぎってました。やんちゃぶりはラムには負けてるけど(笑)

カップに近づけないと分かったら、最近はおねだり
するようになって・・・負けそうです(笑)
cionmamaさんへ
久しぶりに壊して、すっきりした顔してました。
なにも新聞の上に顎のせなくてもいいのにね~。
勝利のつもりかしら(笑)

1度飲んでから、忘れられないみたい。
これからはハンターラム!と呼んで(爆))
シュナくんが・・・
シュナくんも空箱破壊とかやるんですねぇ~♪♪
ストレス発散出来たかなぁ~シュナくん(笑)))
えーーっ!!
ラムちゃんカフェオレの味知っているなんて。。。
大人の女・・・(笑)))って言ってる場合じゃないですよねぇ~(P・ェ・。q`)
ウチの夢愛は今のところは飲み物は狙ってきません!!
どうやらマグカップが怖いみたいなのでクス(・m・*)クス
それにしてもこっそり覗き見してるラムちゃんカワユス(p'v`q◆)キャッ
来夢愛さんへ
2歳ぐらいまでは、しょっちゅう破壊してたんですよ。
たまに発散してはすっきりしてるみたい(笑)

そうなの(;^_^盗み食いが得意なラム・・・カフェオレが
なくなってた時には、「やられた!!」って思ったよ。
うっかりカップを置きっぱなしにできないです。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
