*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
お花見♪
080405-1

今日は、大泉緑地公園へお花見に行ってきました笑
桜は満開!!です
お天気はいいし、気温もちょうど良い感じ♪
シュナもラムもるんるんだったよー絵文字名を入力してください

080405-3
         いっぱいいるですよー♪
ぼく・・・アイサツしないといけないですね!


挨拶しても、何も貰えませんからね(;^_^A


080405-2
          楽しいですよー♪

バーベキューしてるので、美味しい匂いもいっぱいだし
人もいっぱい・・・シュナったら嬉しくてあっちこっちと
ウロウロしてたよ(笑)


080405-9

さて、お決まりの桜の木の下で記念撮影です。
シュナちゃん・・・良い感じです。桜が似合うワンコだよ(笑)


080405-5

お次はラム・・・ラムも良い匂いに引き寄せられたみたい・・・♪
首を伸ばして・・・くんくん・・・


080405-4
          食べれないでちか?

・・・!?ぺロリって・・・食べ物じゃありませんからね(笑)





080405-7

さて、ワタシタチもランチをして、もう少しこの公園を散歩しました。
途中、一応ベンチになってるのかなぁ・・・ラムが急に登って
歩き出した。シュナは、絶対こんなところは歩かないんだけどなぁ。
ラムは、高いところが好き?なワンコだよ(笑)


080405-6
         えへへ音符1楽しいでち

寒さにはめっぽう弱いラムも、今日みたいにポカポカ天気だと
気持ちよかったのかな・・・楽しそうな顔です(*^。^*)



080405-8

日曜日、月曜日ぐらいまではまだ満開かなぁ~。
朝には駐車場に入らないと、満車で止められなくなる・・・
12時過ぎには、公園を後にしたけど、空き待ちの車が列を
作ってた・・・行く人はお早めに!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

花見日和~♪
こんばんは。
今日はとてもいいお花見日和でしたね。

シュナ君もラムちゃんも楽しそうなのが表情で伝わってきます。
春は人間も、だけどワンコもわくわくするんですよね。
うちもようやくカノンのヒートが終わりお花見してきました。
大泉緑地に行けば良かったな・・・。


お花見の季節
いやぁ~本当に満開で綺麗な桜ですね。
ブルーシートやテントもチラホラ‥
お花見は日本の「良い習慣♪」ですよね。
ワンコも人も満開の桜を眺めると
心がホッと和らぎます。

ラムちゃん‥桜のお花を狙ってるのかな?
生は美味しくないですよ(笑)

shokichiさん綺麗な桜♪目の保養になりましたぁ
ありがとぅね~
満開の桜でいいですね。
シュナくんも すごく楽しそうな表情ですね!
ラムちゃんは 花より団子の女の子だね!!

うちにもこんなに桜がキレイで
広い公園があればいいのにな~
花見はやっぱこーでないとね(^v^)
楽しそうな御顔してますね~
ラムちゃん桜 おいしい匂いしたのかな?

ちなみに明日は雨です(T_T)
桜に嫌われてる・・私?
chi-rinさんへ
お天気も桜も最高でしたぁ~(*^^)v
ほんと、春は気分もウキウキしまね。
しばらくお出かけも多くなりそうです(笑)

chi-rinさんはお花見どこに出かけたのかしら?
ココは桜も見ごたえがあっていいですよー。
是非来年は行ってみてくださいね。
メヌエットさんへ
毎年行ってますが、今年は土曜日がちょうど
満開日だったのでラッキーでした♪大満足です。

ブルーシートは、恐ろしいほどあり、シュナラムを
桜の下で写真を撮るには、ちょっと苦労しました(笑)

メヌエットさんも、近くの公園でラブちゃんとお花見
してるといいなぁ~(^-^)
トラッキーママさんへ
ママさんも、今年もいっぱい桜みてますよね~。
毎日見てても飽きないぐらい桜って綺麗です。
ラムは、どこでもなんでもパクリだから、見張って
ないと大変です。今は、ぺんぺん草に夢中よ(笑)

ママさんの所にも、桜咲く公園がありそうな感じが
するのに、あってもそれほど広くないのかな・・・。
cionmamaさんへ
は~い♪こうでなくっちゃね~(^v^)
公園ときたら、シュナはルンルンだし、いつも寒くて
ブルブル震えてたラムも、この日は元気に歩いてました♪

月曜日・・・お天気は雨だね。
午前中は曇りみたいだから、ちょこっと2ワンコとお花見
できるかも(^-^)桜、綺麗でしたよー。
桜が満開ですね~♪
最近の温かさに一気に花が開いたのかしら?
公園内の桜が満開になるときっと見物なんでしょうね~☆
ラムちゃんお花のいい香りにパックンしたくなったのかしら?
温かくなってお散歩日和ですね♪
キレイな桜ですねぇ~!!
シュナくんもラムちゃんも、ルンルン♪してるのが伝わってきます(^^)

この季節、駐車場は混みますよねぇ。。。
やっぱり、朝に行くのがいいですよね♪
早起きは・・・って言いますもんね(笑)
shokichiさん家もお花見行かれたんですね~(^^)v
昨日も今日もいいお天気でお花見日よりでしたね~(^_-)-☆
ふふ~ラムちゃん桜美味しかった?!
これからいい季節ですね~(^^♪
お出かけが多くなりそう~(^_^)
あけぽんさんへ
この前一緒に歩いた公園ですよー♪
あの時はまだ5分咲きくらいでしたが、暖かい日が続いた
のでこの日はちょうど満開でとてもキレイでした(*^。^*)

ラムはなにも考えずに、すぐパクッって口に入れちゃうけど
さすがに桜は匂いだけ終わってました。・・・よかったぁ(ほっ)
初夏までは、お出かけが多くなりそうな我が家です(^-^)
ayamiさんへ
京都も桜が満開を迎えてたみたいですね~。
昔は何度か京都の友達に桜の名所を案内してもらった
ことがあります。とてもキレイでした~。
桜は何度見ても、飽きることがないです(*^^)

この時期は、どこへ行くにも早めに!ですよ。
朝から行動すると、間違いなく1日うまく回れまーす(^^)v

ジュリーママさんへ
我が家も、この時期逃さず!って感じでお花見してきました~♪
今年はうまく土日が満開時期だったので、堪能しました。
ラムは、桜は食べ損なったけど(笑)シュナは、公園が広くて
楽しかったみたい・・・またまたお尻ふりふりして歩いてました(笑)

こに時期、晴れた日はお出かけばかりしてそうです(*^^)v
どうして東京の方が開花が早いのか謎なんです~~~???
四国も関西も東京より西なのに、今満開なんですよね。
こちらはもう葉桜でハラハラと散ってます。

お花見ってウキウキしちゃいますよね^^
謎と言えば・・・
↑コメントのロコままの名前の後に付く #から始まる記号(暗号?)も謎です(笑)
ロコままさんへ
私も!思ってたんです。
どうして東京の方が早いのか・・・謎ですよね~。
なんだかむちゃくちゃ気になってきた・・・
天気予報士さんに聞いてみたいなぁ~^m^

あははっ ほんとですね。
今の今まで気が付かなかったです。
#の後の記号ってなんなんだろう・・・
記号の付く人と付いてない人がいる・・・謎ですね~。

だけど、コレに気が付いたロコままさんに拍手ですぅ~^m^
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
