*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
錦織公園
080506-1

今日は、昨日中止した錦織公園へ行ってきました。
時間は9時半着!暑くなりそうなので、早めに出発です。

この公園は、山の中を歩く公園みたいな感じなので
アップダウンなところも多くて、ちょこっと散歩に・・・と
言うわけにはいかないのである。
登ったり降りたり・・・かなりキツイかも(笑)

でも、痩せないんだよね・・・泣き顔

0800506-2

さてと、出発!!
・・・!?いっいきなり山登りですかぁ~~~がーん
080506-3

登り終えたら、次は短いつり橋・・・だけど揺れる・・・


気持ち悪い揺れ・・・苦手だガーン


080506-4
        ちょっと休むでち♪

次はちょこっと小高い丘みたいなところへ着くと、ラム・・・
自分だけ小休憩してるし・・・(笑)

早く行かないと置いてかれるよー



080506-5
       ぱぱしゃんっ まってぇ~~~



080506-6

ようやく下り坂・・・でも、これも少しの間だけ。
まだまだ登ったり下ったり・・・かなりハードな公園だんんん・・・

シュナラムは、今日も楽しいみたいだ音符1


080506-7

もの凄い長い階段!シュナちゃん、がんばりましたっ(^。^)v
公園の階段だけは克服したようだ(笑)
ときどき止っては、「まだ続くのぉ・・・」って感じで見上げては
階段を登るシュナでしたぁ~(笑)

約1時間で終了。
午後からは、わんこシャンプーです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とっても楽しそうな公園!
変化に富んでいて、飽きずにお散歩できそうですね♪
あ、でも運動不足の私にはきついかも(^^;)

シュナくん、緩やかなステップなら大丈夫なんですね。
頑張って伸びる姿、とっても可愛かったでしょうね~。
わんこの階段姿は、おしりがプリッとして可愛いですね!
おぉ!かなりハードな公園みたいだけどシュナ君もラムタンもなかなか
よく歩きますねだから2ワンとも
スタイルが良いのが分るよ
きっとシュナままさんもスリムなんだろうな~ぁ、真っ青な空気持ちいいね
行ってきてのですね

情報収集したところ・・ちとハードそう・・と思っていたんですが
シュナ君ラムちゃんがんばりましたね(^v^)
いや・・ママさんがんばりました。
秋の紅葉の頃にでも1度がんばってみま~す。
ちーさんへ
3年前に1度来たときは、この変化を楽しめたんですが、
今回はきつかったですよー。足がかなり疲れました(;^_^

そうなんです。緩やかな階段は縦幅があるので、怖くない
みたいですが、あまりに長い階段だったので、ほんとに
まだ続くのかぁ~って言う声が聞こえてきそうなぐらい
時々上を見上げては一生懸命登ってました(笑)
ぷり尻可愛かったです♪
ちゃこさんへ
めちゃくちゃハード公園ですよ。
階段なんて、ぜーぜーはーはーいいながら登りましたもん(笑)
ラムは軽々、シュナはよっこらしょっって感じでした(笑)

ワタシのスタイル!?みてビックリかも・・・服でごまかして・・・
かなりお肉がついてますよぉ~(笑)

気持ちのいい青空で、公園散歩満喫しました~♪
cionmamaさんへ
行ってきましたぁ~♪
ちっとどころか、かなりハードでした!!
今日は、足の付け根を痛めたみたいで、座ってるのが
かなり辛い・・・(泣)
でも楽しめる公園なので、秋の紅葉の時は気候もいいし
きっとワンコも喜ぶと思います。

トンボ公園も、キレイなところなのでココもお勧めですよー♪
かなりハードな公園ですね!
でも、シュナ君ラムちゃんは楽しそうですね♪
初めての公園は少々きつくても
新鮮でがんばれますよね♪
シュナ君階段克服おめでとう♪
ラムちゃんの動きと表情には、毎回笑わせてもらってます
癒しですねぇ~♪
mikuさんへ
めちゃくちゃハードでした(;^_^;)
山登りと同じ・・・でも2ワンコは嬉しくてしょうがないって感じでした♪
いつもなら、すぐにバテるシュナも足取り軽かったです~(笑)
これで、他の階段も登ってくれるといいんですけどね。

ラムちん、癒しになりますかぁ~(^-^)♪
ふふっ もっとみんなに笑いを!目指してます(笑)
人にとってはなかなかハードな公園ですねぇ。ほなパパは足がつるなぁ。
でも、シュナラムちゃんはとっても
楽しそう♪
自然がいっぱいの所はやっぱり
ワンコにとっては最高なんでしょうね!
ほなママさんへ
最初から山登り状態ですから、キツかったですよー(笑)
ワタシもしっかり足の筋を痛めて、今も座っても
立っても痛くて大変なんです((泣))無理は禁物ですねぇ~(笑)

ワンコって散歩が大好きでしょう~。それが公園となると、
特にシュナは、気分も最高潮に達するみたいで、お尻フリフリも
激しいです(笑)
おぉぉ~!(^^)!
かなりいい公園ですね~(^_-)-☆
以前は山登り行ってたので、是非行ってみたいです(^^)v
シュナ君階段克服おめでとう~\(^o^)/

リンクさせていただきました(^^)v
ヨロシクです(^^♪
先日はロビンにお祝いコメントありがとうございました!
この1年も元気に暮らしていきたいと思います。

この公園、素敵な所ですね!
自然がいっぱいで、山登りよりは軽くて、いい感じ~♪
シュナくんも階段登れて良かったね!
歩きましたね~♪
出ましたね~。
ハードな錦織公園~。
うちも普段ならGW恒例の場所なんです!
今回は主人のお休みが1日少なかったため、パスしました。
展望台も行きましたか??
ほんとちょっとした登山並みですよね。

シュナ君階段登ってますね!!
楽しい方が勝ったのかな??
これでまたまた行く所が増えそうですね~。

綺麗な公園ですね
綺麗な公園ですね。
子供の通ってる学校の近くにこんな公園があるなんて、知らなかったわ。一度チャレンジしてみたいです。でもまずは、体力作りかしら・・・
シュナ君も階段苦手なんですね。エリックもです。階段のところに来ると「抱っこしてください」攻撃が始まります。少し練習させなきゃと、過保護をいつも、反省してます。
ジュリーママさんへ
ママさん山登りしてたんですか!
じゃぁ、ここはジュリーちゃんと一緒に歩くにはもってこいの
場所ですよー♪もう、暑いので秋がいいかなぁ~。
リンクありがとうございます。

ワタシ、すでにママさんのはクリップリストに貼ってました(笑)

ロビンママさんへ
なるべく病気とは無縁でいたいものですね~。

この公園は、山登りよりは軽いんですが、私にはかなり
ハードだったみたいで、夜から足の筋を痛めてしまいました(泣)

シュナの階段克服は、自分が楽しい時だけみたいで、
普段はまた抱っこになりそうです(笑)
chi-rinさんへ
歩きましたよ~っていうか、歩かされたって感じです。
展望台は、以前に1度来たことがあって登ってるので、
今回はパスしました。すでに足がぁ~疲れてぇ~(笑)

シュナも自分が楽しい時だけ、階段を登るって言うのが
わかったので、これからはビシバシ調教です(笑)
エリックさんへ
綺麗な公園ですよ。ちゃんと整備もされてて、子供だけじゃなく
大人もお花など観賞できるようなところも作られてるので、是非
行ってみてください♪もう秋でないと暑いかな。

シュナも階段は苦手で、普段は抱っこ状態です。私もかなり過保護かも(笑)
でも、楽しい場所に来たら、階段を登るっていうのがわかったので、
普段も訓練させます・・・心を鬼にして(笑)
さすがはママさんファミリィ!
素敵な公園いっぱいご存知ですね♪
なかなかハードそうですが(^∇^;)
みんないい運動になったかも~
うちのメタボ3ちーにはお勧めかもしれません(爆))
ここまみぃさんへ
毎回主人が探して、出かけるんですが、割と近いところ
ばかりなんですよ~♪ココは、特にハードでした(^∇^;)
いきなり行くと、次の日はダウンしてしまいそうな公園ですが、
普段から歩き慣れてる人にはぴったりかな。
もちろんメタボぎみのワンコにもお勧めですよ(^-^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
