*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
発作
121130-2



11月半ば・・・

びっくり眼のラムです。

写真撮っただけなのに・・・

何かこわかったのかしらん(笑)



この日の夜中 突然「てんかん」がでた。

1年ほど前にも1回発作を起こして
すっかり治ってたと思っていたのに・・・

原因・・・わからないんだよね 




121130-3



明け方にもまた発作。

翌朝病院へ連れて行き 飲み薬をもらてきたけど
即効かないらしいので お昼すぎにまた発作・・・

痙攣起こしてる間は 何もできず・・・
抱いてあげるだけしかない。

落ち着いたところへシュナも心配して
覗き込んでる。

          もう 大丈夫だよ





121130-4




空も心配してラムの足元でじっと見てた・・・はず・・・あれ?
いつの間にか寝ちゃってるよ(笑)

しかも 足に顎のせちゃってるしね



病院から帰ってすぐにお薬を飲ませて 夕方ワンコご飯の時に
またお薬を飲ませたら 4時間たっても発作は起きなかったので
ようやく薬が効いて治まったみたい。


このまま 治ってくれるといいんだけど・・・な。





121130-1




相変わらず 親子のように仲良しさんです 






121130-5



2匹ともストーブの前が大好き 

もう一つ・・・小梅はシュナが好き 

小梅が来たとき 追いかけまわすようなことも
しなかったので シュナのことを「おとうしゃん」
のように思ってるのかも 


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
