*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
120829-4


僕は銀です 

ちょっと今格闘中なんだにゃん。

静かに見てるにゃん。





120829-2



主人がペットショップで、窓に簡単に取り付けられる
棚を買いました 



3匹の中で1番外を眺めてるのが好きな銀の為に
気に入ってくれるだろうと思い買ったのだ。


釣りさげる紐がとっても気になる銀・・・
手で触ったり匂いを嗅いだりと、ちっとも
外を眺めない・・・





120829-6



あらまっ

咬みちぎろうとしてるしぃ~ 


なかなかこの棚には慣れないみたいだ。




翌日に、もう一度乗せて外に目が行くようにしてみた。
なんと、今日は自分から乗って寝てたよ 

長時間ではなかったけど、いい感じかも~ 






120829-3



空も乗せてみた。

絵になるなぁ~。

だけど、空は「なんだかにゃ~」って感じ(笑)



120829-5




この日は空も初めての棚に居心地はよくなかったのかな。
すぐに降りちゃったけど

今日は、銀が寝ていたのを見ていたのか、自分から
乗ってしばらく寝てた。

ほんとに銀の行動を真似る猫です 





120829-1



このベットは1匹用なんだけど・・・

はみ出してる 


なんとも可愛い寝顔です。




120829-7



どんなに狭くても、上から乗って来ても
嫌がらず空を可愛がる優しい銀です 


そうそう、銀が最近ハマっている好物があります。

それは、猫用かつおぶしです。
一つ一つ小袋に入って、これがまた
美味しそうな匂いがするんだよね~。

体内時計が働いてるのか、ある時間になると
1~2度ないては催促するんですが
その後はもらえるまで、ひたすらワタシの方を
向いては見つめるのです。

くぅ~~~この健気さに負けちゃうんだよな~。

で、結局はあげちゃいます(笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

syokichi

Author:syokichi
大阪府在住の女性
シュナ ♂ 13歳10ヶ月
2003年3月20生

ラム  ♀11歳1ヶ月
2006年1月23日生

小梅(猫)♀ 約6歳4ヶ月
2010年 9月5日頃

銀(猫)♂ 約5歳9ヶ月
2011年 4月15日頃

空(猫)♂ 約4歳9ヶ月
2012年 4月 1日頃

あん(猫)♂ 約8歳と4ヶ月
2008年 9月5日頃

坊 (猫)♂ 約2歳と9ヶ月
2014年 4月30日頃

とと(猫)♀ 約2歳
2014年 4月

ビイ(猫)♂ 約8か月
2015年 6月

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
犬ブログ
FC2カウンター
リンク
犬ランキング ぽちっとしてね♪
    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
