*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
海ふれでオフ会♪
080413-3

久しぶりの書き込みです~汗;
なんとも忙しい一週間で、力尽きてた(;^_^A
来週も力尽きる予定・・・(笑)

さてぇ~今日は、海ふれでオフ会参加してきました音符1
我が家は、午前中だけの参加ということと、ほとんど初めて
会う人ばかりで知ってるのは2~3人だったよ。

自己紹介しなかったので、誰がだれか・・・
もちろん他の犬種もいるので、ますます分からず・・・

と思いつつも、それなりに楽しんだ我が家でしたかお
080413-10

シュナは、カノンちゃんのお兄ちゃん&お姉ちゃんにまた
遊んでもらって・・・この嬉しいそうな顔!
ほんと、幸せなワンコだよにこにこ


080413-16

ラム?相変わらず・・・今回もちょこっとクンクン歩いて、パパさん
の横でじぃ~としてたよ(笑)



今回は全部のワンコの写真は撮れなかったけど、撮れたワンコ
だけは、また載せます。名前は省略します。
080413-1
              ち~ず♪

       カノンちゃ~ん、はい、チーズしてね~



080413-2
       あたちも撮ってくださいですぅ~♪

           いいよ~。パチリ!!


080413-4
          ぼく、ぱぱしゃん大好きでしー♪

          抱っこしてもらって、うれしいね♪

080413-5
        あたちも、可愛くとってくだしゃい♪

         は~い!可愛くね~♪アップで撮れたよ


080413-7
 スタンダードシュナですよー♪カッコよく撮ってください

        とっても毛艶が良いね♪カッコいいですよー


080413-8
       えへっ あたちも撮ってもらうですぅ~♪

          あらら・・横顔だけど、可愛く撮れたよ♪


080413-9
       あたち、お行儀がいいでしょ♪

        ええ、とってもお利巧さんですよ~♪



なんとなく・・・カメラの電池が切れそうな予感がして、朝少し
充電していったが、やっぱり・・・途中で切れた・・・
集合写真が撮れずじまいだった・・・残念なき


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

良い笑顔♪
お天気にも恵まれて楽しいオフ会だったんですね
シュナちゃんの毛色の事は分からなかったんですが色んな色があるんだ
真っ黒シュナちゃんは初めてみました、みんな楽しそうな顔が何とも言えず微笑んじゃったわ
シュナ君ラムちゃんも楽しい時間過ごせて良かったね

先日はフードありがとうございました、ムシャムシャ食べております
ちゃこさんへ
シュナウザーの毛色も5色ぐらいあるんですよ。
シュナを見慣れてる私達は、それぞれ顔がはっきり
違って見えて、個性たっぷりのワンコばかりなんですよ(*^^)

今回は、カメラの前で笑顔を振りまいてくれたので、
ちょっと言葉を入れてみました。
こんなふうに、言ってるように見えませんか(笑)

よかったぁ~。カースケくん、気に入ってくれたんですね♪
お疲れ様でした♪
やはりshokichiさんアップ早い・・・。
今回もいいお天気になって楽しい一日でしたね。
オフ会?かいつもの海ふれか?
って感じでマイペースで行動してたわたしですが。
ご一緒できて心強かったです~。
ありがとうございました。

集合写真・・・シュナ君ラムちゃんが一緒に取れてなかった~(^^;)
さしあげる事が出来ず・・・ごめんなさいです。
私も今回やはり写真が・・・イマイチでした。

お疲れ様!
昨日はお疲れ様でした~
Rumちゃん可愛かったぁ~
お洋服もとってもプリティーでした
私はあのランはじめてだったのですが流石無料だけあって、すんごいわんこの数でししたね!!
また夏にプチオフ(クーラー効いている場所で)企画するので、今度はゆっくり遊びに来てくださいね~
chi-rinさんへ
海ふれはお天気が大事ですよね!
あはっ 私達にはいつもの海ふれになってましたね。
でも、楽しかったです。今回もお兄ちゃんとお姉ちゃん
にはシュナがお世話になりました。ありがとうです(^-^)
今回も、ご一緒できて私も心強かったです(*^^)
hiromiさんへ
お疲れ様でした♪
3月までは、大型犬用ランがもっと大きかったんですが、
縮小されて・・・残念でしたが、また復旧するとのことでしたので
また大きくなるかと思いますので、そのときにまた行かれると
もっとノビノビ遊べると思います。

はい!ありがとうございます。
また、宜しくお願いします(^-^)
わぁ~♪
たくさん集まられたみたいですね~(^^♪
ふふ~シュナ君今回もカノンちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんとかけっこしたのね(^_-)-☆
とっても満足したお顔ね!(^^)!
あらら~ラムちゃんはパパさんの隣でまったり~ですか(^^)v
み~んな活き活きしたお顔でいいわ~(^_-)-☆
とっても楽しそう~(^^♪
ジュリーママさんへ
初めての人が多くて、誰が誰かわからなかったけど・・・
いつも行ってる我が家は、マイペースで遊んでしまったよー(笑)

シュナもラムも相変わらずの調子でしたぁー(*^^)
リード無しで、遊ぶのはどのワンコもやっぱり嬉しいみたい♪
また、海ふれ出没してね。
はじめまして
仕事の都合でランに一時間弱しか居れず、きちんとご挨拶もできないまま帰ってしまったのに、さつきの写真(横向いてる子)を載せて頂いてありがとうございます

ラムちゃんのサンバカットは最高ですね 
始めましてのメンバーでも
友好的なシュナくんなら
とっても楽しい一日だったんでしょうね~♪
そして~ラムちゃんはぱぱ側でしたか(^∇^;)
ママさんご多忙なんですか?
お疲れでませんように☆
さつき姉さんへ
こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
さつきちゃん、可愛く撮れたので、これはアップしなくっちゃ!っ
て思って・・・勝手に載せちゃいました(;^_^)

サンバカットはお手入れが簡単なので止められないです。
ただ、冬のサンバはラムにとって迷惑でだったようです。
散歩時は、いつも寒くて震えてました(笑)
ここまみぃさんへ
ボールがないときは、友好的に動き回ってはみんなに挨拶
してくれるので助かるんですが、誰かがボールを出したら、
もう終わりです(;^_^)最後までボールしかみてませ~ん(笑)
はい!ラムは相変わらずです(^m^)

私の忙しいのは遊びなんですぅ~(へへっ)
今日もリンパマッサージ習いに行って、明日は神戸IKEAに
行ってきまーす(^-^)
週末、いいお天気だったんですね。
どの子も楽しそうな様子が伝わってきました♪
やっぱり気候のいい春はお外が気持ちいいですね!

それにしても、みんないい笑顔でカメラ目線ですね。
shokichiさんの優しい笑顔につられたのかしら。
パパさんの横でオスワリしているラムちゃんも
表情豊かでやっぱり可愛いです(^-^)
ちーさんへ
午前中は、いいお天気でラン日和でした♪
日差しは少し暑く感じました。

ワンコはランに入ると、ノビノビしてどのコも
嬉しそうに走り回ってました。みんな、お家で
撮られてるからかなぁ・・・カメラ目線になるのは
カメラに慣れてるからかもしれないですね(笑)

いつもながら、ラムにはもう少しお外でもお転婆になって欲しいです。
ショック~なんです
私も行ってたんですよ!
だけど、遅刻するわ、バーベキューに手間取るわで
午前中ランに顔だしてなかったんです グスン…
午前中だけの方結構多かったんですね
ロンド母さんへ
やっぱり!
確か参加表明してたはず・・・と思ってたんですが、
いないなぁ~って思ってたんですよ。

BBQだと、どうしてもセッティングに時間とられるから、
遊ぶ時間も少ないですもんね。だけど、帰るときBBQ
の場所に寄ったんですけど・・・残念でした。

また、お会いする機会があれば宜しくお願いします(^-^)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
