*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ペット博へ
130921-3



秋晴れの中、シュナラム連れてペット博へ行ってました。

ぼんやりお目目のシュナくんですが
窓の外に首を出して 風を感じるのは気持ちいいらしいですぅ~(笑)

暑くてなかなか出かけられなかったので、久しぶりに
車で乗って出かけるとわかると シュナの雄叫はするは
置いて行かれないように 行く準備してる間 ずーーーと
後ろについて歩きまわってました。


車に乗って出かけるのは 楽しいところ行けると思ってるので
ウッキーなシュナでした(笑)




130921-5




今日はシュナちゃん連れが多かったなぁ~。


会場に入る前に シュナ飼いの方達と隣になって並んでいたので
入り口までずーと話をしていて楽しかったぁ~ 


ここ数年は イベント会場でシュナ飼いの方に会っても、ほとんど話しを
することは少なくなっていたんだけど、今回は声をかけていただくことが
多くて 久しぶりに ル~~~ン♪な気持ちになったよ。







130921-1



中にいる間は ずーとカートの中でおりこうさんな2匹でした。


今回のペット博は ちょっと しょぼい感じだったよ 

出店してるお店も少なかったし 人間用のお水の販売してたりして・・・
1時間ぐらいで出てきてしまった

でも 欲しいものがゲットできたので まぁ よし!かな





130921-2



やっと・・・やっと シュナラムの新しいベットを
飼うことができましたぁ~~~

以前に買ったものは 思った以上に小さくて使わずじまいに・・・

今回はサイズぴったり!・・・すぎてちょっと小さいかな?と
思ったけど アゴ乗せして寝れるので やっぱりよかったかも 


模様がちょっと虫みたいで若干気持ち悪さもあるけど(笑)
カバーを付けるつもりなので まぁ いっかぁ




130921-4



写真はないけど「たら」のおやつを買いました。
いつも買っている「たら」と比べるとかなりお買い得でした。

シュナはもう歯がグラグラして馬のアキレスとかは
噛めなくなりました 

「たら」もちょっと固めですが 少しはアぐアぐできて
ちゃんと最後まで食べれるのでこれが今はベストのおやつなんです。


お店のおじさんは まったく商売する気なし!みたいで
1000円と段ボールに貼ってるのに500円です。
「ちょっと賞味期限が短いからとだ」と言っておりましたが
全然問題なしです。

2~3回この場所を通りましたが、やっぱり売ってる
気配はなし!(笑)
         
        何してたんだろう???ず~と準備?


「たら」以外の種類もあったのできっと安いはず・・・
ペット販売コーナー前にお店があったので ちょっと
行ってみるのもいいかもぉ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
