*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
明日は・・・
080517-1
  あした、おでかけするでちか?(真上から撮ったショット)





080517-3


ラム・・・その見てて苦しくなる寝方は止めてくれないかなぁ~
体が柔らかいのは充分わかってるよ(笑)


明日は、1時から新西宮ヨットハーバーでシュナ交流会があります。
日中は27℃ぐらいになるらしい・・・ちょっと暑いかもしれないなぁ~だめ顔

日焼け止めたっぷり塗っていくぞぉー(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

明日行かれるんですね♪
いいな~!
私も行く気満々だったんだけど。。。
明日は父ちゃんがいるから断念!!
行こうと言えば嫌とは言わないんだけど~
家の父ちゃん超~人見知りで
元々人相悪いのにしゃべらないから
怒ってるように見えるから
(全然怒ってないんだけど)
私が気疲れするので
今回は諦めました(泣))

生シュナ君ラムちゃんに会える機械だったのに残念です。
ラムちゃんの生珍プレー見たかったなぁ(笑))
いっぱい楽しんできてくださいね♪
やっぱり行けなくなりました~。
最近縁がないんです。
残念です~!
暑いけど楽しんできてください☆
またレポ楽しみにしています!
ラムちゃん、おもちろい~~!!
ヨットハーバー
おぉ~ラムちゃんすごい事になってますね(~o~)
見てる方が、くく苦しい~(笑)

明日行かれるんですね~(^^)v
きっとたくさんのシュナ達に会えるでしょうね~(^^♪
我が家は行けませんが、ジュリーの分まで楽しんできてね(^_-)-☆
mikuさんへ
そっかぁ~。来れないのは残念ですね。
でも、交流会はまた秋にもあるから、その時は
来られるといいですね。
だけど、mikuさんもフットワーク軽~い♪

ラムの珍プレーは、残念ながらお家だけなんです。
外ではどうもへっぴり腰なの(笑)
ロビンママさんへ
ますます交流会に来る方が多くて、ビックリするぐらいです。
今回も残念ですが、秋には来れるといいですね。
メヌエットさんと会う約束もしてるので楽しんできまーす♪

明日は、今日と同じぐらい暑くなりそうなので、思いっきり
日焼け対策しなくては・・・シミが怖いぃ~(笑)
ジュリーママさんへ
どう見ても苦しいよね~。
いっつもこんな変な格好で寝てることが多いからビックリですよ(笑)

ジュリーママさんも来れないんですね・・・残念・・・
会えたら、リンパマッサージ教えられるかなぁなんて
思ってたんだけど、ほなママさんも教えて欲しいって
言ってたから、そのうち日にち合わせて一緒にリンパマッサージする!?(^-^)
こんばんは♪
もうラムちゃんには毎回笑わせてもらっています。
↓の「よっ社長っ」のオスワリのお姿には大爆笑でしたよ♪

明日、我が家は行けないんです。
次は秋ですよねっ。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
交流会
こんばんは~
明日交流会なんですね~
ん~西宮。。。電車だな~
でも微妙。。。

あっそうそう先日SSCの掲示板で交流会行かれますか?
っと書き込みありましたよ。
またレポ楽しみにしてますね~
残念(泣)
行くつもりで用意していたのですが・・・
15日から夜勤が続いて・・・。
とても行けそうにないのです(泣)
うらやましいですね!!
荒山公園でも行きますかね~
でも!地元のだんじりが修理から帰ってくるのでM5レンジャーを連れて兄の応援でも行こうかな~
おはよ♪
ラムちゃんは いつも体が痛くなりそうな寝型だよね(笑)


シュナ交流会ですか!
まさにシュナまみれで幸せな時間が過ごせそう~
ラムちゃんも お友達と交流できるかな?

楽しいレボ待ってますよ!
後ほど‥(笑)
ラムちゃん↑何だか三角形ですね(爆)
しかも2枚ともカメラ目線‥可愛い~

↓サクランボの収穫♪良いな~
色つやも良くって美味しそう~

↓お洋服作られたんですね☆
シュナ君もラムちゃんも似合ってるよ!
確かに‥毛色によって似合う色が
違ってくるよね。ウンウン

今日は交流会♪きっと暑いよ。
でも芝生で気持ち良いでしょうね。
では後ほどお逢いしましょう♪
PS:例のバッグ持っていきますね。
rachiyonさんへ
ラムのお外では絶対みれない「社長姿」笑ってやってください(^m^)
ラムはお笑い芸ワンを目指します(笑)
ほんとは外でもおちゃめなことやってくれるともっといいんだどね。

また秋にね!
今日は暑くなりそう・・・でも、日焼けに負けないよう
バッチリメイクで行ってきまーす(^-^)
kennyさんへ
京都からだと、ココまではどのくらいの時間がかかるのかしら・・・
我が家からは、車だと約40分ぐらいかな。
暑くなりそうだし、微妙~な気持ちわかります。
無理は禁物ですよ~(^-^)

すみませ~ん。SSCの掲示板は、主人がチェックしてるようなので、
書き込みはほとんどしないんです。なので、しゅなしゅな同好会では、
いつまでたっても「新米」なんですよ(笑)
じゅんさんへ
夜勤続きですか・・・大変ですね。無理は禁物です、
ゆっくり体を休めて5Mレンジャーと遊んでくださ~い(^-^)

ブログ書かれてたんですか?
URLは入ってなかったので、書いてないものだと思って
たんですが、今日はURLが入ってる!!ちょこっと覗きました~。
時間がないのでまた改めてお邪魔しますね~♪
トラッキーママさんへ
おはようー♪
自分のコメント返しだけで大変なのに、ありがとね~。
いっつもこんな変な格好で寝てるんですよ。
胴が長いから自由自在なのかもね(笑)

ちょっとひとっ走り!シュナまみれになってきま~す。
ラムは・・・やっぱり「ぽつ~ん」になってるかも(笑)

日焼けが気になるお年頃だからバッチリメイクしていくわっ(笑))
メヌエットさんへ
ラムの格好って変でしょう。
結構こんな格好で寝てることが多くって、見てる私が疲れそうです(笑)
サクランボは、昨日残りを収穫したら、前回よりも甘くて美味しかったです。
大き目の鉢でも充分育つものですね!

またお洋服作りに燃えそうだったんだけど、肩凝りで断念しました。
ワンも色でずいぶんイメージがかわりますよね。

暑いのを覚悟で!(笑)
木陰はきっと涼しいかなぁ~。
ではまた後でね~。楽しみです♪
こんばんは~♪
今日はヨットハーバー
だったんですね!!
1度は行ってみたいなぁ~♪

ラムちゃん!体の柔らかさには
脱帽です^^
私も頑張ってお酢飲んで
ラムちゃんみたいにっ・・・(笑)
それより、何より~痩せなきゃ(爆)))

交流会レポ!楽しみにしてま~す(^O^)/
takaさんへ
はい♪
今日はお友達と会う約束もしてたので行ってきましたよー。
いつもお天気に恵まれ、雨が降ったことがなく楽しく過ごせます。
秋にはまたあると思うので、誰かを誘って行くのも楽しいですよ。

ラムの柔らかさは普通じゃないでしょう。私もビックリなの(笑)
私もバナナ酢飲んでます♪結構美味しいよ~。
私も痩せたいっ(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
