*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
僕の場所♪
080514-1

毎朝、掃除機をかける時、お座布団をひとまずソファーの上に置く。
いつもは真ん中に置くのだが、今日はいつもシュナの寝る位置
に置いたら・・・・・
あくまでも自分の場所だと主張してます(笑)

うっかりしてるとココをラムに取られるからなんだよね顔

そしてそのラムは・・・



080514-2
        なんか もんくあるでちかアイコン名を入力してください

でっでたぁーーーびくり

なんとまぁふてぶてしい格好で座ってること(笑)
シュナと反対側がラムの定位置なんだけど・・・
上の写真を撮るために、シュナの名前を呼んでばかり
いたから、ちょっとご機嫌ナナメです(笑)

耳元でこっそり1番可愛いよって褒めてあげたら納得してたよ(^m^)
単純で助かるわぁ~顔





080512-4

最近ネットで本の紹介を見てたら、立ち読みが出来るように
なってる。いつもなら流してしまうのですが、なんとなくどんな内容か
なぁ~って見てみたら、読みたくなった1冊です。

推理小説が好きなのだが・・・コレは違います。

ぼちぼち読みすすめて行こうにこ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわん☆
ぷぷぷぅ~ラムちゃんの格好!!
重役ですね。
この本の題名の字の感じ、好き~。
↓さくらんぼ!美味しそう~。
やっぱりママさんはすごいなぁ~。
お洋服、可愛い~。
今度、お洋服の作り方とリンパマッサージの講習会開いて下さい!
お願いしますです!
シュナくん、先制攻撃で死守しましたね!
ラムちゃん、仕草がいつも可愛い~☆
ほんと、ほんと!
サクランボおいしそう~☆今年はまだ食べてません。
shokichiさん、手作りのお洋服着やすくて可愛いデザインですね!私はロックミシンが役に立ってなくて。。。外出できない夏に部屋にこもってつくろうかな。。。
シュナ君兄貴の面目保ってるぅ~!!
頑張ったね♪
ラムちゃんまいどおおきに~!!
今日も笑わせてもらいました♪
↓自宅にさくらんぼ良いですね♪
シュナ君もラムちゃんも大当りですね。
「さくらんぼって美味しいのかな?
食べた時ないよぉ~!!」by虎鉄
ほんとだぁ~シュナ君自慢げな顔してますねぇ
ラムちゃぁ~ん(笑)
いいコンビです(^◇^)

華音が来てからおもうんですが、ワンもやきもち焼いてる時の顔と行動がありますよね
ほなママさんへ
あははっ ラムは 家では重役かもしれませんね(笑)
本のイラストは、この方がお好きなイラストレーターが書いた
絵だそうです。ほなママさんも好きになりそうなイラストレーター
かもしれないですね(^-^)

服はほとんど自己流なんです。
実物を見ると「げっ」って思うぐらい粗がぁ・・・(;^_^A

講習会だなんて、教えるほどの技術はもってないんですけど
今度お会いする機会があった時にでも、それぞれの
ポイント教えますね~♪難しくないから大丈夫だと思います。

ロビンママさんへ
いつもラムには負けてばかりだから、今回はぼ~っとしてないで、
先に座ってました(笑)ラムのおやじすわり可愛いですかぁ~(爆))
ママさんの口元がヒクヒクしてるのが見えるようだわ~(笑)

ラムの今持ってる服のデザインから型紙取ったので、めちゃくちゃ
おおざっぱな仕上がりです(;^_^A
しかもロックミシンないから、裏は見れませんよ(笑)
ママさんはプロに近いからお恥ずかしいかぎりだわっ。

夏の暑い時期に作るのはいいかもですね。
私も肩凝りがひどくならない程度にぼちぼち作ろうと思ってます。

mikuさんへ
ふふっ シュナがんばったでしょう(笑)
ぼよ~んとしてる性格だから、たまに思い出したように、
威厳だしてますよ~。ほとんどカラブリだけど(爆))
はい!笑ってもらえて嬉しいわぁ~。
まだまだお笑いの道は果てしないのだ!

さくらんぼ、まいぅ~♪
虎鉄くんも、ママさんに早くもらうですよぉー♪byシュナ
cionmamaさんへ
いっつもラムに先越されてるからねぇ~(笑)
たまにはがんばらないと!って思ってるのかも。
ラムは、お笑いの道へまっしぐらです。

そうなの!やきもちだけじゃなくて、嬉しい時や悲しい時でも、
結構表情出してるって思う時があって、2ワンコを見てると
すっごくよく分かります(^-^)毎日飽きないよね♪

ラムちゃんのあの座り方~(ププ)
しかも手!!!!!
社長だわ(笑)
2ワン生活だと性格の違いがハッキリ分かって楽しいですね~♪
ウケるっ(笑)
ラムちゃん☆グラビア?(笑)
ちょーーーカワイイっ♪
足の角度がイケてるぜぃ!!
おっとりシュナくん、ホントうっかり
してたら危ういですね(T_T)
でも!良かった!死守!誇らしげです(^-^*
さくらんぼーーー☆ちょーウマそー!(≧∀≦*)
って3年もかかるんですね・・・
ワタシも悩んでましたが止めますた(笑)
お洋服もヌイヌイ~。ホント器用で素敵☆
2ワンちゃんに良く似合ってます♪
ヨッ(^o^)
シュナ社長!!
て、感じですね~(^_^)v
ふふ~ラムちゃんいじけてる~~(^_-)

↓我が家は花は咲くのですが・・・
実がなるものはプチトマトでさえ失敗してます(>_<)
爪の垢下さい(^_^)v
ぶっっっーーーラムちゃん。
何の文句もございませんです。
ただただ可愛過ぎです!!そのお姿!!

shokichiさんご無沙汰しております。お元気ですか?
って肩こり派だったんですねぇ~。
刺繍とか細かい熱中する作業がお好きと書いてあったので
てっきり肩こり知らずのお体と思ってました。
梅雨時期や台風時期って肩こり頻度が多くつらくないですか?
アリスのおかんさんへ
凄い座り方と、とってもエラソーな手に笑いが出るでしょう。
これはもう、ワンコの自覚なし!
きっと人間って思ってるかも(^m^)

2ワンコの生活は楽しいですよぉー。
ふふっ 誘惑に負けそうでしょう(笑)
ろくたんさんへ
グラビア!?いいね~♪
今度から、我が家のグラビアアイドルにしちゃおうかな(笑)
シュナウザーに多い座り方ですよね・・・オヤジすわり(爆))

いやいや、止めずにサクランボ育てて!
あまり甘くないけど感激は味わえるかも(^-^)

似合ってますか!嬉しいわぁ~♪
肩凝りが治ったら、またワンコ服つくるぞぉー!!
ジュリーママさんへ
えへへっ
今度、会う機会があれば、シュナに、
よっ社長!って言ってね(笑)

爪の垢だなんて、またまたぁ~
実は、私も結構花を枯らすほうなんですよ。
なのになぜ!かというと、主人ががんばってるからです~(爆))
sangoさんへ
文句の出しようがないですかぁ~(笑)
私も見た瞬間笑いがでたよ(^m^)
元気にしております。GWすぎから肩凝りでなんにもする
気力がなく、だるだる~の毎日だったんですが、奮起して
体操したら、また腰痛めたりとWで痛い目にあってます(笑)

肩凝りはもう慢性化してるので季節はあまり関係ないかなぁ~。

なかなかっ!
シュナくんったら
貫禄のあるお姿!
さすがは兄貴~~!!

そうそう!ままさんちはいつも綺麗にしてらっしゃいますよね♪
クッションカバーの柄とかも
いつもおしゃれだな~って拝見させていただいてますw
こんばんは♪

相変わらず2わんこ、面白いですね~。
シュナ君はお殿様・・・って感じに座ってるし。
うぷぷ・・・。
出たわ~ラム様!!
今日こそはそう呼ばせてもらいます(笑)

考えると、何かうちの兄妹関係に似てる・・・。
おっとりお兄ちゃんと内弁慶のお姉ちゃん。
宿命かしら??
ここまみぃさんへ
いつもは、ラムにしてやられてるけど、たまには兄貴!
を出してるようです(笑)

クッションも座布団もその時気に入ったものを買うもんだかあまり、
趣味の統一が出来てないんですよぉ。
赤と青は、イマイチなんですよね・・・早くカバー作らなくちゃ(;^_^A
chirinさんへ
外ではイマイチでも家の中ではラムも好き放題してるし、
2ワンコ見てるとホント飽きないです(楽)

ふふっ お兄ちゃん達と似てますか。やっぱり兄妹の宿命かな(笑)
お姉ちゃん内弁慶なんですか?一緒に遊んでくれてる時は、
そんな風には見えなかったですよ。明るくて可愛いお姉ちゃんです(^-^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
