*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
葉っぱがオイシイ?
080421-1
          しゅっぱつするでちー♪るん♪

20日は、お池へお散歩♪
もう日差しも暑く感じて、半袖でも十分なぐらいのお天気でした。
寒い冬は、いつもブルブル震えてたラムも暖かくなるに連れて
元気だ(笑)

080421-2
            あついですよぉー♪

まだ1キロしか歩いてないのに、もう座り込み・・・
寒さに強いシュナも暑さには弱い・・・

あと2キロ歩くんだよ・・・ここでへたばってどうするのアイコン名を入力してください

この日は、気持ちのいいお散歩になりました。
そうそう久しぶりに、このお池でシュナウザーと会いましたにこにこ
ブラックの「一茶くん」まだ8ヶ月・・・やっぱパピーは、まだまだ
あどけなくて可愛いぃね~♪

080421-4
           ぼくちん イッサ♪
080421-5
         どれがおいしいでちか?

青々と茂った草!ラムにはオイシイものに見えるらしい・・絵文字名を入力してください

080421-6
         はぐっ! まぁまぁでち♪

080421-7
       ぱくっ! なかなかいけるでち♪ 

080421-8
          んっ! いまいちでちっ・・・

と、まぁこんな感じで美味しそうに葉っぱを食べてたラムでしたぁ~(笑)
そんなにオイシイのかしらね。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいお天気
ここ数日とってもいいお天気が続きますね~(^_^)v
で、ロングお散歩ですね♪♪♪
う~ん♪その気持ちすっごく解ります~(^o^)
でも、ラムちゃん食べ過ぎには注意でち~(^_-)

ラムちゃん かわいいですね
柔らかい草がおいしいの?かな

華音がガム食べてる時の表情に似てる(笑)

これからはお天気いいね~都は喜べなくなりますね

お池は涼しいかな~?
ジュリーママさんへ
お天気がいいと、どこでも出没できるので嬉しいです。
ただ、シュナにとっては、もう暑いみたいです(;^_^
日中お散歩できるのも、5月いっぱいまでかなぁ~。

むしゃむしゃ食べてるんですよ。どこがオイシイんだか・・
青くさいだけだと思うんだけどね~。
cionmamaさんへ
春は、青々とした草が好きみたい(笑)とくにぺんぺん草が・・・
でも、この日はなんでも食べてました(笑)

日中のお散歩もそろそろ暑さがましてきましたね~。
お池もお昼過ぎからは、きっと暑いだろうなぁ・・・
午前中は、まだ大丈夫かも(^-^)
昨日、今日とほんとにいいお天気で
暑いぐらいでしたねぇ~。
わぁお!一茶くん、バジルと似てるぅ~♪同じ8か月だし!
ラムちゃんも葉っぱ好きですね。
うちもミントが大好きです!
最後のラムちゃんのうん?って
顔が可愛い~~。
ほなママさんへ
日中は暑いぐらいで、シュナも自ら散歩距離を短くしてたようです(笑)
そういえば、バジルくんと似てますね!このコも可愛かったです(^-^)

ミントちゃんも葉っぱ大好きだったんだぁ~。どんな葉っぱが好きかな~。
ラムの好物はぺんぺん草です(笑)

ワンの表情って、一緒に暮らす時間が長いほど豊かに
なってくると思いませんか~(^-^)
ワン達にも夏派、冬派があるんですね
ロンドは冬派かな…?
ラムちゃんの最後の写真オチャメー!
なんかイタズラしても許してしまいそう(^_^;)
シュナ君も暑がりなんですね。
虎鉄も超~暑がりです。
夏場は少ししか歩いてなくても
どれだけ歩いてきたの?
って言われるぐらい
ヨダレダラダラでヨレヨレになります。

ラムちゃん草大好きなんですね。
満足そうなお顔がかわいいです♪
家の2ワンも草大好きですよ~
それぞれに好みの草があるようです。
でも、なんとなく人から見ても美味しそうに見える草を
選んで食べているみたいです。
ロンド母さんへ
家の中で飼ってるワンコは、夏も冬も人間と同じみたいです(笑)
暑くなってきたら、ヨタヨタ歩くシュナ見てると、
ワンコですかぁ~って言いたくなります(笑)

ラムのイタズラは半端じゃないですよ(;^_^
mikuさんへ
虎鉄くんと一緒だぁ~。
真夏なんて日陰を探すし、5分ぐらい歩いたところで、
くるりと後ろ向いたと思ったら、ひたすら家に向かってま~す(笑)
夏はへたれワンコです(笑)

やっぱり好みの草があるんですね。
シュナは食べませんが、ラムはぺんぺん草が1番大好きみたいです(^-^)
新緑にふたりがよく映えますねぇ♪
絵になるぅ!
ラムちゃん葉っぱは美味しかったですか(*^∇^*)?
食べ過ぎてお腹壊さないでくださいね~~
気持ちの良い季節
暑くもなく寒くもないこの季節
お散歩も気持ちが良いですよね~
ラムちゃんのスカート姿♪可愛いわぁ
やっぱり乙女だったのね(笑)
草は美味しかったかな?

シュナ君は舌を出して本当に暑そうですね(笑)
吹き出し→散歩は好きやけどこう暑いとたまらんわぁ~
(何故は大阪弁‥うふふっ)
ここまみぃさんへ
この2ワンコ、ただ草の中に入るのが好きなんですよー。
私としては虫が気になって仕方がないんですが・・・(;^_^

新鮮な葉っぱは、うまうまでち~ 
3ちーにもお勧めでちよ  byラム
メヌエットさんへ
今がほんとに、一番いい季節ですよね~♪
休みにはフルに遊びに行きたい気分になりま~す(^-^)

一応乙女に見えるでしょう(笑)
実態はどうしようないやんちゃですけどぉー(爆))

ふふっ シュナはそう思ってるんですよね~。一度大阪弁で吹き出しつけてみようかな~(^-^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
