*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ぴーかん
131124-5




土曜日はお池散歩に行ってきました。

トリミングしたてで、シュナラムの身体もつるんつる~んです(笑)

途中休むことなく3キロをハイペースで歩く。

             ワタシの方が疲れちゃうよ





131124-4





10歳・・・まだまだ現役です(笑)

冬に強いシュナはこれからもガンガン歩きそうだよ 








131124-1



久々のシュナの横に引っ付いて寝てる小梅は
凄く幸せそうです 

なんたって、小さいときはそっとシュナの傍で寝てたので
おとうしゃんと思ってるのである。


シュナが逃げてしまうのであまりこの状態は続きませんが 
小梅にとっては少しの時間でも至福の時なのである(笑)







131124-2




さて、あんちゃんですが 金曜日ぐらいからリビングに
入ってくるようになり、窓を探しては眺めてることが
多くなってきた。

土曜日には 思った以上に自分からリビングに入って・・・
というかキッチンにワタシがいると近くでいるのだ。

少しづつ部屋の状況を確認しているような感じである。


空と銀とはすっかり打ち解けてた 

シュナラムにも少しづつ慣れた感じで あんちゃんの
傍に犬が来ても慌てて逃げなくなった。

後は 小梅だけです 





131124-3


今日のあんちゃんは このとおり!

ぽかぽか陽気 気持ちがよくってこんな風になっちゃってます(笑)
すっかりくつろいじゃってます。

今日はあんちゃんから小梅に近づいていく・・・チャッレンジャーだ!
案の定返り討ちにあってました。

なんだかあんちゃんは小梅が気に入ったのかもしれない。


フーーー!シャーーー!言われてもずっと傍にいる・・・

とどめは 猫パンチ4連発!

さすがにあんちゃんもこれには逃げ出したけど
これからも小梅へもアピールは続くかも 


あんちゃんと小梅のこれからにこうご期待を(笑)

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
