*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
小梅の甘え方って・・・
130421-1
      あたくし 犬なんですの にゃぁ~~~?わにゃん?


小梅は 自分が猫という自覚がない!

2か月ぐらいで段ボールに入って捨てられた。

段ボールから出た時は 我が家だったので、近い存在は

犬のシュナとラムを見て育ったので小梅は「猫」って?
なにかしらにゃぁ~って感じみたい(笑)


    ある日の事 来た当時水に映ってる自分に姿に不思議そうに眺めていた・・・
     いつも一緒の仲間は犬だから顔に違いに疑問だったんだろうね(笑)




なので、銀や空は自分と同じ顔だと認識はしてるけど
猫とは思っていないのである。


なので、いつも1匹行動が多い。
それに食べ物まで・・・犬用ボーロやリンゴやパンが好き 



いつも「お姫様」な小梅ですが 銀と空はワタシに甘えてくるので
それにはときどき何かを思うのかな・・・






130421-2



こんな風に甘えてくるのだ
小さいときにあまり抱っこしなくて こんな風に方に乗せるように
抱っこしたら 肩のり猫みたいになっちゃった


でも これが小梅の唯一の甘え方です。

ほんとにたま~~~に甘えたい時は、自分から
飛び乗ってくるのだ。


130421-3

            アタクシもたまには甘えるにゃ~







130421-4




あれれ?空ったら この箱がお気に召しましたかぁ~

じゃぁ ここを空のベットにしちゃおうっかなぁ~(笑)




130421-5

          にゃぁ?ここで寝るのはヤダにゃん






130421-7
              やっぱり ここがいいにゃぁ~ 



いやいや そこはシュナラムのベットでしょう 

ときどき自分のベットのように ここで寝てしまう空・・・
小梅はここでは絶対寝ることはないし、銀も寝ないのに
なぜか 空だけは寝る・・・

ほんとにわが道をゆく空で、何をするにも怖いもの知らずなのである。




130421-8

          寝ながら猫パンチするにゃぁ~


     これって寝ぼけてるのか?(笑)




130421-6

          ジャ~~~プするにゃぁ~~


寝返りうっただけだけど こんな能天気な猫は家猫だからかな(笑)
やっぱり可愛いニャンである。

最近ピュリナoneていう猫フードに出てくる猫が空にそっくりなんだよね。
これって親ばか(笑)

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
