*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
だんだんと慣れてきたかも♪
131209-5



7日にドッグショー(名前が変わってたかな)に行って来た。
いつもならその日にアップするんだけど・・・

今はワンコの物はあまり欲しいと思うものがなく 
見て終わったという感じなのです 

でも ワンコの歯磨きジェルお試し価格で買ったんだけど
これが優れものでラッキーでした。

シュナは 歯槽膿漏でお口が臭い!
それが このジェルを使った後 まったく臭わなかった 

定価の値段はお高いので 次は買わないかもです(笑)




131209-3




さて あんちゃんです。

主人にモテアソバレて・・・(笑)


一見 なついているようですがぁ~





131209-4





しつこすぎて 嫌がられております 

身体が大きい分足も大きくて力も強い!
でも決して爪は出さないんだよね・・・優しいあんちゃんです。


以前の飼い主さんには どんな風に可愛がってもらってたんだろうね。


今日 こたつに入って来ました。
中には空と銀が抱き合って寝てる傍で ほんの少しだけ
離れて寝てました 


1時ごろまで入ってたので かなりの進歩です。
夜も一緒に寝れるようになるといいんだけどな。








131209-2



お気に入りの写真になったかも。

ほんっとに空は可愛いのですぅ~ 

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
