*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ペット王国
080426-6

今日は、京セラドームで開催されてた「ペット王国」へ行ってきた。
10時前に着いたら、すでにかなりの人が並んでてビックリぃ~(笑)
でも、中は広いので、それほど込むこともなく楽しんだよ~音符1

ココに kennyさんが写ってます。
どこだかわかるかなぁ~(笑)当てても何もでないよ(^m^)
 
080426-1
  えへへっ おばたんコンニチワです♪ byコナン

さて、入り口付近に近づくと「いたぁ~♪」すでにコナン家と
ロンド家いましたよー。
コナンくん、満面の笑みです~。

080426-2
     ぼく・・・ちょっと暑いな・・byロンド

ロンドくんは、おとなしくじぃ~としてました。
いつもお利巧さんですね~。



挨拶をすませて、私達も後ろへ並ばないとね・・・
シュナも中に入る前にチッコ済ませてイザ出陣ビックリ!

入ってすぐにワンコ服に夢中であ~でもないコレでもないと
必死で探してる姿をコナンママさん達に目撃されたような(笑)
ココで、Kennyさんも登場(笑)みんな来るとこ同じだね(^-^)
少し話して、また各自散らばって品物ゲット(爆))


080426-3
       僕 ワクワクしますぅ byエリック

で、また別のお店でワンコ服物色中にエリックくんに出会いました笑
ときどきブログに遊びに来てくださってて、エリック家と会うのは
初めて!嬉しいサプライズですにこにこ
まだ会場に入ったばかりだったエリックくんはちょっと
興奮気味で写真がブレブレになってしまったけど、笑顔でした。



080426-5

今度は、いろんなブース内を物色すべくウロウロしてたら
久しぶりにサンタママさんと遭遇♪
サンタくんとヤマトくんもおとなしくカート入って元気そうです。


そして、今日ゲットした品物は
080426-10
サンプルです。
なぜか人間用の「やさしお」まで配布してました(笑)
もちろん頂かないとねぇ~

080426-12
おもちゃ1個300円のもあるけど、ほとんど100円です♪
もっと買えばよかったなぁ~


080426-11
500円2枚と1000円1枚・・・服を選ぶのにかなりの
時間をかけたのに、コレだけ・・・
しかも気にってるのは1枚(悲)

今回はイマイチ・・・だったなぁ・・・



まだまだ続くよー(笑)


駐車場に戻る前に、シュナラムの写真を撮り終えて
歩き始めたら「ぴぃー」って鳴ったがーんヤバイ!!
目ざといシュナは、もうボールと思って動かず・・・
仕方なく買ったおもちゃで釣りながら歩くと

080426-7

はい、ちゃっかりラムの横取りです(笑)

080426-8

仕方がないので、助け舟をだしたら・・・

080426-9

座り込んで遊び始めたよー(爆))

シュナちゃん・・・今から帰るんですけどぉ・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

アップ早い~
こんばんは~
今日はお会い出来てよかったです。
で。。。オレンジのカートはサンタママさんだったんですね~
ぷりんと、かなり近い親戚さんなんですよ。

あれ?shokichiさん服3枚だけだったんですか?あれだけ時間かけて(笑)

またこういうイベントでお会い出来るといいですね~

お疲れ様でしたぁ~
kennyさんへ
知ってる方とイベント会場で会うのも楽しいものですね♪

ぷりんちゃんと親戚さんだったとは!分かってれば、話も
できて盛り上がったかもしれないですね。

ははっ・・3枚だけ!2時間半ぐらいウロウロして、そのうちの
1時間は洋服探しに没頭してたのに・・・悲しいわぁ~(笑)

お疲れ様でした~。
今度は12月のペット博で燃えます(笑)


ペット王国、今日行かれたんですね~(^^
ジュリー家は明日出没没予定で~す(^_-)-☆
あはは~シュナ君最高!!!
思わず笑っちゃったわ(^^)v
ジュリーママさんへ
はい!何事も初日に出没するシュナ家です(笑)
明日行かれるんですね!
い~っぱいサンプルゲットしてきてくださいね。
ワタシは選んで貰うので少ないですが、とりあえず
だとかなりの量になると思います(^-^)

シュナは、もうどこに行ってもコレか!でしょう(笑)
うふふっ(*゜v゜*)
たくさんのゲット品ですね~♪
サンプルでこんなにゲットできるなんていいなぁ!
そして、たくさんのオモチャ
シュナ君・ラムちゃん、毎日楽しみだね(^^)
でも、すでに帰り道で楽しんじゃったんだね(笑)
シュナ君はピ~ピ~=楽しい♪
ラムちゃんはシュナ君のオモチャ=楽しい♪かな(='m') ウププ
いいなぁ~♪
やはり行ってこられたんですね、ペット王国!!
私も行きたかったのですが、カノンがダメダメなので断念しました。

あれ??
今回はお洋服が控えめですね。
でもいろんなシュナちゃん’sに会えて楽しそうです。
シュナ君、ピコピコの誘惑にまた負けましたね~。
ラムちゃん、ダメ出しお願いしま~す(笑)
開催していたなんて・・・。
オフ会の時はありがとうございました。
開催していたなんて知りませんでした(泣)
今日も仕事なので今回は諦める事にしました。
堺浜にはあれから2回行きました!
今まではペットショップのランだったのですが、大型の方に入れられて大変だったのですが、堺浜のランを知って感激です。
因みに、29日も家族で行くみたいです。(僕は仕事です。)
こんばんわん☆
ペット博、行かれたんですねぇ。
うちも去年は行きましたが、今年は
なんだか気分が乗らずにパスです。
ほんとだ!お洋服が少なめぇ~。
ぷぷぷぅ~またラムちゃんに
取られてるよぉ~。
桜花さんへ
ウロウロ歩いてるだけで、どんどんサンプルが貰えるので面白いです。

お店で売れ残った半端もののおもちゃだと思うんだけど、
おもちゃ大好きワンコだから、100円は嬉しい値段です(笑)

ピーの音にストップ!横取り!どこへ行っても同じ行動する
2ワンコでしょう。今回周りの人にも笑われてしまったよー(^-^)
chi-rinさんへ
我が家にとってワンコイベントは必至です(笑)
ワンコを家に置いて来てる方もたくさんいましたよー。
人間だけでも楽しめるかも。今回は、子供も遊べるような
イベントも多かったので、家族連れがいっぱいでした。
今度は、12月のペット博かな(笑)

長い時間洋服選びに没頭したけど気に入ったのが無くって・・・
また自分で作ろうかと思ってます(^-^)
じゅんさんへ
こちらこそぉ~じゅんさんが、シュナウザーを飼ってるとは
知らなかったので、オフ会でお会いできてよかったです。

じゅんさん宅から海ふれが近いみたいで、よかったです。
やっぱり広くて草の上のほうがワンコは大好きですもんね。
ただ、4月からランが小さくなったから、早く復旧してほしいですね。

GWは朝早くに行かないと、車がいっぱで駐車場に
入れなくなるので気をつけてくださいね~。
ほなママさんへ
ペット博はインテックス開催なので、これはペット王国なんですよー。
ワンコ連れて行くのが好きなので、ついどこでも顔出してしまう
我が家(笑)どうしょうもなく出好きでーす(爆))

また、自分で作ろうかなって考え中・・・というのは、作りたい
けど肩こりがねぇ~(;^_^A 辛いから。
2ワンコ、毎回同じことしてまーす。シュナは学習できません(笑)
こんばんは~(^O^)/

ペット王国行かれたんですね!
私は今回行くことができません
でした~
とっても素敵な戦利品ですね!
来年は行こうかな♪

kennyさん!発見しましたよっ^^
あっ!私、やさ塩使ってますぅ~(笑)

takaさんへ
こんばんは~♪
しっかり行ってきましたよ~(笑)
kennyさんとお約束してたけど、風邪引いてキャンセルに
なったとか・・・もう大丈夫ですか?気をくけてくださいね(^-^)
毎年やってるから、来年リベンジね!

ぷぷっ どこにいるか、すぐ分かるでしょう(笑)
これ、偶然写ってたの。後で分かって笑っちゃったぁ~(^m^)

すでに「やさ塩」使ってたんですね。
こんなところで貰えるなんて以外だったけど、
使ったことがなかったので、きっちり使います(笑)
やさ塩欲しかったー
同じ日ですが、昼過ぎから行って来たのであんまりサンプル貰えませんでした…しくしく。
やっぱ午前中に行くべきなのですね!
ペット博はがんばります(笑)
お久し振りです
目の前にいつもブログの中で見る、シュナ君ラムちゃんの姿!
驚きました。
思わず声をかけてしまって、ビックリされたのでは?
お会いできて、嬉しかったです。
ラムちゃんが思ってたより、小さくて、可愛かったです。
我が家もおもちゃを購入!何点か同じのを買ってます。
おやつのサンプルを何点かもらってうろうろと楽しんできました。
また、どこかで、お会いできるといいですね。
アリスのおかんさんへ
そっかぁ~。残念だったね。
午後からでもたくさん貰える時もあるみたい
なんだけどねぇ・・・

そうそう12月の方がイベント的には大きい
ので期待できるはず!ガンバー!!
エリックさんへ
まさか会えるなんて思いもしなかったので、
お声掛けてもらって嬉しかったです♪
生のエリックくんも見れて良かったです(^-^)
おもちゃ、安くっていっぱいかってしまったけど、
エリックさんも同じもの買ってたんですね~。
ピーピーなるものだったりして(笑)

イベントがあると必ずと言っていいほど出かける我が家です(笑)
また、見かけたらお声掛けてくださいね(^-^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
