*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新西宮ヨットハーバーにて交流会
080518-2

今日の交流会は、またまたたくさんのシュナが集合したよにこ

お天気は、暑くて日差しも強いだろうと思って日焼け止め
いっぱいつけて出かけた・・・!?到着・・・曇りだ・・・
海の横だから風が吹いて気持ちいいのと、お天気もうす曇
とでも言うのかなぁ・・・強い日差しもなく暑すぎず意外と
過ごしやすい1日でした。

ふふっ みんな日ごろの行いがいいのかもね(^-^)



080518-1

集合がかかって記念撮影をするのに、集まってきたところを
パチリ!してみましたぁ~にこにこ
今回もたくさん集まったのがなんとなくわかるかなぁ~。

こんなにいっぱいのシュナが来てたのに、写真はあまり撮らず・・・
どうしてかというと、話し込んでたから(笑)

メヌエットさんと再会!いろいろ話しを聞いてもらい~の
バビル3世さんとは「ワンコ長男はおぼっちゃまだよねぇ~」(笑)
と話しに花咲かせて・・・・
しゅなしゅなのオフ会で会ったママさんとも話したり
もちろん他のシュナ飼いさんとも、いろんな話を聞いたりと
楽しい時間を過ごしました絵文字名を入力してください

いつもはハヤテのように来てハヤテのように去る我が家(笑)
今日は少し長い時間過ごした・・・帰る前にほんの少しだけ
ゆっくり海を眺めながらお散歩してると、気持ちも軽くなった♪
こんなところで住んでる人は、夏は最高だろうね。

ちょっと気持ちの中に「憧れ」が芽生えたよ(笑)

その散歩中に2ワンコの記念撮影をしたら・・・
ますます息ぴったり!?になってきたのかな。


080518-5

こっち向いて~・・・なんで左向くかなっ


080518-4

シュナっ!ラムっ!こっちだよー・・・今度は右!?
違うってばぁ~前見て ま・え!



080518-3

そうそう♪ばっちりだよ絵文字名を入力してください




今日のわんこ達音符1
080518-14
満面の笑みその1


080518-15
満面の笑みその2


080518-7
お目目キラキラ☆


080518-8
お顔が撮れなかった・・・でも・・おちりが可愛い♪
080518-9
このおズボンが似合ってるの♪

080518-10
お行儀よく足そろえてる♪

080518-11
お耳が風になびいて♪

081518-12
タテガミがカッコいぃ~♪

080518-13
背中にハートマーク♪

080518-6
M・シュナなのにS・シュナと同じ大きさでした♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうですね!!
満面の笑みその1の画像が最高です(笑)
うきゃぁ~(^O^)/

今回もたくさんの
シュナちゃんとの交流が
出来て良かったですね~っ♪
潮風が心地いいんだろうな~

随分とハーバーには行ってません。
笑顔満開なシュナちゃん~
最高ですねっ!!

ラムちゃんの踏ん張ってる
姿が可愛くてたまらなわん♪(^◇^)
私は”満面の笑みその2”の写真がたまりません、サイコー!
愛されてるワンコ達がいっぱいですねぇ。

なんだか「ワンコ長男は~~」
の部分のお話で私も参加したかったです(笑)
takaさんへ
参加者がかなり多いので、とても全員の方と話をするのは
無理だけど、見てるだけで楽しいかな~♪
新しくシュナ飼いになった人もたくさん来てるみたいよ(^-^)

ヨットハーバーはほんとに、何度きてもキレイで気持ちの
いい場所でしたよ。交流会じゃなくても友達誘って行くのもいいかも♪

sangoさんへ
ワンコも表情豊かなコが多いのは、やっぱり飼い主さんから
愛情たっぷり貰ってるからでしょうね。
ふふっ レイちゃんもビンゴくんもたっぷりと愛情注がれてる
のが、伝わってくるよー(^-^)

ワンコ長男~は共通点が多くて「そうそう」って言うことばかりで
話してると笑いしかでなかったよ。またオフ会で会った時には
バビル3世さん交えてこの話で盛り上がれるかも(笑)
じゅんさんへ
この交流会は結構昔から開催されてて、自由参加自由解散です。
ここ数年で、だんだん人数も増えて来てるようです。
リピーターもいれば初参加の方もかなり多いので、楽しめますよ♪

秋にも開催されるので、その時は都合がなければ参加してみてください。
5Mも連れてくると、きっと注目の的ですよー(^-^)

うひょスゴイ人間の数だ!
こりゃシュナシュナもいっぱい来ていたのでしょうね
海辺のオフ会こりゃお友達ともお話できて海風あたって最高の日だったんでしょうね楽しい1日お疲れ様でした
大集合!
すんごい沢山のシュナわんが勢ぞろいされたんですねぇ♪
ラムちゃん緊張しなかったのかな?
我が家も一度はちわわ~ずのオフ会に参加したいな~
なんて思うのですが
ママさんちのお二人さんのように
おりこうさんだったらいいんですが(^ー^;)


ヨットハーバーをバックに記念撮影のお二人さん
決まってます★
交流会、去年の春に行ったきりです。
行きたかったなぁ~。
ここは私も大好きな場所です。
海風が気持ちいいですよね♪
私は足を揃えてる子がお気に入り!
ハートマークは去年会った、プラムちゃんかなぁ??
ちゃこさんへ
凄い人でしょう。コレに多頭飼いの人がいるので
(ウチもだけど)ワンコは倍以上いるかも(^-^)

ヨットハーバーは、ほんとに綺麗で住みたくなる場所でした。
こういう場所で、いろんな人と交流するのも楽しかったです♪

ここまみぃさんへ
シュナだらけぇ~でした(笑)
個性豊かなシュナばかりで、見てて飽きなかったです。
シュナは、マイペースで歩き、ラムは、やっぱり緊張
してたみたい。主人のそばから離れずでしたよ(笑)

1度はちわわーずのオフ会参加お勧めです。
きっと楽しいですよー♪
ほなママさんへ
ヨットハーバーはいつ来ても気持ちのいい場所ですよね。
年2回開催されてるから、この秋に参加もいいかも(^-^)

足を揃えてるコは、ママさんも茨木のオフ会で会ったことの
あるワンコですよ。ただ・・・飼い主さんの名前が出てこなくて・・・
プラムちゃんって言うんですね。ハートがほんとに印象的でした♪
こんばんは♪
わぁ~やっぱり交流会はすごい数ですね。
今回は行けなかったけど秋には行きたいな・・・。

1枚目のシュナくんとラムちゃんすっごくいい笑顔です♪
2ワンコ寄り添ってかわいい~~~
そしてどのシュナちゃんもいい顔してますね。



わぁぁ~~(^^♪♪♪
シュナまみれ~~!(^^)!
ヨットハーバーは一度行ったきり~、あぁ~行きた~い(^^)v
全員写真、シュナパパさん一番前陣取ってる~?!

私はシュナ社長とラムちゃんが同じところ見てる3枚が最高(^_-)-☆
今回も沢山集まったんですね♪
行きたかったな~!!
長男のお話聞きたかったです。
やっぱりどこの子も長男はおぼっちゃまなんですね。

秋には絶対参加したいです。
その時はよろしくお願いします♪
うわ~
シュナちゃんだらけ、よりどりみどりだ~
1ヶ月前までは行く気 ”満々”だったのにな~・・・・残念!!
シュナくんとのボール合戦も楽しみにしてたのに・・・(悲)
でも、ブログで楽しめましたよ~
また、機会があったら遊んでね~
 
rachiyonさへ
今回もたくさん集まってましたよ♪
秋の交流会もきっといっぱいあつまるだろうなぁ~(^-^)
私的には、もうたくさんすぎて声かけるより、見てることのほうが多かったです。

寄り添ってるでしょう♪よ~く考えたら、周りにいっぱい
ワンコがいるから怖くてシュナに寄ってるみたいです(笑)
ちゃっかりワンコだよ(爆))
ジュリーママさんへ
は~い♪おもいっきりシュナまみれですよー(笑)
ヨットハーバーは、交流会じゃなくても遊びに行きたい場所ですぅ~。
海風がとっても気持ちよかったですよ(^-^)

ふふっ♪ありがとう。
PCに取り込んでる時に、偶然なる3ショットを見つけて・・・
2年も一緒に暮らしてると、似てくるみたいです。
mikuさんへ
たくさんでしょう♪だんだん増えてる感じです。
こちらこそ!秋の交流会で会いましょう~♪

そうなの!総合すると長男はおぼっちゃまなんですよ(笑)
ごはんの食べる速度の話で、上のコはめっちゃくちゃ遅くて、
下のコにいっつも取られるから、ゲージが必要なのよねぇ~
・・・なんて話でした(笑)
コナンままさんへ
ふふっ ほん~んとよりどりみどりよぉ~(笑)
あららっ満々が意気消沈しちゃったの?お家から近そうなのに・・・
残念だったね。でも、交流会なしでもヨットハーバーはとても綺麗で
気持ちのいい場所だから、コナン君連れてお散歩に来るのもいいかも(^-^)

こちらこそ、またシュナラムと遊んでね(^-^)
シュナくんとラムちゃんの写真、最高ですね!
ホント、可愛いくらい同じ方向を見てて・・・
もう飼い主さんとしては可愛くて仕方ないでしょうね~。

ヨットハーバーで同好会・・・。
なんかとってもお洒落ですね。
しかも神戸か・・・憧れが芽生える気持ち、なんだかとっても分かります!
私もこの前の横浜で、かなり港町に憧れを持ちましたから!
楽しかったです
日曜日はお話しできて楽しかったです~♪
シュナ君もラムちゃんも↑息ピッタリですね(笑)
沢山可愛い写真を撮られてますね~♪
私も今日アルバムblogの方にUP致しました。
ラムちゃんの写真が撮れて無かったんです‥(汗)
ごめんね~次回お逢いするときに
シュナ君の写真数枚、持っていきますね~
ちーさんへ
おやつを見せてたわけでもないのに、同じ方向に向けた顔が
撮れてて、思わずニンマリした私です(笑)
ワンコも一緒に生活してると、性格は違うのに、似てくるんでしょうね。

ココに来て、海を眺めるとちょっと違う世界にきたような・・・
ヨットハーバーは人を惹きつけるなんだか魅力的な場所ですね。
メヌエットさんへ
私もたくさん話ができて楽しかったです♪
交流会じゃなければ、ずーと話してたかもしれないですね(笑)

帰る前に、シュナラムのブログネタ写真が撮れて
よかったぁ~(笑)ある意味良いコ達です(^m^)

写真整理お疲れさまでした。また、アルバム見させていただきま~す。
シュナでよければ、遠慮なくどうぞ~(^-^)
うっ
またしても出遅れました~
なんやかや言ってもupが早い!
さすが!
交流会お疲れ様でした~
特に集合も解散もなく自由な感じが交流会の良さですよね。
おぼっちゃん談義も楽しかったです。
shokichi家と同じ家族構成だもんね。次はお転婆談義しましょう~!
先日は二度目の再会が出来嬉しかったです。
お話も出来たし。。。
(一度目はSSCの茨木オフ会)

シュナ君・ラムちゃんを写させて頂いたのに浜風が逆風で
お髭でお顔が隠れてしまっていました(涙)

うちのマリア(お耳が風になびいて)とティアラ(お行儀よく足が揃ってる)を
可愛く写して頂きありがとうございます。

うちも話が弾んで最後までいました。

次回また、お会いできるの楽しみにしています。

シュナ君、また、カッコよく走ってねぇ~

ほなママさん会いたかったよ
シュナ君の服
シュナ君の服は手作りですか?
毎回、センスがいいですね?
僕も、学校で真剣にしとけば良かったと後悔です・・・(泣)
バビル3世さんへ
へへっUPだけは早めにがんばってしましたよ(笑)
ほんと!自由な感じがいいですね~♪

話が弾みましたぁ(笑)楽しかったですね。
そういえば、家族構成同じ・・・ふっふっふっ・・・
今度はお転婆談義ですねっ。どんな話が出るやら楽しみだわ。
やんちゃラムゴンにポセちゃん勝てるかしら(笑)
mariaのママさんへ
お名前が分からなくてすみませんでした。
お話も出来て楽しかったです♪

2ワンコの写真、可愛く撮れてよかったですぅ~。
シュナラムの写真が撮れてなくても気にしないでください。
交流会では楽しい時間を過ごすことに意義ありですもんね。

また、お会いできるといいですね(^-^)
じゅんさんへ
はい♪手作りです。
2年前に服作りに燃えてた時のです(笑)
学校!?服飾専門学校にでも言ってらっしゃたのかしら?

私は、ワンコ服の作り方の本を買ってきて、見ながら
作ったんですよー。なので仕上がりは、かなり適当です(笑)
上の写真のシャツは自分でも上手に出来たと思うんですが
カットソー素材は人には見せれないです(裏が汚くて)(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
