*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
大泉緑地にて
080427-

今日はシュナラムの大好きな公園へお散歩音符1
もちろんお弁当持って、のんびりと公園を1周してきました。

080427-9

見事な新緑ですキラキラ

草の上だと、シュナの足取りも軽く、いつものように、お尻
ふりふりスキップらんらんのシュナでした~(笑)

080427-10

だんだん暑くなって、途中木陰でちゃっかり座り込んでしまう
シュナでしたが、水分補給でまた歩き出す(笑)

080427-8

ラムは、なぜか絶好調ビックリ!
ずんずん・・・ずんずん歩くのでしたぁ~。
カメラ向けるたびに突進してくるラム・・・

そんなにカメラ好きだったっけ?

ココからは、ラムのコマ送り風ショットです。
「ハトさん、捕まえるでち」の巻き(笑)

080427-1

          そろり・・・そろ・・り・・・

080427-2

          ダダァーーーーー!!!

080427-3

          待つでちーーーー!!

080427-4

          アタチの・・・エモノがぁ・・・

070427-5

   ・・・・・このへんでカンニンしてやるでちっ

またまた、失敗に終わったラムでした(笑)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

syokichiさんとこフットワークが軽~い!
UPも早~い!
私は今日海ふれ行きましたが
昨日の疲れで本日のUPにはまだ気力が…

イベント会場でバッタリも楽しいですよね
人ごみの中の気分転換というか…
カートのロンド(ああ見えて女の子なの)うれしかったです
まだ撮ってなかったもので

やっぱり、おとなしめシュナくんよりお茶目なラムちゃんが
絵になりますねぇ
ロンド母さんへ
へへっ 軽いでしょう~(笑)
GW過ぎると、お昼間のお散歩は暑くって行けなくなって
くるので、この時期は思いっきりワンコデーです♪

ペット王国では、ロンド母さんが、長時間いたのにはビックリです~。
かなり疲れたでしょう。なのに今日は海ふれとは!我が家と同じく、
かなりふフットワーク軽いとみました(笑)

ロンドちゃん女のコだったんですね・・・勘違いしてました。ごめんなさい。
今日もとってもいいお天気で
お出かけ日和でしたね!
ミントもラムちゃんと同じ!
鳥さんを見つけると、必ず襲います(笑)。
もちろんミントに捕まるドジな鳥さんは居ないんですが・・・。
ほなママさんへ
ほんとに、お出かけ日和で、公園をゆっくり散策するのも
いいものですね!・・・って、我が家はしょっちゅうしてますが(笑)

どうしてワンコは鳥を追いかけるのが好きなのかしら?
急に走り出したりするから、ビックリするよね~。

ふふっ ラムに捕まる鳥さんもいないようです(笑)
いい公園ですねっ!
お天気も良くてこんな日に
お外でお弁当食べたら美味しいだろうな~~
草の上を歩くのはやっぱし気持ちいいよねっ
わが家の芝生、早く敷いてあげなきゃ(焦っ)

ままさんメール有難うございました♪
早速今朝やってみました
簡単で覚えやすいので
これなら私にも続けられそうですw
下駄飛ばし?!
ちびと一緒に楽しみながらやってみますね(^ー^)/~
楽しそう♪
うちと1日違いの大泉緑地!
緑がとっても綺麗で気持ち良かったですよね~☆

広々してるからわん達もイキイキしてる。
シュナ君&ラムちゃんも楽しそうです。
うぷぷ・・・。
やはり鳩に反応するのはいずこも同じぃ~(笑)
鳩さん、この連休は受難ですね・・・。
ここまみぃさんへ
桜の季節に来た公園なんですが、今度は葉っぱが
青々として、とてもキレイでした~(^-^)
草の上は、人間でも気持ちよかったですぅ~。
ただ・・・QQBの匂いがいっぱいでした(笑)

簡単でしかも数秒で終わるところがいいでしょう。
私もコレだけは毎日続いてます。

おチビちゃんと一緒にするのはいい案ですね~♪



ここまみぃさんへ
桜の季節に来た公園なんですが、今度は葉っぱが
青々として、とてもキレイでした~(^-^)
草の上は、人間でも気持ちよかったですぅ~。
ただ・・・BBQの匂いがいっぱいでした(笑)

簡単でしかも数秒で終わるところがいいでしょう。
私もコレだけは毎日続いてます。

おチビちゃんと一緒にするのはいい案ですね~♪

chi-rinさんへ
そうなの!1日違いだったんです。
森林浴してるみたいで、ほんと気持ちよかったです・・・
ただBBQの匂いがぁ~(笑)

草の上は、とっても楽しそうでした♪
あははっ ほんとだぁ~。ハトの受難の日ですね(爆))
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
