*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
シュナウザーを保護
おねがいでち080328-1
        どうかお願いでち。
    あたち達の仲間を助けてくださいでち


今日は、大事なお知らせです。

ブログ友達から連絡があり、HappyLabsという
犬のレスキューのボランティア団体で
明日、長野県でシュナを保護するらしく、新しい飼い主さん
を探しておられます。

現時点わかっているシュナの詳細は
「ミニチュアシュナウザー ♀ 推定年齢5歳前後。
 川に落ちていた所を保護されました。」

もう少し詳しい内容がわかれば新たに書き込みしたいのと
できれば写真をとお願いしております。
少しでも早いほうがいいと思い、ココに書きました。

我が家は、ラムを飼いはじめた時に、シュナがなかなか
受け入れできず大変でした。なので、成長したワンコを
いきなりはとても状況的に難しいのです・・・

どなたか、救いの手を差し伸べてくれることを願い
連絡お待ちしております。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お力になれればいいのですが
ちび&3ちーで、我が家の環境では
逆にシュナちゃんのストレスになっちゃうかもしれないし・・・
だれかいい里親さん見つかってくれるといいな・・・
ここまみぃさんへ
すでに3ワンコもいるのですから、お気持ちで十分ですよー。
ありがとうございます(*^^)

私自身なにもできず、ここに載せるだけなので・・・
1日でも早く見つかることを祈ってます。
ママさんがんばって
私も色々なワンコの里親探しましたが一番目に付き連絡あったのが病院とスーパーでした
きっとこの子を幸せにしてくださる方はおられると思います
もしよければブログにて呼びかけてみますが・・・
ちゃこさんへ
応援ありがとうございます。
ちゃこさんは、今までかなりたくさんのワンコの里親探しで
奮闘されてきてるので、尊敬するばかりです(^-^)
今回のことも、心配してくださってありがとうございます。

写真等が届き次第、病院へもお願いしてみます。
shokichiさん、早速ブログに載せてくださってありがとうございますm(__)m
またDMさせていただきますね。
sumicatさんへ
少しでもお役にたてれば幸いです(*^^)
1日でも早く見つかる事を祈ってます。
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
