*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
諦めの悪いワンコ
080330-13

海ふれでやっちゃってくれましたよー2ワンコ♪

フェンスの外側に出してあるバックに燃えるシュナ(爆))
カメラを入れるバックだから、中には何も入ってないのである。
なのに・・・好きなボールの匂いでも付いてたのかな?
何回言っても、やっぱり無理・・・聞きませーん絵文字名を入力してください

080330-14

久しぶりにでました。
       
       シュナ ジャーーーンプ!!



080330-15
       えへへっ♪
       なにか入ってるはずですよー♪
                  ボール・・・ボール・・・


ワンコの思い込みって怖いわっ(笑)




080330-17

お次はラムゴンでましたぁーかお
シュナもラムも必死にボールを取ろうとガンバル図!


080330-18

シュナにしては、早くも諦めて別のボールに向かったよ(笑)


080330-16

         でっでたぁーーー!!

意地でも取ろうとするラムの行動は、服を引っ張り始めたよがーん
ほんとに、なにすんだ!このワンコは(笑)
予測不能の行動をまたやらかしてくれたラムでした(爆))



おまけ写真
080330-18

カフェに入ってきた2ワンコ♂
6歳で5.5キロしかないんですって!
小さくてもお尻はプリプリしてたよ(笑)

080330-19

もうすぐ16歳になるらしい・・・長寿わんこ!
さすがに老いてくると、足の筋肉が少なくなり、おめめも見えにくくなって、
お耳も聞こえにくいらいしいが、いたって健康だそうです(*^^)

シュナラムも、長寿目指してがんばろうー!!まだ先だけどね・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シュナ君のジャンプ見たかったわ~(^_-)-☆
ラムちゃんもボール狙ってるのね?!
絶対欲しいよね~ボール(笑)

どんどんシュナ仲間が増えますね~(^^♪
どんどんどんどん増やそうシュナの輪!!!!(^^)!

16歳のご長寿わんこ(*^_^*)
元気が一番だよね~(^_^)v
み~んな長生きで頑張ろうね!!
ひやぁ~
シュナ君かっこいい~・・・って ジャンプってあんなんだったっけ?
コナンはジャンプをするかっこうだけで、実際はできない・・よじ登りタイプ君なので・・・(哀)
なんか全身でジャンプしている姿がけなげでかわいいよ~
こんにちは~(^O^)/

クククッ)))シュナ君~頑張ってますね!
嬉しそうなお顔が可愛い~ですぅ^^
うちだけかもしれませんが
リンメルもお気に入りのボールや
グルミ系はオレンジ・キイロの
色をやたら好んで遊びます♪
シュナ君はどうですか~?

16歳のシュナちゃん!
出会えるなんて!!凄い♪
あやかりたいです~(*^_^*)
みんなのわんちゃんが
健康で長生き☆
願うばかりです。
きゃ~久しぶりに出た出た~!
私が最初に ココに遊びに来たときに見た
シュナくんのジャンプ!
トラッキーを飼ったばかりの私は
ワンコは ほしいものがあるとジャンプするって思っちゃいましたから!!

ラムちゃんは 裾を噛んで引っ張るんだね!
良いお洋服着れないね(笑)
うんうん、ワンコに思いこみはスゴイですよね。
そしてなかなか諦めない粘り強さには脱帽です♪
我が家は粘り強いのは蘭。
ずーっと見てる。
でもチョコは・・・自分の思い通りにならないと「ウォー」って言うんですよ。
ラムちゃんは服を引っ張るんだね♪
みんなそれぞれですねぇ~♪
そしてどの子も可愛い。

おおおおっ16歳のシュナちゃん♪
ウチの蘭も10月で10歳。
16歳のシュナちゃんからしたらまだまだ蘭はひよっこですね♪
ジュリーママさんへ
久しぶりにでたジャンプです(笑)
見せたかったわぁ~♪
ラムがボール狙うのは、ボール好きというより、シュナより
先に取りたいだけなんです・・・ちょっとイヤなコしてるでしょう(笑)

ご長寿ワンコ!すごく元気だったんですよ。
ねっ♪いつまでも元気わんこでがんばってほしいですね(^-^)
コナンままさんへ
ふふっ ワンコは普通走りながら、遠くへジャンプですよね。
シュナはたまに、上にジャンプするんですよ(笑)
大好きなオモチャやボールを見つけると意地でも
取ろうとがんばった末のシュナジャンプです。コレ得意技です♪

ほっとけば、ずーとしてるから、案外しつこいシュナなんですよ(笑)
takaさんへ
久しぶりの上にジャンプ!
どんなにがんばっても取れるはずなにの、必死で
がんばってましたぁ~(笑)いつみても笑えるわぁ~。

色にはこだわりがないみたいで、どちらかというと、
ふにゃふにゃしてて、ピーってなるボールに引き寄せ
られるみたいです(笑)そして特に人様のボールが好きなの(;^_^A

ねぇ~。ご長寿わんこすごいですよね。みんな長生き目指さなくっちゃ(*^^)v
トラッキーママさんへ
久しぶりに出たでしょう~(笑)
みんなこんなジャンプするなんて勘違いさせちゃったんですね。
でも、今はすっかり違うってわかっちゃったね。
コレ、もうシュナの得意技です(笑)

そうなの(泣)服だけじゃなくて、家だといまだにソックス引っ張るし
喜び=咬むになってるし・・・コレだけは、なんとかしたい癖です。
パパさんは安いお洋服でも満足だから、破れても大丈夫よ(爆))
rachiyonさんへ
racyiyonさんも、そう思ってましたか!
ワンコの思い込みってほんと凄いですよね。
蘭ちゃんの方が粘り強いのは・・・やっぱり
おとなしいタイプは、そうなのかな。
ラムも、すぐ吠えちゃうし・・・
家でも十分やんちゃなのに、外でもやんちゃぶり
発揮したのは参りましたよ(;^_^A

蘭ちゃんも、もうすぐ10歳なんですね。
うん、16歳に比べたら、まだまだ若い!!
ご長寿目指そう(^-^)
シュナちゃんのジャンプお見事ですね☆
うちの子もよく勘違いして異常に執着してくるときが・・・wwうちの子はジャンプじゃなくてずっと両手でひっかいてきます><いつもズボンが下がりそうになるので困ってますww
長寿目指して頑張りましょう^^ノシ
こんばんわん☆
わぉ~シュナくんジャンプ!!
嬉しそうな顔がたまらないですぅ♪
ラ、ラムちゃん、パパさんの服が・・・。
パパさんはいつものことだって感じですかぁ~。
16歳!!元気ですね!
なんか貫禄がありますね!
シュナ君バックの中に宝物あるって思い込んじゃったんですね☆
ジャンプジャンプ可愛い♪
ラムちゃんどうしてもボール欲しかったんですね。
パパさんボールくださ~ぃ!!
こんなに分かりやすく表現してくれると
パパさんママさん可愛くてたまりませんね♪♪
噂を聞きつけやって来ました~(^-^)v
もうすぐ16歳シュナちゃん・・
おすわりもしっかり出来て、元気そうで頼もしい~♪♪
1歳年下あと2週間で15歳のティキもたっくさんあやかりたいですっ!!

むふふっ、若者2人・・
シュナくんラムちゃんも決死のボール作戦、楽しそう(^m^)
うなぷさんへ
思い込みワンコって見てて可愛いですよね。
そこにないのに、ずーと止めないんだから(笑)

ふふっ ズボン下がりそうになってまで必死で
がんばる図は、元気なのが嬉しいね。
長寿ワンコになれるわ(*^^)
ほなママさんへ
シュナは、ボールを見つけたと勘違いして、
めちゃくちゃ嬉しそうにジャンプしてましたよ(*^^)

ラムは、家でもエプロンの紐をこんな風に噛んで
ワタシに叱られてるのに・・・外でもするから困ったワンコです(;^_^A

16歳!ぽよ~んとおとなしく座ってましたよ。可愛かったです♪
mikuさんへ
シュナが上に向かってのジャンプは、もう得意中の得意かも(*^^)v
欲しいものが、自分より上にあると、必ずジャンプしてますよー(笑)

ラムったら・・・コレでソックスも洋服も穴あきだらけ・・・(;^_^A
確かに、2ワンコとも表現は豊かなのでわかりやすいです(^-^)
は~い♪とても可愛いです。
ティキ&ゆーこさんへ
このワンコは老いからくる病気には勝てないですけど、
まだまだ元気ワンコでしたよ(^-^)

ティキちゃんも、まだまだ大丈夫!!
次の目標はひとまず16歳までがんばってくださいね。

シュナはもちろんだけど、ラムも今回はいっぱい走って
たので、楽しかったようです♪
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
