*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
初めての一歩♪
[広告] VPS



サンルームを建てました。
これで花粉に黄砂にPM2・5も気にせず洗濯物が干せるよb


で、猫達の反応は?



なんだ!? なんだ!?

ここは何? 外がよく見える!!

でも、ここからは出れない!?



どの猫も興味津々で外を見ながらウロウロしてます。

1匹だけ「ぼうちゃん」が来ませんでした・・・
なぜ来ないのか後から気が付いたんだけど、昨日の夜からワタシタチを
避けるようになってしまい寄ってこなくなってしまった。

どうも工事してたのが怖かったらしく、サンルームすら
近寄るのが怖かったようだ・・・あれだけ懐いてたぼうちゃんが
野良ネコ時代に戻ったかのようでした・・・が

翌日からまた少しづつ元に戻ってきました。

     
       やれやれ・・・世話のかかる猫でございます  (笑)



150426-3




ここから少しまだ桜の咲いていた時期に戻ります。

久しぶりにシュナラムと狭山池に散歩に行ったのに
アップしなかったので 今となりました 





150426-1


桜と一緒に撮るいつもの姿。

可愛く撮れてるので、このまま埋もれさすのはもったいなく
アップしたかったんですぅ~。






150426-2



もちろんラムも嬉しそうな顔しております。

なかなかいい感じですねぇ~。










150426-7



ここからはまたサンルームで撮った写真ですが

銀ちゃんが2本足で立ったところを思わずカシャッ!

何を見てたんでしょうねぇ~。






150426-8




小梅ちゃんはサンルームを見回った後に


近くのキャットタワーで・・・くつろぎすぎです













150426-5




ある日の風景です。

一匹に「いりこ」をあげるとどこからともなく
ささっと他の猫もテーブル登ってくるので

テーブルの上は満員御礼状態(笑)


そうそう、あんちゃんだけはフードの上に「いりこ」
を置いてあげないと食べません。
あんにとって「いりこ」はふりかけなのです(笑)












猫御世話住人のコーナー

しばらく週末は別件で忙しくしていたので
今回やっと活動ができた。

知人に頼まれて捕獲した猫だが、3年ぐらい前からこの猫を
捕獲したかったらしい。とにかく用心深くて捕まらないとのことだった。

本当になかなか捕まらなくて苦労したがやっと捕獲できた。

今回は2匹   雌1匹  雄1匹


150426-9







150426-10














プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
