*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
臭い・・・ラム
120930-1




土曜日にシュナの目の再検査にってきました。

ステロイドってホントによく効く薬です・・・
両目の眼圧が9~10に上がってました 

あとは、ステロイドは長く続けると、肝機能が悪くなるので
2週間2日おきに飲ませてましたが、次はもう飲ませないで済みそうです。

ラムは、引き続き飲み薬を飲ませてますが なかなか  
治らなーーーい 

またまた主人がネットで薬を探して購入。

なかなか来ないので注文後の連絡をみると
シンガポールから届くと書いてあった 

シッ シンガポール!?

どうりで遅いはず・・・

とにかく商品は昨日無事到着したので、主人がラムに塗ってみた。

効果はまだもう少し先にならないとわからないと思うが
ここで大問題発生!!

この薬の「匂い」がたまらんほど臭いのだ 


ちょっとお下品ですが ゲロゲロ
具体的にいうと、ねぎの腐ったような臭いなのですよ。


ラムがそばによって来ると 臭う・・・

あ~~~早く治ってほしいものです。





ここからはニャンです。





120930-2
          ぼくは 見たにゃん・・・

どうして様子をうかがってるのかよくわからないけど
銀の行動が可愛い♪


  


120930-3



久しぶりに袋の中へ

上手にすっぽり入ってしまった。


猫はどうしてこんな袋に入るののがいいんだろうね。




120930-4



小梅ちゃんも丁度いい箱を見つけたら
即入っちゃうのだ。

これはお気に入りの箱になったみたい(笑)






120931-5



銀は、ますますやんちゃで走り回ってるせいか
体重が増えません。

胴はどんどん伸びてるんだけどなぁ~。

11日は2.2キロだったんだけど30日の
今日もまだ2.2キロのままなのだ・・・

ご飯も食べて走り回っているので、運動量のほうが
多いんだろうと思うんだけど・・・ガリガリニャンです。








120930-6


久しぶりに作品アップです。

テーブルクロスの出来上がり。

夏用にと頑張って刺したんだけど やっぱり
間に合わなかったよ。   


もう秋なんですけどぉ~(笑)


この花は カトレアです。

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
