*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ジャパンペットフェアーへ GO-♪
130330-4
             はむはむ 楽しいですぅ~


久々におもちゃに食いついてるシュナです。

このオモチャ、今日ジャパンペットフェアに
行って来たのだぁ~ 

10年ぶりの開催ということで かなりの規模になってました。

ものすごーく見ごたえありました




130330-5

出店数も多いと書かれてたので、これはワンコは連れて行っては
動きにくくなるかも・・・と思って 今日はシュナラムは
連れて行かずにワタシタチだけで行ってきた。

だーーーい正解!!

カートなんて押してたら、品物もゆっくり見れないし
前に進まない状態だったかも。

洋服が売っている場所なんて狭すぎて 絶対カート邪魔に
なってたかもね


今回は いっぱいサンプルというか「コレって売ってる商品じゃないの?」
っていうのを 頂いちゃいましたよ 

フード1㎏はアンケートで貰ったけど、猫砂は話をしてたらその流れで
「1袋差し上げます」って・・・びっくりするよね。

次は何気にお店の前を歩いてるだけだったのに、店の人に急に「袋詰めほうだいです」
と言われ、袋を渡されて お金は???いいのかなと恐る恐る詰めていたんだけど
無料で詰めほうだいでしたぁ~~~

ワタシが一番最初に声をかけてくれたようで、その様子を見てた
おじさんが「僕に袋ください!」と言ってた。

とってもラッキーだったよ


今日は太っ腹なお店が多かったなぁ~。

そうそうシュナが遊んでるおもちゃもFLEXIのリードを
買ったら「1番目のお客様ですからぁ~~~」と言って
ピンクとブルーの布袋と売ってるおもちゃをくれた。


もう~~~最高だぜぇぃ~~~ 




130330-6



写真撮りをするのに袋から出してたら・・・

空 おバカです(笑)

袋に首と足をつっこんで取れなくて最後はもがいてました。




130330-2




これが、全部貰ったものです。
いままでにない量でびっくり!!

明日で終わりだから、明日行く人はもしかした
「持ってけドロボー」状態でもっともらえるかもね(イヒヒッ)




130330-3


これは買ったもの・・・猫砂300円 驚きの値段でした(笑)

2時間ぐらいウロウロしてたけど、ワンコ連れてなかったので
広いブースだったけど堪能してきました。

いままでに見たこともないものもあったので面白かったし
動物もいっぱい展示されてて楽しかったよ。

行く価値アリですぅ~






130330-11




1時ごろには帰ってきてたので、その後しばらくして
近くの狭山池にお散歩に行ってきました。

桜もすっかり満開で 結構沢山の人が歩いてたなぁ~。


ここはBBQができないところなので お弁当を持って
花見を楽しんでる人が多く、毎年人が増えてるよな気がする。





130330-7



シュナも嬉しかったようです。

お天気はいいけど風が冷たかったのでワンコには
丁度いい気候みたいで やっぱりお尻「フリフリ」
してスキップしながら歩いてました 





130330-8



ラムも今日はちょっと楽しそう(笑)

最近ワタシに叱られることが多いから・・・
今日は写真撮るのに 何回もラムち~~~んって
呼ばれて嬉しかっったみたい 





130330-10


これは我が家の桜です。

9分ぐらい咲いて見ごろです


130330-9


下から撮った写真ですが、枝が道にせり出しているので
道を歩く人には ちょっと癒しになってるかも










テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
