*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ヘルニアに・・・
150222-4



1週間ぐらい前にシュナが急に身体をぶるぶると震わせて
動かず・・・
心細さもあったのかワタシから離れず 20~30分この状態でいた。

何が原因かわからない・・・

一応病院へ行って診てもらうと「椎間板ヘルニア ステージ1」ぐらいだと言われ
階段の上り下りはできないので腰?背骨?を痛めるようなことは思いつかない・・・

シュナも3月で12歳になる。人間でいうところの68歳。
もうすっかりおじいちゃんわんこなので これからはいろいろ出てくる
病気と向き合って過ごすしかないんだろうなぁ~。

          犬生は短い・・・頑張ろうね!シュナちゃん


散歩だけは元気に歩くんだよねぇ





150222-2





小梅さまですが 毎日毎日布団の中に上手に入り込んでいい感じで寝てます。

写真を撮った日は ポカポカ陽気だったので足と顔だけ出したようです(笑)





150222-3




小梅様は 雄猫が周りにいないと ホントに自由猫でございますぅ~ 







150222-5




いつもの2匹・・・

シンクロのようにキレイに並んでます 





15022-1



またまた銀にちゃっかり顔乗せ・・・・

甘えすぎですっ 





150222-6



坊ちゃんも ホントは一緒にくっついて寝たいんだけど・・・
そっと近くで寝るしかない・・・

2匹の中には入れない寂しさを毎度味わっております 


坊ちゃんも最近ますます我が家に慣れてきて・・・
というか慣れすぎか?
自分から撫でてほしいと催促までするようになった。

可愛いけど・・・ストーカーのように追いかけてくる。
ちょっとしつこいニャンコになってきたかも(笑)


ぶっさいくだった顔ちょっと可愛く見えてきた。



      見慣れるって恐ろしいよねえ ~(爆))









猫世話住人(主人のニックネームにします)

今回は2月5~6日に活動しました。
4匹!かなりガンバリました。

雄2匹 雌2匹です。


15022207



150222-8



150222-9



1502220-10










今回は20~21日で活動しました。

雄1匹 雌1匹   計2匹


150222-11



150222-12
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
