*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ミクニドッグランへ
080429-3

今日は、ミクニドッグランへ行って来ました音符1
10時オープンと同時に入って、もちろんしばらく貸切状態(笑)
すでに、少し暑い!?少し走っただけでシュナラムも、
ごらんのように、舌もでっぱなしだよ(笑)

080429-6

さて、海ふれとは行かないけど、他にワンコがいなければ
思いっきりボール投げ開始!
ラムは今日も絶好調。一ワンでウロウロしたり走りまわったり
ワンコらしく(笑)ちょこまかと動いてたよー。

うんうん、なかなかいい感じなんだけど
たくさんのワンコがいてもちゃんと動いてくれるといいのに・・・なほぇー



080429-7

ボール咥えて軽やかにぃ~~~音符1


080429-8

一日一回!やっぱりこんな悪さをしてた・・・おぃおぃ・・・怒


080429-4

しばらくして、待ち合わせしてたアリス家と合流♪
アリスちゃん登場ハート
まだ10ヶ月の女のコ・・・可愛いぃ~。

080429-12

来た時はボールにはあまり興味がなかったのに、いつの間にか
ボール遊びが楽しくてなって、めっちゃくちゃ嬉しそうに走ってるよー。

080429-2

みんな楽しそうだなぁ~にこにこ

アリスおねぃちゃんがラムの写真を
上手に撮ってくれてました。これがまたセンスのいいショット
ばかりで、なかなかの腕前だったのよー(^-^)

080429-13

今回は忘れず集合写真を撮ってみた・・・
やった!なんとか成功したピースみんな・・・かっ可愛いすぎるぞぉ~かお

およよ・・・(古っ)ラムの肩紐がずれて、下に下がってる・・・がーん



080429-14

しばらくして、2シュナが入ってきたぁ~♪♪♪
このコ達がまた元気なワンコで、仲良く走り回ってた
♂のホームズくん

080429-15

♀のアガサちゃん・・・2ワンともお洒落な名前だ!
推理小説が好きなママさんだったのかな~(^-^)


080429-5

そこで、せっかくなので5ワンコで集合写真が撮れるか
挑戦してみた(笑)やったぁーーー!って思った瞬間
ラム・・・ちん・・・なんで動くかなぁ・・・泣き顔

コレを撮るのに、みんな凄かったんだからぁ~。
おやつひっぱりだしたり待ての連発!あれやこれやと
必死でワンコ座れと合図して、山ほどシャッター切ったのに・・・
このラムのこっそり逃げ出そうとしてる姿だよガーン


今日も楽しい1日でした。
シュナラムも、すでに夢の中・・・爆睡です(笑)





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ママさん~お久しぶりです♪
もうずいぶんとご無沙汰してしまって・・・
ペット王国行かれてたんですね。
我が家は予定があって行けなかったんですよ。
行けば、どなたかにお会いできるだろうなって思って行きたかったのにな・・・残念。

そして、シュナくんラムちゃん公園やランでとっても楽しそうですね。
もう最後の5ワンコ集合写真、みんな満面の笑みなのにラムちゃん♪
そーっと逃げ出そうとしている姿可愛いすぎです(笑)
いつのまに!!
昨日は楽しかったです~♪
shokichiさん、いつのまにアリスを撮ってくださってたんですかー。
さすが!!
写真の撮り方なども伝授していただいて…がんばります(汗)
3ワンはニヤけすぎですね~(笑)
5ワン集合は…(疲)
うちも爆睡でした。また遊んでやってくださーい!!

みんな笑ってますね(^v^)

これからは早い時間でないと熱くなってくるから、今のうちにいっぱい遊ばせてあげたいですね~

暑くても木陰があって ま~ったりするところ・・教えてくださいね
rachiyonさんへ
久しぶりで~す。お仕事、またお忙しいんでしょうね。
ワタシも最近は、皆さんの所へ行ってる間がなくて・・・(;^_^A
先の話だけど、今度は12月のペット博でね!(笑)
それまでに、神戸の交流会で会えるかも・・・

5ワンコ集合写真、もんのすごく必死だったぶんだけに
ラムのこの姿にがっくり&爆笑したワタシでした(^m^)


アリスのおかんさんへ
こちらこそ、楽しく過ごさせて頂きました♪
お誘いした我が家がお世話させれてしまったけど(笑)

ワンコ=写真=撮る・・・しらずに身についてしまったみたい(笑)

集合写真は、ほんっと疲れましたね。でも、可愛い写真が
撮れたので、帳消かな(^-^)は~い!また遊びましょう~♪
cionmamaさんへ
大型犬用ランにはほとんどの時間、ワタシ達だけ
だったので、ワンコもノビノビしてて楽しそうでした♪
たまにくるには、いいかも~♪の場所です。

午前中だというのに、すでに暑くなりつつありましたが、
3時間しかいられないのでちょうど良かったかな。
ミクニはこれからの季節ナイターランがあるから良いですよね~!
みんな楽しそうだぁ!
今回も西宮は微妙な日程なんですが、行けたら良いなぁ☆
アリスちゃん、同じ名前で親近感沸きますぅ!(笑)
ロビンママさんへ
夜、遊べるのもいいですよね~♪
ほとんど貸切みたいなもので、いっぱいいると苦手なラムも、
楽しそうに遊んでたので、今回は良かったです。
今の時期でも、大型犬にはもう暑いんでしょうね。

西宮も、昨年の秋は、すごく集まって大賑わいでしたよ。
この春も多いかも!行けたらいいですね。
みんないいお顔してますねぇ!!
ってラムちゃん・・・こっそり。
付き合いきれまへんわって感じでしょうか??
秋の交流会も行けなかったから
春は!と思ってたのに・・・。
甥の結婚式だぁ~!
わぁ~プチオフ会ですね~(^^♪
うふふ~5ワンコのお写真いいですね~(^_-)-☆
ラムちゃん・・・マイペースでgood(^^)v
シュナ君のボール咥えてうれしそうですね~!(^^)!
みんな笑ってる~♪
楽しそうですね♪
ラムちゃんのマイペースなところがまたカワイイですね♪
ママさん達の必死な感じ写ってましよ~(笑))
シュナ君のシャツカッコ良いですね☆
よく似合ってる~☆☆
これからの季節大活躍ですね♪
ミクニですか・・。
M5はあばれるのが好きなので他の利用客に迷惑な事もありランは行く事をやめました。でも今日も服を15着買いました。1種類5着で3種類かいました。殆どお取り寄せですが・・・。
29日に海ふれに行ってきましたよ!!大変だったみたいです(笑)
ほなママさんへ
どうしてじっとできないのか・・・結局1枚もまともなのがなく、
この逃げ出した写真を最後に諦めました(笑)

あらら~。今回も無理ですか・・・
また、来春ですね。このときは行けるといいですね。
身内の結婚式ですもの。いっぱい祝福してきてくださいね~(^-^)
ジュリーママさんへ
知らずにプチオフ会になってましたよー(笑)

5ワンコのうち4ワンコはみんな可愛く写ってるのに・・・
ほんっとにラムは列を乱すコだわっ(笑)
他にワンコがいなかったので、ノビノビして楽しそうでした♪
mikuさんへ
嬉しそうに笑ってるでしょう♪可愛かったですっ。
必死になってる姿が浮かんできましたかぁ~(^m^)
あんまり叫んでたので帰ったら声がかれてました・・・どんだけぇ~(笑)

シュナのシャツは、私の手作りです♪
褒めてくれてありがとうです(^-^)
じゅんさんへ
ワンコの性格に合わせて、ドッグランを選んであげたほうが、
ワンコもノビノビ走れて嬉しいですよね。

えっ15着!お取り寄せですかぁ~。
凄いですね。きっとお洒落なお洋服ばかりなんでしょうね。
またいつか会うことがあれば、着せてきてくださいね(^-^)

やっぱり!!GW中、海ふれは大変なんですよ(笑)
今度こそ~
こんにちは♪
お誘い頂いてたのに行けなくて~残念でした。
貸しきり状態ですごく楽しそうですねぇ。
ラムちゃんもそんな風に走るんだ・・・見てみたいです。
でも集合写真はいつも通り、で笑っちゃいましたけど。

ホームズ君&アガサちゃん、
私このミクニで以前お会いした事があります!!
お察しの通り、推理もの系からお名前付けたっておっしゃってたので覚えてました~。
常連さんみたいですよ。

今回に懲りずにまた遊ぶ時はお誘いくださいね~。
よろしくです。
一枚目の写真、ラムちゃんの表情がとってもいいですね!
そしてどの写真もみんないい笑顔で可愛いです~(^-^)
これはやっぱり、舌を出してるのも暑さだけじゃなくて、
楽しくて笑っているんだろうな~♪

この季節は本当にドッグランが気持ちいいですね。
chi-rinさんへ
こんにちは~♪
もう、大型犬にとって10時は暑いんでしょうね。
ほとんど小型犬ばっかりで、ランも小型用へ行って
しまうので貸切で遊べたからラッキーでした♪
今回のラムは、ワンコらしく走ってましたよ(笑)

は~い。また、懲りずにお誘いしますね~(笑)
ちーさんへ
こんにちは~♪
1枚目、ラムったら、思いっきりカメラ目線で、
ウキウキした顔ですよね。

そうなの!私も暑くて舌だしじゃなく、本当に
楽しいんだろうなぁ~って思って見てたんです。
そんな表情してますよね~。可愛いワンコたちです(^-^)

人間もワンコも気持ちのいい季節ですね。
このGWは公園散歩を楽しもうと思ってるんですよ。
みんなニッコリ笑った顔でナイスショットです♪5ワンの集合写真は残念でしたがこの写真もラムタンの良い記念写真になったのではないでしょうか(笑)GWに入りましたが
色々お出かけされるんでしょうね
また記事楽しみにしています
ナイスショット!!
みんな可愛く撮れてますねw
シュナくんはアロハで男前に決まってるしラムちゃんはチアガールみたいでキュート(≧∇≦*)
そしてみ~んなシュナシュナ♪
シュナシュナ同士でなにをお話してたのかな~?

ちゃこさんへ
ラムさえ座ってくれればOK!だったんだけど・・・
ちゃこさんの言うように、これもいい記念です(笑)
お出かけは、どこに行っても混むと思うので、
近場の公園散歩に出かけようと思ってます。
一番気楽です♪
ここまみぃさんへ
ふふっみんな嬉しそうでしょう♪
アロハシャツは私のお手製でーす。
この夏は、これが重宝しそうです(^-^)

きっと「あっちぃなぁ~。早くおやつくだしゃーい」
なんて言ってたかも(笑)
(='m') ウププ
ラムちゃん
3ワンの記念撮影はOKだけど、5ワンになったらNG?
気付かれないように・・・
ソーッと ソーッと・・・
でもバッチリ証拠写真(笑)

みんなとってもいい笑顔♪
ワンコの笑顔っていいですよね
作り笑いなんかできないもんね(⌒▽⌒)アハハ!
桜花さんへ
辛抱ができないラムゴンです(笑)
逃げ出そうとしてる姿が笑えるでしょう。
どこかオマヌケです(^m^)

写真撮ってる瞬間はあまり気がついてない
んだけど編集しながら、こんなに笑ってる顔
みてると、ついニマニマしちゃってる私です(^-^)

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
