*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
強風の中・・・
080331-1
        紫音くんはどこですかぁ~♪

今日は、ブログ友達のcionmamaさんとお池で待ち合わせて
お池散歩してきました音符1もちろん初顔合わせです。

朝は、曇っていて雨が降りそうな感じでしたが、お昼頃には
晴れ・・・でも、風が強くて寒かったぁだめ顔
080331-2

待ち合わせの確認をせずにいた2人・・・
別々の所で待ってたみたい。ちょっとオマヌケな事しちゃったよ(笑)
その場所まで行く途中の桜並木にこにこ
まだ、若い桜の木だから全体に小さいけど、奇麗に咲いてました。

この道を通りたいのに・・・シュナが歩かず・・・なきとほほほ・・・



080331-3

紫音くんですよー。おとなしくて良いコだったわぁ~。
mamaさんに奇麗にしてもらってるから、足の飾り毛がフサフサ~♪
シュナ?そりゃぁ~もちろんといいたいけど・・・聞かないでっ(笑)

080331-4

華音ちゃんですよー。足が長くてお目目くりくり~♪
ラム?あとで登場するけど・・・口周りの髭がねぇ・・・
最悪なのよねんんん・・・


080331-6

みんなおやつに夢中で、すずめの子みたいにすごい状態!
この写真よりもっとすごい光景があったのに・・・
写真が撮れなかったのが残念だわ。


080331-7

そんな中で、1ワンコお行儀のよいコがいるじゃありませんかぁ(^-^)
どんなに、他のワンコがおやつに飛びつこうとしてても
じっと・・・じっと我慢のこでしたぁ~絵文字名を入力してください

ラム・・・爪の垢でももらわないといけないね(笑)


080331-5
  なんでちかっ ちゃんとお座りしてるでちよっムカ

お髭が跳ねまくって大変なことになってるんだけど
これが、また直らないんだなぁ・・・アイコン名を入力してください


途中休憩しながら、お池1週をなんとか歩き通した・・・なんとか
というのは、キュッと鳴るボールを見た瞬間シュナの頭の中はボールしかない
もんだから、隠すと動かず、見せるとアグアグ・・・歩くのに時間がかかってしまった・・・
紫音ちゃんと華音ちゃんは、スイスイと前へ進むのに、我が家のワンコは・・・
もう、なんにも言えましぇ~んアイコン名を入力してください

1周したあと、立ち話をしてたワタシタチ・・・
寒さにも負けず・・・強風にも負けず・・・いやいや、やっぱり負けてしまった
大人2人は、車に移動してたっぷり話し込むという時間を過ごしたよ(笑)
今日も、楽しい1日を過ごせたなぁ~にこ

コレをぷちぷちオフ会と呼ぼうっと(*^^)


080331-8

sionmamaさんからプレゼントを頂きました。
このボールにシュナは釘付けになったんだよぉ(笑)

こんなにたくさんありがとうございました音符1
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

トップのシュナ君本当にお友達探してるみたい~
カワイイ♪
初々しい桜並木ですね。
何年か後には桜のトンネルが出来そうですね。
うわ~おやつに誘惑されずにちゃんとお座りしてる☆
家の子は絶対無理!!
ラムちゃん、ちゃんとお座り出来てるよねぇ~(笑))
BOB'S FACTORYさんのお洋服
お揃いですぅ~♪
寒かったですね~
今日はすごい風でしたね。
しかも大阪市内は寒くてダウンがいるくらいでした。花冷えの一日でした。
シュナくんたちはお友達とお散歩して来たんですね。みんな楽しそうですね。
桜並木も綺麗です!

保護されたシュナちゃんの里親さん早く見つかると良いですね。我が家も2シュナがせいいっぱいなので、陰ながら応援させていただきます。
楽しかったです(^v^)強風の中の散歩・・女は強し・・です。
ご主人に笑われなかったですか?
こんな桜並木あったんだ!
歩くことでいっぱいで・・(T_T)

保護されてシュナちゃん幸せになってほしいですね(心が痛みます)
里親さん見つかるよう祈っています
(甲斐性がない母でごめんなさい)
mikuさんへ
でしょう(笑)ちょうど良いショットが撮れたの(^-^)
桜の成長も見れて先でどんなに奇麗な桜を見せて
くれるのか楽しみです♪

我が家のワンコもお座りに限界があるよー(笑)
え~mikuさんのワンコともぉソロですか♪
じゃぁ、また会うときには着せて行かなくっちゃ~(*^^)
ロビンママさんへ
ココのお池は少し高いところにあるので
ものすごい風が吹いて歩くのもちょっと大変でした・・・寒かったです。
せっかくの桜も、奇麗だったのに、ゆっくり見れなくて残念でした。
だけど、まだまだ木も大きくなるので毎年楽しみです♪

楽しい散歩でした♪しかしシュナが、ボールが気になって
前に進まず迷惑ワンコになってたんですよ。とほほ・・・(泣)

cionmamaさんへ
はい!楽しかったですね~♪
しかし、風と寒さによく耐えましたよね・・・お互い(笑)
あっ ワンコたちもね。

しっかり、ここは咲いてましたよー。この中歩けなくて残念でした。
ワタシも祈るのみなんですが、きっと見つかると信じてます。
綺麗な桜並木ですね~
こんなとこでわんこ友達とぷちぷちオフ会できて最高ですね
ラムちゃんのお髭がくるりんとしてて可愛いな~
風にも負けずっ!
おてんばラムちゃん健在なり♪
ここまみぃさんへ
まだ小ぶりの木ですが、奇麗に花を咲かせてました(*^^)
今週末は、もっと見ごろになりそうです。
このお池は、広くてとても気持ちの良い場所なので、
わん友達とお散歩するにはとても良いところで、楽しめました(*^。^*)

ラムのお髭・・・濡らして乾かしてもなかなか直らない
強情な癖毛のようです(笑)

桜の開花みごときれいですね
昨日はお友達と楽しいぷちぷちオフ会は楽しかったようで良かったですねシュナ君もラムタンも楽しかったかな♪(ラムちゃんの寝癖pupupuです)
こんにちは~(^O^)/

わぁ~~(゜o゜)
とっても綺麗な桜並木ですね~
周りには誰もいない気配だし・・・
この道をテクテク・・・イイナァ~♪♪

そしてプチオフ会~
いいですね~(^O^)/
ワン話しは尽きないので
アッと言う間に時間が
過ぎちゃいますよね~★

ラムちゃん~お髭ピョンでも
可愛いじょぉ~(*^^)v
ちゃこさんへ
まだ若い桜の木ですが、とても綺麗に咲いてました。
寒いと、花の散るのも遅くなるから今週末も、まだ見れそうです(^-^)

おしゃべりしながらの散歩も楽しかったです。
ワンコは歩くのに必死だったかも~^m^
ラムは癖毛なんですが、今回はすごいことになってます(笑)
takaさんへ
実は、この桜の木のある場所のすぐ右横に、メインの道があるんですよー。
歩きたかったのに・・・シュナに邪魔されました(悲)

プチプチオフ会は2人だから、話もたっぷりできて
ほんとにあっという間に過ぎました♪ドッグカフェが
近くに欲しい今日この頃です(笑)

ピョンでも可愛いぃですかぁ~(*^。^*)

ご無沙汰しています。
こんばんわ。
ぷちぷちオフ会♪とってもいいネーミング~~~!
ラムちゃんの口の強風のセイかと思ったら違うんですね。
うちも変なクセがつくとナカナカなおらないです。

ラムちゃんの腕を”ぐにゅっ”ってまげて寝るの
うちのレイもしますよ!
私は体が硬いのに・・・誰に似たのか?
って思いました(笑)

☆シュナウザーちゃん☆
今度こそ一生共に過ごしてくれる家族に巡りあえますよう
願いたいです。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とっても綺麗な桜並木ですよねぇ!!
羨ましいわぁ~(*ov.v)o
我が家の方は、やっとちらほら咲き始めたって感じで・・・・
早くお花見したいですよ♪
シュナくんは何がお気に召さなかったのかしらねぇ?
こんな綺麗な桜なのに(アセ。。
ラムちゃんのお顔を見たら、強風なのが良く分かるわ(笑
お久しぶりぶりでございます。
と~~ってもご無沙汰しておりますm(_ _)m
こちらのブログを開設されてから初コメじゃないかっ!?
ってぐらいお久しぶりです(^^;)すみませぬ。。。

イッキにバァーーーっと読ませていただきました(笑)
2ワンちゃんともとぉ~っても元気で、う~~ん♪カワイイっ(^^*)
ラムちゃんの寝相にかなりヤラれました(笑)カラダが柔らかいネ・・・。フフ。

“ぷちぷちオフ会”NICEネーミングですV
シュナがいーっぱいでニマニマしちゃいましたよぉ~(^0^)♪

桜並木も素敵ですね~☆ウチの近所はもう葉っぱが・・・早いデス。
まぁ~なんて綺麗な桜並木なんでしょう(^o^)
お散歩が楽しそうですね~♪
シュナ君お友達探してるの~?!
めっちゃかわいいです(^_^)v

み~んなおやつに釘付け~(^_-)
その中で紫音君おりこうさ~ん(^^)/
やはりおやつに勝るものは無いよね~(^_-)
sangoさんへ
こんにちわ。
ぷちぷち・・・二人とワンコの時に、使うにはいいでしょう♪

元々癖毛なのが、変になるとほんとどうしようもなくって・・・
ラムの頑固な性格と一緒だよ(笑)

写真が届いたら、ココにもまたアップするつもりなので
早く見つかってほしいものです(^-^)
かのんさんへ
まだ小ぶりですが、綺麗に咲いてました♪
かのんさんのところはまだですか?
今週末あたりには、咲いてくれるといいですね~(*^^)

この桜の場所から下にも道があって、いつもはそこで
ボール投げして帰ってくるんだけど、それを覚えてる
もんだから、そこへ行くってきかなかったんです(;^_^A

帽子が飛ばされるほど、強烈な風が吹いてました(笑)
ろくたんさんへ
久しぶりです~♪
毎日楽しくて忙しくてぇ~♪って
いうぐらい充実してるんでしょうね(^-^)いいなぁ~。
私も、ここしばらくはバタバタして、いけてないけど
また、ブログへ行きますね~。

2ワンコも、毎日充実でしますよー。
ラムは相変わらず変な格好ができる間接
ふにゃふにゃワンコです(笑)

大阪より、東京の方が開花も早いんですね。もう葉っぱだけとは・・・
今週末は、他に移動してお花見はいかが~(*^^)
ジュリーママさんへ
小さいけど、見事な桜並木になってきて、これから毎年楽しみです(*^^)

たまたま首を下げた感じが、探してるみたいに見えるでしょう・・・
自分でもNiceショットでした(笑)

おやつとご飯は、ワンコの至福の時間ですよね。
この時の一生懸命に見つめる目の可愛い事ってないですね(*^。^*)
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
