*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
第二弾 成功!!
141019-1




一旦去勢をして外に返した猫を我が家に迎えてから
早3週間ぐらいになるのだが・・・



ものすごい臆病者で なかなかカラダに触らせなかった
ぼうちゃんがすっかり馴染んできて窓に取り付けた棚で
なんとも幸せそうに寝てるではないか 



外の世界には全くと言っていいほど興味がありません。

ひとりぼっちは心細かったんだと思う・・・
今はお世話係の空に可愛がってもらってるから 
あ~んしん!なのかも(笑)






      141019-5


あんちゃんが寝てる椅子の下から覗いて・・・・
おちゃめな一面もでてきた。


          ぼうちゃんって・・・おへちゃな顔なんだよねぇ~ 

141019-3



だんだん寒くなってくると リビングで寝るようになるあん・・・


この日は主人の足の上でうたた寝 zzzzz





141019-4


眩しかったみたい。

前足で顔を隠す!

かっかっ 可愛すぎるぅ~~~

こういうしぐさはあんちゃんしかしないので 
5匹の中で一番の癒しネコかもしれません 





141019-2


空のお手入れ姿・・・

どうしてこんなに柔らかいのか・・・

いひひっ これもあんに負けず 可愛いかも 




141019-6



右端がラムです。


すっかり猫達に占領されてしまって 
隅っこで寝るしかないようです(笑)




       第二弾 TNR活動成功!のお話です。



さくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人
どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から10月分 
2頭の不妊手術費全額を負担していただきました。

公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた
皆様に心より感謝申し上げます。



10月11日に主人はまたまた頑張ったようです。

ご近所の方で以前同じように活動されていて、現在は体力がなくなり
家に来る外猫を見守るだけしかなかったらしく 話をさせてもらうと
また協力したいと話され 今回は一緒に捕獲しました。

まだ5~6ヶ月の仔猫なので、あっという間に捕獲できました。

♀ 2匹です。

良かったですぅ~。

これからもご近所さんと協力して トラップ・ニューター・リターン
していきたいと・・・主人は燃えに燃えてるのです 

      

              来月も ガンバ!!ですねぇ~


141019-7






141019-8

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
