*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
あんよ♪
080326-3

ラムの足に注目!!
これって、後で痛くなるんじゃないの・・・って思うぐらい
曲がってます(笑)
しかも、普通に気持ちよ~く寝てるしぃ~(爆))
次はアップで・・・
080326-2

ほらっ ものすご~く変!
見てる方が痛くなってきたよ(笑)


080326-1

もう一つおまけでアップ!
この場所で、結構長く寝てたラムでした~(笑)

・・・んっ 肉球クリームのおかげかしら?
なんだか艶々してる・・・よ(*^^)


080326-4

シュナは対照的に、リラックスしすぎるぐらい・・・
肘掛に前足乗せて寝てる・・・まぁ、曲げて寝るよりこれの方が
楽チンだとは思うけど・・・

こんなちょとした事さえ、マメにシャッター押してる
自分に笑える日でしたぁ~(笑))
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

笑いの神、降臨??
一発芸といい・・・やはりラムちゃん笑かせてくれますね~。
何かポキン、と折れてしまいそうな角度が怖い。
でも本人(犬)は気持ちいのでしょうか??

うちはもっぱらシュナ君と同じ感じでおやすみです~。
寝方が人間臭い感じ。
これも一緒?かな。
いつもロビアリと同じシュナくん&ラムちゃんですが、今回は逆でした(^o^)
ロビンがラムちゃんのように変な角度に足を曲げて寝ることが多いです。
アリスは完全リラックス~♪
ロビンの場合は本当に曲がり方がおかしくて、しびれないのか心配になります。
フフフツ^m^
可愛いなぁ~♪
初めてみたかも(笑)
しびれきれないのかな~

シュナって骨格が柔らかい
ですよね~
シュナ君はまったり~で
気持ちよさげ~^^
春ですね~♪
肉球~プリプリしてるぅ~(^O^)/
ラムちゃん・・手が・・(笑)

紫音がシュナ君と一緒で伸びて寝るんで、華音が来て猫のように丸まって寝てるのが、いじけてるように見えてたんですが・・違うんですね(^v^)こんな寝方するんだ(安心)


chi-rinさんへ
まだまだ笑わせてほしいと思ってるんだけど、3歳近くなると
それもなくなってくるかもしれないので、今のうちに、面白ネタ放出です(笑)

ねぇ~折れてしまいそうでしょう・・・でも、寝続けてるんですよ(*^^)

ワンコも、毎日一緒に生活してると、だんだん人間臭くなってくるんですね。
寝方も・・・だなんて笑っちゃうよね。


ロビンママさんへ
同じお兄ちゃんと妹の関係だと、行動も似てくるのに、
こんな格好とかは、ロビンくんと似てるんですね。
他には座ったまま寝てるときも・・・ロビンくんもかなぁ(^・^)

ねっ 話ができたら「しびれないの?」って聞いてみたいですね(笑)
takaさんへ
ちょこっと笑える変な寝方でしょう。
初めて見ますか?ですよねっ。
こんなふうに寝るのは、ラムぐらいだもんね。
あっロビン君もらしいですよ。

シュナって骨格が柔らかいって初めてしりました・・・だからかぁ。
たまに、座ったまま寝てるしぃ~(笑)
シュナは、すっかりオヤジ寝かな(^-^)
cionmamaさんへ
シュナも、丸くなって寝てることも多いですよー。
確かにいじけてるようにも見えますよね~(笑)

家の中ではゲージに入れることがないので、
家全体がワンコハウスみたいになってるので、
シュナラムもそれぞれお気に入りの場所であらゆる
格好で寝てます(笑)
すご~い(^o^)
ラムちゃ~ん、きっと起きたらしびれてたとみたぞ~(^_-)
シュナ君は・・・とってもリラックスですね(^_-)
今度ジュリーの寝姿も観察してみよう~と(^_^)v
ジュリーママさんへ
こんなところも、変な笑えるワンコでしょう。
ほんとはしびれてたかもね~(笑)
シュナはいつもマイペースで好きな場所で寝てます(^-^)

ジュリーちゃんも意外な寝方してるかも。
面白い寝方してたら、写真忘れず撮ってくださいね~♪
ラムちゃんすごーい!!!!
あんな風に寝れるものなんですね('◇'*)

シュナくんんおトロ~ンとしたオメメがなんともいえないです( o^_^o)
ayamiさんへ
足曲げで寝たり、座りながら寝てたり
(もたれかかってるけど)変な寝方が得意です~(笑)

シュナと対照的でしょう。色々比べて見てると、
多頭飼いの面白いところですよね~(^-^)
おおおおおっ~ここにいたぁ♪
チョコもラムちゃんのように変な方向に前足を曲げて寝てることあるんです(笑)
チョコって変ってるよなぁ・・・こんな寝方するワンコって見たことないよって思ってたんです。
ラムちゃん仲間仲間(笑)
今度あの寝方しているの見かけたら写真撮っておきます(笑)

蘭は・・・シュナくんと同じ感じかな。
自分の好きな場所でリラックスして寝るのがお好きです♪
最後の写真のシュナくんのトロトロお目目可愛いわぁ♪
rachiyonさんへ
チョコちゃんも同じように足曲げして寝るんですね~。
ほんと、変な寝方ですよね。
もっと仲間探しちゃう?(笑)

ふふっ 究極の足曲げ寝相お願いします。(^-^)
楽しみにしてますね。
上のコは、どんな時でもお気に入りの場所で
ゆったり寝て・・・自分のペースですよね(*^。^*)
はじめましてヽ(o´ω`o)ノ
うちの愛犬もシュナウザーのシュナって言うので勝手に親近感わいてコメントしてますww
痛くないのかな?って思う格好してると大丈夫か心配ですよね^^;でもシュナウザーって関節が柔らかい感じします(うちのも変な格好するので…w)またお邪魔させていただきますね☆
うなぷさんへ
はじめまして♪
ふふっ同じシュナちゃんですか(o´ω`o)
ワタシも親近感バリバリですよー(笑)
最初見たときはビックリしたけど、ラムは
今まで変な寝方ばっかりしてるからワタシも
すっかり慣れっこです(笑)
いつでも、遊びに来てくださいね~♪
プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
