*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
シュナのおしり♪
120214-5



2月3日にお池に行ってきた写真で~す。

今頃・・・ですがぁ~なかなかいい感じに撮れたので
アップしてみました 

なかなか凛々しい感じでしょ(笑)

この日は4月の陽気だったのでかなり暖かかったんだよね。
シュナはルンルンでしたぁ~



130214-4


ラムはもっと凛々しいかも...

足が...がっちり地面をとらえて立ってるんもんね(笑)

そうそう1月23日はラムの7歳の誕生日でした

相変わらずいやしんぼで、家の中だけキャンキャン
ワンコですが、確実に歳はとってるようで
食事とおやつと散歩以外は寝っぱなしです(笑)

今のところ大きな病気もないので、このまま
元気にいてくれたらなぁ~と思うのである




130214-3



寒い日はこたつに入りたいシュナですが
最近は3匹が中を陣取ってるので、なかなか
入れずにいるこの頃・・・

こたつ布団の上で寝たり、自分のベットで寝てる

この日は違ったのだ


あまりにも寒かったのか何とかこたつに
もぐりこんだのはいいけど・・・

可愛いお尻がでてま~~~す


しかも、上からラムに枕にされてるしぃ~(笑)


枕といえば次も・・・






130214-2



小梅に前足を枕にされてるぅ~(笑)


実はシュナは小梅が足の上に頭を乗せてるのに
気が付いてないんだよね

小梅はシュナが好きだから、わかっていて頭を
乗せてるんだよね。

     幸せそうな顔.....




130214-1



やっぱりこの2匹・・・幸せみたい

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
