*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
攻める あんちゃん
141010-1
   


小梅・・・かなり嫌がっております 

がぁ~そんなことあんには通用しません(笑)

小梅が出てくるまでずーーーーーと待っております。

かなり長時間まってたよ(笑)





141010-3






やっと抜け出して 逃げ込んだ場所だけど
しっかりあんはわかってるのです 

ここでも ずーーーーーと小梅が出てくるのを待つあんなのですが

小梅も頭がいいので こそっと別の入り口から抜け出てた







141010-2



まだまだあきらめるあんではございません(笑)

なんとか振り向いてくれるまで・・・
      
       ま~つ~わぁ~♪いつまでもま~つ~わぁ~♪(あみん)


小梅に睨まれ目をショボショボさせながらうつむいていたら
やっぱり小梅には逃げられてました。


そのあとは・・・・また今度とでも思ったのかようやくあきらめたみたい(笑)
おっさん猫のあんに小梅はまぶしい美人猫なのでしょう 





141010-5






多頭飼いならわかるかも!

一番最後だった猫が新しく仔猫が来ると必ずと言っていいほど
お世話係になって面倒をみるんです。

小梅→銀→空→あん→ぼう

そうそう仔猫で来た時だけです。
あんが来たときはもう5歳か6歳ぐらいだったので
空は一応お世話しようと頑張ったのですが・・・

なにぶんおっさん猫には必要がなかったようで・・・(笑)

今回ぼうちゃんは遊び好きな猫だったので
一生懸命お世話してます。

ただ空も精神的には子供のまんまなので
寝る時は相変わらず銀に甘えております。

猫って面白い 







141010-4


あんはすこぶるこの椅子が気に入ったようで
肘掛けにアゴ乗せして寝ます。

しかも毎晩毎晩・・・自分が寝くなったらワタシがいない時を見計らって
すぐさまこの場所をゲットしております


相変わらずマイペースなおっさんにゃんこです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
