*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
IKEA
080417-2

4月16日にIKEAへ行ってきましたぁ~音符1
まずはchirurinさんと合流してその後メヌエットさんと三宮で待ち合わせ
してからポートライナーに乗って目的地へGO-♪

カメラを持って行かなかったので、神戸IKEAではまだ
使えないカードですが、コレで雰囲気を味わってください(笑)
店内はとても広くて、滞在時間が短かったせいもあるんですが
全部は見れなかった・・・泣き顔 なぜかというと
家からココまで約2時間ぐらいかかるので、ワンコの散歩時間
などを考えると遅くまでいられなかったの・・・とほほ・・・

でも、楽しかったよーにこにこ品物は安いし可愛いし感激ハート
もちろん、ランチもしっかり頂いてきました。
私はサーモンを・・・お勧めですよーちゅ

080417-1

今回購入してきた物です。
買いたい物はいっぱいあったけど、とにかく自分で持って帰る
となると、大きなものや重いものはなるべく減らして・・・

小瓶4つはセットです。ワンコごはんの食材入れに使います。
キッチンブラシ・パンツハンガー・白い布はランチョンマット
また行きたいかも~~~顔

今年8月に、大正区にもIKEAがOPENするので、ココには
車でいくぞーっと(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですね♪
水曜日は遠路遙々お疲れさまでした~
流石、IKEAに行ってみて人気の訳が解りましたぁ
お洒落な品々とそのアイテム数の多さ‥その上、リーズナブルなお値段は嬉しいですよね。

「ランチタイム」と「ティータイム」では
色んなお話も出来たし♪楽しかったです。

実は実家の父に行ってきた事をTELしたら
やっぱり行ってみたいとの事‥
来週再度行ってきます(笑)
↑ハンガー買い足そうと思っています。
ダーラナホースの神戸限定エコバッグ(¥99)も
買ってくるけど要りますか?
メヌエットさんへ
ほんと、IKEAが人気あるのが解かりますね♪
時間は短かかったけど、楽しかったですぅ~。
普段家にいることの多い私には、ワイワイショッピングは
とっても充実しました♪
我が家から、もう少し近かったら、すぐにでも行きたいぐらいです(^-^)

お父さん、ウズウズしちゃったんですね(笑)
後で買えばよかったかなって思ってたので、お手数ですが
エコバックよろしくお願いします(^-^)ありがとうです~。


わぁ~とうとう行っちゃいましたか~いいなぁ~
あの船橋のIKEAが神戸にできると知って1年半、待ちに待ったIKEAさん、
実はたまたま今日行こうと言ってたんだけど、予定が入っちゃって・・
shokichi さんの記事読んでますます行きたくなりました~
期待持てそうなので、楽しみです。
いいレポ、ありがとうございまーす♪

IKEA行かれたんですね~♪
本当にお安いんですよね♪
行きたいなと思ってるんですが
今はまだ人でいっぱいかな?
あまりの人だとお買い物する前に人酔いしそうなので。。。
神戸IKEAは、ワンコOKなんでしょうか?
関東の方はワンコOKのところがあるみたいなので。。。
ランチはサーモンがオススメですね!メモメモ(笑))
syokichiさん行ってこられたんですね!!!
私も行きたいんですよぉ~(>▽<)
でも、神戸はちょっと遠いしな。。。
なんて思っていたら、大阪にもできることを知ったので、
もう少し待ってみようかなとも思いつつ、
神戸にも行きたいな・・・とおもっている日々です(笑)

もう行って来られたんですね。
私も行かないと!!
でもまだ混んでそうですね。
ファブリックが欲しいです!
IKEA 大阪にできるのはうちのちかくなんです!
いつも横を通るたびに何やろ?
と思ってたところです
楽しみやわ~☆
正確には大正区鶴町になります
なみはや大橋の足元で
そちらからですと大和川越えてから20分くらいですよ
お~!!
ホント、引越ししてる(笑)
時間がある時に、ゆっくりブログ読ませて頂きますね(^_-)-☆

一昨日は、IKEAも勿論楽しかったし、久々にお会い出来て嬉しかったで~す♪でも、まだまだ話したかったぁ!!

あれ~次回のIKEAは、やっぱり夏のオープンまで我慢しちゃいますか??
私は、GW明けにまた神戸まで行ってると思います^_^;
そうそう!!大正のIKEAへ来る時は、声かけてくださいね(^_-)-☆

珍しく、便座&ライトはその日のうちに取り付けましたが、送料の高かったミシン!!未だに箱から出てませ~ん(笑)←使えよ!!でしょっ(笑)



IKEA行かれたんですね~(^o^)
絶対行ってみたい所ですよね!!
8月に弁天町ですか?!
絶対行くぞ~~!!(笑)


やっとOPENですねー!
早速行かれて来たんですねー!羨
いいなぁ~~~
やっぱり平日でも混んでましたか?
私が行ける時って週末だから混みこみだと思うので
大阪・鶴浜にできるまで待つか神戸に行くか迷ってますー
IKEA FAMILYのカードまで準備しているのに(爆)
コナンままさんへ
はい♪行ってきましたよ~。
お友達に誘ってもらったので、これはチャンス!
と思い楽しんできました。見てるだけでも楽しいし、
あっという間に時間が経っちゃって、もっとゆっくりと
見れたらなぁ~って思いながら歩いてました。

期待できますよ。メヌエットさんのブログを見てから行くと、
何時ごろ入って何時に食事するのがベストか書いてくれて
るので、是非参考にしてくださいね(^-^)
mikuさんへ
ほんとうに安い!ですよ~。
ついついバックに入れちゃうぐらい危険です(笑)
私はなんとか我慢しましたが(爆))

平日でも、人数制限してたので、今はまだ行かないほうがいいかも。
ランチ&レジは、やっぱり混雑してるので、待たなくてはいけないし・・・
ゆっくり見るのであれば、GW過ぎに行ったほうがいいかもしれないです。
確認しなかったですが、たぶんワンコはNGかも。

サーモンは、冷たいので、自分でチンしなくちゃいけないけど、
美味しかったですよ。ミートボールはいまいちのようです。
ayamiさんへ
よかったですよー♪
見てるだけでも楽しいし、品物もめっちゃ安いから、
どんどん買っちゃうんですよね~。
ワタシはなんとか、誘惑に勝ちました(笑)

8月までまだ先だもんね・・・
神戸のIKEAに、先にいってみるのもいいかもですよー。
モデルルームがいっぱいあるので、お家の模様替え
の参考にもなるかも。
ロビンママさんへ
行ってきましたよー♪
ママさんとしたことが、早くいかなきゃ~(笑)
可愛いのがいっぱいあって、迷うし・・・
でも安いからどれも買っちゃおうってなりますよ。

10時開店少し前には、もう並んで待ってる人がいた
ので、行くなら開店15分前ぐらいには着いてるほう
がいいですよ。ランチも早めにね!
ロンド母さんへ
え~ロンド母さんのお家の近くなんですか?
なんと羨ましい。いいなぁ~。
できたら、毎日行けるね!って毎日は行かないですよね(笑)
私だったら、行ってそうだけど(爆))

書き間違えたわ・・・弁天町じゃなくて大正区でしたね。
訂正しとかなきゃ。
chirurinさんへ
ご一緒させていただいて、ありがとうございました♪
久しぶりだったので、また3人「かしまし主婦」になっちゃったね(笑)
楽しかったです~(^-^)

誰かが誘ってくれないと神戸IKEAには、なかなか
行けそうにないかなぁ・・・もちろん大正区に出来た
ときはお声かけますね♪その時は、またよろしくです。

早く、ミシン使ってぇ~(笑)
ジュリーママさんへ
行ってみたいと思ってたけど、こんなに早く行く
ことになったワタシ自身がびっくりぃ~(笑)
もう、安いし可愛いし見てるだけでも楽しかったです♪
大阪にOPENしたら行かなきゃ損だよー。

あっ 実は弁天町じゃなくて大正区にできます。
間違って書いちゃった。すみません。
sumicatさんへ
早っ!でしょう(笑)友達が誘ってくれたので、OPENして
間なしに行くことができたんです(^-^)
はい!平日でも入場制限してたし、ランチも込んでるし
レジも込んでました。週末は、まだ止めたほうがいいかもです。

IKEA FAMLYカードはもう準備OKなんだ(笑)
それは大阪待たずに神戸にいかなきゃ♪
もし行かれるなら・・・GW過ぎだと少しは落ち着いてる
かもしれないですね~。

行きた~い
いいなぁ♪IKEA。
私も娘の部屋に・・・と思って狙ってるベッドがあるので
行きたいんですが。
オープン直後だし、車だと混みこみかな・・・と。
駐車できないかもしれないし・・・。
ちょこっと我慢してます。

ですがですが!!
大正にも出来るんですね。
雑貨&家具好きな私には嬉しい情報です。
今から待ち遠しいです・・・。

chi-rinさんへ
見てるだけでも楽しいですよ♪
平日でも、まだまだ人は多かったので、もう少し我慢したほうがいいかも。
行くなら、せめてGW過ぎてからのほうがいいかもしtれないですよ。

大正区に!!朗報でしょう♪
待ち遠しいですよね。ワタシも、ココだったら何回でも足を運んでそう(笑)
こんばんは~(^O^)/

そうなんだ♪
IKEA参戦して来られたのですね♪
行ったら帰って来れなさそぉ~^m^
確かに!大きい物は
また、今度車の時~って
思っちゃいますよね^^

大正区って・・・
環状線走ってますか?(笑)
大阪に登場するなら
待ってみようかな~^^
IKEA早速行かれたんですねぇーー!
月曜のオープン初日に行きたかった。。。く~~ん。
学生の頃はポートピアホテルでバイトなんかしてたもんで
ポートライナー懐かしいわぁ。
でIKEA使用のポートライナー乗りましたぁ?
ココはワンコOKと思ってたんですが
shoukichiさん行かれてどうでしたかぁ?
ワンコ同伴されてる方おられました??

おはよ
IKEA 私も行った事あるよ~
もちろん横浜のだけど(笑)

ららぽーとの帰りに寄ったから
とくに欲しいものもなく行ったのに
すごい時間滞在してたよ(笑)
で、買ったのもは ワンコのシッポがフックになってるものを
なぜか全色(7色)買ってしまった…。

楽しいIKEAでした。
あそこは車で行く方がいいね
takaさんへ
ここからIKEAまでは遠いけど、お友達と一緒なら、
早く着いた感じです(笑)
大正区は環状線走ってますよー。
行ったら、安くて可愛いものがいっぱいだから、絶対欲しくなります。
できたら・・・お友達と車で行くほうがいいかも♪
sangoさんへ
平日でも結構込んでて、まだ入場制限もしてましたよ。
それがね、これもタイミングみたいで、あの可愛い
ポートライナーには乗れなくて、見送っただけでした・・・残念!!

ワンコOK!とはどこにも書いてなかったような・・・
ワンコカートもなかったから、ダメかも。
誰もワンコは連れてこなかったですよー。
最初は、人間だけでお友達と行くほうがきっと楽しいと思います。
トラッキーママさんへ
ママさんのブログにワンコのしっぽフック載せてましたよね!?
ワタシも見つけたんだけど、やっぱり色で悩んだのと、
骨型フックも欲しくなって、結局買わずじまいで・・・
でも今度行ったときはどちらか買おうと思ってます。

今度8月OPENの場所だと、車で2~30分でいける
みたいなの。思いっきり滞在時間長くなりそうです(笑)

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
