*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
収穫♪
080512-1
我が家のさくらんぼの木にサクランボが実りましたにこにこ
かなり小ぶりですが、赤く熟しておいしそうです。

鳥さんに、少し食べられた場所もあるけど、カバーして守りましたぁ~(笑)


080512-2

赤くなった実だけ収穫してみました。
うふふっ さっそくお味見をしなくっちゃね音符1

ちゃんと熟してますが、やっぱり肥料とかの問題もあるのかな・・・
少し甘いけど「うっひょー」ってこともない・・・でも、私的には満足です

だって、3年かかってようやく実がついたんですから~、螯rヲW、J、O
080512-3
       うまうまですぅ~♪

シュナとラムにもおすそ分けね。一粒だけどぉ~(笑)


080512-3
          もっとほしいでちよっ

後で、また少しあげるからね・・・(ワタシって甘いわぁ~顔





080512-5
日曜日に本屋さんで、こんないいものみっけ~音符1

そう思うのは私だけかもしれないけど(笑)

体のゆがみを直す方法の中で、ダイエット編、美容編
体の不調編・・・もちろん肩こりの改善方法も載ってるから
即お買い上げしてしまった(笑)

女の子が自分のお腹をつかんでる姿・・・
可愛いくって思わず笑ってしまう絵なんだなぁ~(^m^)
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらんぼー
シュナ君もラムちゃんもおいしかおしてるぅ~

先月、私もさくらんぼう木買ったんです
ただ・・お世話は母です
実家にうえてもらいました~(^◇^)
(ブルーベリーの木も預けてます)

cionmamaさんへ
食べ物と見たら、目をキラキラさせるワンコ達ですから、
こんなにちっちゃいさくらんぼでも、美味しかったみたいです~(笑)

ふふっ お世話はお母さんですか(^m^)
美味しい実が出来るようにがんばってもらわなきゃですねぇ。
あっ 私もブルーベリーの木を買おうか買うまいかと悩んで
買わなかったんだけど、来年買ってしまいそうだわ~。
おいしそう~
まぁ~なんて美味しそうなさくらんぼ(^^♪
shokichiさんすごいです!!
何でもできちゃうんだぁ~(^_-)-☆
↓のお洋服もすごいです!(^^)!
今度爪の垢ください(^_-)
ジュリーママさんへ
ママさんったら、大げさすぎますよ(笑)
さくらんぼはお水上げてただけで、勝手になってくれましたよー♪
ほんの少ししか甘くなくって、ちょっと水っぽい感じなんです。
見た目ほどは美味しくなかったんですが、実を付けてくれた
ことにちょっと感激してます。それにとっても綺麗な色でしょう(^-^)

お洋服は、慣れれば意外と簡単に作れちゃいます。
ママさんも作れますよー♪
うわっ!
さくらんぼ沢山実りましたね♪
とっても綺麗な赤で本当に美味しそうですw
みんなおすそ分けしてもらえてよかったですね(^∇^*)/~
うちはもう直ぐブルーベリーが収穫できそうです
今年はちびにも食べさせてあげようと思ってます

ここまみぃさんへ
小さい木にたっくさん実を付けてくれたんですよ♪
赤い色ほど甘くはないけど、見てるだけでも、
満足するぐらい綺麗な赤です(^-^)

ブルーベリーの木を育ててるんですね。
収穫する時ってけっこうワクワクでした(笑)
おチビちゃん、美味しい顔してくれるといいね。
見事なさくらんぼですね
3年もかかって実をつけてくれたのだから感激だったのではないかな、
つやつやしたさくらんぼが新鮮って
感じです♪シュナ君ラムちゃんいっぱいあるみたいだからこっそり庭で
ママの目を盗んで食べてはどうかな(笑)
ちゃこさんへ
木は小さいんですが、たくさんの実が付き感激でーす♪
甘みは少ないけど、ぼちぼちです。

ふふっ シュナラムには届かないように囲いをしてるんですよー。
アブナイ・・・アブナイ・・・と。
ラムに見つかったら最後ですからぁ~(笑)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
