*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
寝てばかり・・・
130611-3



ブログ・・・1ヶ月も書いてなかった(-_-;)

なんせ暑いというかやることいっぱいというかぁ~(笑)
単にサボってただけだけど、ワンコブログなのに
ワンコネタがなくって・・・

      
         ワンコ 寝てばっかりなので


暑いというのに、シュナはこ~んなモコモコ布団で寝ております(笑)
この場所は和室で、ニャンコ達はここに来ても静かに窓の外を
眺めてるだけなので、シュナにとっては爆睡できる場所なのである 




130611-4


ラムもこの通り寝っぱなしです。

まぁ 寝るのが仕事のようなものなので仕方ないか(笑)
でも、気持ちよく寝ております・・・いびきかきながらぁ~ 








130611-5



さて、銀はなぜか隣に置いてある猫ベットに ふみふみ・・・

        前足 長っ





130611-1



小梅もたまには子供に戻るときがあって
この日はテニスボールと戯れておりました

一人遊びも楽しかったはずなのに・・・







130611-2
      ボールにかまってあげただけですのにゃん


なぜか 冷めた感じでお手入れ・・・
面白くなかったのか?

どんな時でも いつもクールな小梅だわっ 






130611-6



あ~相変わらず仲良しだけど・・・

もう暑苦しく見えてきたよ 


そうそう 最近 銀はものすごく卑しくなりました。

この話は次回するとしよう。


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~v-221
コメント欄開いてる~~~(笑)

1ヶ月更新が無かったので
ちょっと心配してたんだ~~v-16
でも、何もないのが一番だよ~~~v-218
もう~~すっごく暑くなったね~v-12
ワンコにもニャンコにも厳しい季節だ・・・v-12

一番下の銀ちゃんと空ちゃんの写真に
癒される~~~v-238
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
